FC2ブログ
2013.01.30

二度と会えないあの日の…

*この記事は「ストロベリーミッドナイト」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「パーン!」にお褒めの言葉を下さった皆様、ありがとうございました^^
めっちゃ嬉しかったです。
一番経費の高いオレンジスライス入りが一番人気…やっぱりそうか~(笑)。
オレンジが爽やかですよね。
まだ加工をどうするか決めてないんです。
キーホルダーやペンダントトップなら普通に出来るけど。
あれ、大きいものは7cm弱、小さいものでも4cm(縦)あります。
小さいのをピアスには出来るけどイヤリングは落とすかも…
でもライブでこのピアスしてたらテンション上がりそうですね(笑)。
今はまだ型が一つしかないのでこれからどうするか未定です^^;

何かミョーに人恋しいというか…変な気分です。
実家のことでドンパチ(精神的に)やってるから神経がささくれてるのか…
1人の時間が多いから一旦落ち込むと長いです^^;
そして花粉症がやってきました^^;!
暖かくなったらすぐやなぁホンマ…これから辛い時期です。
今夜もひとドンパチ(←なんだこの数え方)やってきます!
帰って時間があったら「エイトレンジャー」の本編観よう。
特典のほうは何度か観ました。これを観てから本編を観ると新発見が色々ありそうです。
Music Clip、あのそこはかとない「2流感」がたまらなくいいですね(笑)!
癖になりそう…最初の「脚本 胃ノ腹快彦」でコーヒー噴くかと思いました^^;
もんのすごい豪華なスタッフ陣ですね…事務所の恩恵だわ(笑)。
個人的には「音楽 黒分太一」にウケました(笑)。

HDD観たら、「ストロベリーミッドナイト」の文字が!あれ?
関西でも放送されたんやーいつの間に(笑)。
このHDDプレイヤーにはいつも助けられっぱなしです。
名前さえ登録しておけばほとんどの番組を勝手に録画してくれます。
たまに「大丈夫やろ」と安心して確認しなかったらその時に限って
録画されてなかった…ということもありますが、大抵は大丈夫(笑)。
「4週連続のはずが1回しかない?」と思ってたら、
関西は全部まとめての放送だったんですね。
あの長さのものが4回あると思いこんでたのに、実際は10分放送だったのか…
「どうせ関東しかないし」と拗ねてたので放送時間すら確認してませんでした^^;
この番組は湯田巡査がメインなんですね!嬉しいなぁ^^
係長が酒を飲むとあんなにめんどくさいだなんて…
管理官のせいでストレス溜まってるんやね。あ、姫のせいもあるのか…^^;
酔っ払いの演技がリアル過ぎて管理官は「イヤなヤツ」って思っちゃったし
係長も「めんどくさい…」って思っちゃいましたよ^^;
楽しい酒はいいですが酔っ払いはホンマに大嫌い^^;
保さんくらいなら許せるかなぁ…
康平君ずっと謝ってばかりで可哀想だったけどよく似合ってた(笑)。
最初の係長との空回り気味な会話、あそこが一番康平君ぽくて、
そして丸山君ぽくてよかったです(笑)。
菊田が少しだけでも出てくれて嬉しかったです!
みんなにイジられるだけじゃなくてもっと他の展開も観たかったなぁ。
ほとんど大声出して終わりでしたね^^;
康平君をガバッと引き寄せて
「これって保さんがマル秘落とす時のやり方だよな」には笑っちゃいました。
またベタなやり方してるんだなぁ、と(笑)。
映画、近々観に行く予定ですが主任とはどうなっちゃうのかなぁ…
やっぱりああいう映画だからあまりいい終わり方しないのかな。


以前粘土で作っていたこの「プリン」。
pudding01101.jpg
どう加工しようか悩んでいましたが、こんな感じに。
pudding2.jpg
写真では見えづらいですが、
メンバーカラーで「YOU」「CHIPA」「BARU」の名前を入れました。
小さなプリンの曲線的な側面に小さなアルファベットを貼り付けるのは
なかなか神経を使う作業でした^^;
雨の長居での「プーリン♪プーリン♪」の大合唱を思い出しました…
しかし、樹脂の硬さに慣れている私は「固い」とされている粘土でも
「柔らかいなぁ」と思ってしまいます…これも「慣れ」なんでしょうね。
キーホルダーやストラップに加工したいと思ってはいたけど、
これ本当に強度的に大丈夫なんかなぁ…
会社の技術系オジサマの影響でハンドメイド品も「強度」がめっちゃ気になります(笑)。
だって何も考えずにただハッピーに持ち歩きたいじゃないですか。

最近作り続けているものがあり、今朝確認してみたらまたボツで
ちょっと凹んでます(笑)。なかなか難しいわ…
まぁ焦らずに気長にいきます~。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト
続きを読む