FC2ブログ
2013.01.29

私的丸山隆平愛。

*この記事は昨日放送の「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日8時には寝てしまったたまりですけども^^;
さすがに寝過ぎで腰が痛いです^^;
たまにこんな感じでめっちゃ早く寝てしまう時があります。
基本的に寝るのが好きなんですよね…根が怠け者なんだろうなぁ^^;
おかげで昨日はハンドメイドが何も出来ませんでした。

今朝「月曜から夜ふかし」観ました!
「人たらし」かぁ~「女たらし」は困るけど「人たらし」なら褒め言葉では(笑)?
村上君の「ゼニ」キャラがすごいことになってますが
あの株主優待は忙しい村上君にはまったく向いてない^^;
桐谷さんは引退してるし、忙しくしてるのはいいことなんじゃないかなぁ。
ていうかあのお年で1億あれば普通に暮らしてても大丈夫なような気が…^^;
お金ってあればあるだけ、もっとほしい!って思うのかもしれない。
ああいう人生もあるんやなぁ、とオンナ1人暮らしの私はしみじみしてしまいました…

丸山君のヌルッとした登場の仕方よかったですね~(笑)!
マツコさんが思いのほか丸山君に強めだったのが意外でした(笑)!
イジられキャラの丸山君をきちっと把握してる…(笑)。
これが錦戸君や大倉君ならまた全然違ったリアクションになったんだろうなぁ。
ツンとした丸山君、新鮮でした!意外にも板についてたぞ(笑)!?
ムカっときた村上君のフルスイングツッコミに爆笑してしまいました。
いつも以上に振りかぶってたぞ…(笑)。
ただ普通に登場して終わるはずはないとは思ってたけど
まさか大喜利させられるとは…^^;
「りょ!」で「カッコいい錦戸りょ!」がすぐ出てきたのはウケました。
「りょ!」=「亮」なのね…どんだけ好きなのさ(笑)。
でもマツコさん、関ジャニ∞を支えてるのは確かに中高生もいるけども
それ以上の人たちもめーっちゃ支えてるよー^^;
お願いやから一度ライブに来て下さい!色々分かると思うから。
そしてそれを村上君に伝えてやって下さい(笑)。

うどんの試食で「少ない」と連呼するマツコさんをツッコむ村上君に
「こわーい!」言うてましたね丸山君(笑)!仰け反ってるのにまたウケた…
この2人の空気感に慣れるにはまだ時間が必要ですね!
隙あらば村上君のうどんを狙ってたマツコさんですが
丸山君のには行かなかったのはやっぱり遠慮があったから?
しかし丸山君のフェミニストぶりはマツコさんにも及ぶんやなぁと
つくづく感心しました。すごいよ丸山君。
あの「はい」って差し出し方…ほ、惚れそう(笑)。
それにしても村上君の「おいしい」は…「そりゃCM来るよな~」と思わされるほどの
完璧な「おいしい」でした(笑)。
大倉君も、CM出演のためにはバクバク豪快に食べる感じはいいんだけども
村上君のような一発OKの(?)リアクションも勉強しなきゃダメだ、と
マジメに思ってしまったたまりなのでした…


今日の扇情的(?)な記事タイトルなんですが…
最近「あるもの」をずっと頑張って作ってて、昨日やっと完成したんです。
この「あるもの」、ある意味今までで一番苦労したかもしれない。
何せ原型から手作りですから。時間も手間もめっちゃかかりました。
それをある人に見せたら「今回は緑やないんやな」と…
その時改めて「ハッ!?そうや、これは緑やないのに今まで最高難易度や!」と
気付いてしまって…作る時はとにかく完成させることで頭いっぱいだから^^;
でもこれ、ホンマにずーっとめっちゃ作りたかったんですよね。
いくつもの失敗を経てやっとここまで来れました。
じゃーん!
paan3.jpg
丸山君と言えばこれ!の「パーン!」!!
もーめっちゃ大変でした。原型作りにまずめっちゃ時間かかったし…^^;
何度失敗したか分かりません。
きっともっといいやり方もあるんだろうけど、私はこれしか出来ませんでした^^;
これも正直100%満足!って訳じゃないけど素人の手作りだとこれが限界かなぁと…

別バージョン。
paan2.jpg
左はひたすらオレンジの粘土をチネッたものを入れました。何気に力作…
右はパーンをローマ字にしてみたんですが…どんなつづりが正解なのか分からん^^;
作ってみてから気付いたんですが、最初からオレンジスライス入れたり粘土入れたり…
単純なオレンジ色のみの「パーン!」を作ってませんでした(笑)。

3パーン合わせて。
paan1.jpg
そう、何気にオレンジスライス入りはデカいのです(笑)。

とりあえずこれは完成と言うことで満足しています。
丸山君のために(?)頑張ったぞー(笑)!
今はまた別のメンバーのものを作ってます。これも原型から…^^;
私、大倉君が一番好きなのは変わらないけど他のメンバーもやっぱりめっちゃ好きです(笑)。
大倉君の大事な大事な人たちだということもあるし、
やっぱりみんなすごく魅力的な人たちですもん。
そのせいかな?このブログを通してお友達になった方々は
大倉ファンも多いですが大倉ファン以外の人たちもめっちゃ多いです。
それが何か、すごーく嬉しいんですよね^^
今数えてみたら、全メンバーファンの仲良しさん(と勝手に私が思ってる)がいました!
これってすごいことなのでは…
私なりの「各メンバー愛」が伝わってるのかなと勝手に思ってます(笑)!?
皆さんいつも本当にありがとうございます!
丸山君ファンの皆様(それ以外の皆様も^^!)、
よかったらこの「パーン!」の出来について、もしくは
「こうやったらもっといい」というご意見を教えて下さい。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト
続きを読む