2013.02.28

拗ねてないで出ておいで?

*この記事は今週放送の「ありえへん∞世界」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日一緒に大倉君のドラマ出演を喜んで下さった皆様、ありがとうございました^^
嬉しさ倍増でした^^ あーでもホンマに嬉しいなぁ。
安田君と丸山君はドラマすでにやってるし、錦戸君は映画、
村上君は大忙しで横山君はバラエティーですばる君も4月から3人で新番組。
大倉君だけが…ねぇ。太鼓だけやったから(笑)。ホンマによかったですわ(笑)。
何でやろ、「これで揃った」とか思ってしまう…何が(笑)?

揃ったと言えば、最近のハンドメイド、
メンバー全員まんべんなく載せてるように見えて実は1人足りてなかった。
そのメンバーのファンの方だったら「ないなぁ」って思ってたりもしたのでは…
実際「今度載せて下さい!」と言われたこともあります^^;
いや、作ってるんです!作ってるんですが
最近なぜかその色ばっかりまるで呪いのようにボツばっかりで…(涙)。
硬化不良や気泡や色の失敗など、ありとあらゆる問題に見舞われている
最近のブラックさん…一体どういうことでしょうか…って
私の技術が足りないんでしょうけども…かなり気が滅入りました。
そしてそれでも挑み続けてやっと完成したこちら!
blackpick.jpg
命名します。
左:アスファルト
右:地蔵
…(^◇^ ;)
グレーの色を買わずに何とかなるかなぁ?と黒と白を混ぜてみたんですが
どうにもこうにもおかしい感じに…^^;
これはこれでいいんですけどね。特に「地蔵」はめっちゃ気に入ってます(笑)。
雰囲気が落ち着いてていい感じです。
「アスファルト」も写真よりは明るくて字もハッキリしてます。
でも毎回黒と白を混ぜるのは面倒なので、この前おとなしく(?)グレーを買いました…
これからは色は何とかなると思います!
あとはブラックばっかり何か起きる、という負のサイクルを何とかしたい(爆)。
横山君!何を拗ねてるんかしらんけど私もっと頑張るから出てきてね~!  ←^^;?

ブルーのハートも出来ました。
blueheart3.jpg
うーん、きれいにでけた(笑)!安田君着けてっ(笑)!!!  ←自画自賛すみません^^;
ハートシリーズはみんなゴールドラメなんですが、
ブルーはなぜかシルバーを使うことが多いです。
ブルー×ゴールドも好きですが、シルバーの涼しげな感じも好き。

ブルーはもう1種類。
blueheart1.jpg
説明的ではなく、見る人が見たら分かる感じにしたかった。
これなら年齢や服装関係なく、バッグや携帯に気軽に付けられる感じ。
ていうかこれ個人的にめっちゃ気に入ってます。
「カッコいい時の安田君」て感じで^^


昨日の「ありえへん∞世界」で出た「赤ヤガラ」、
私福井に行った時に食べましたー!なぜかテンションめっちゃ上がりました!
ああ、福井は食べ物も全部おいしかったしよかったなぁ…。
地元のyさんがいて下さったおかげで移動もスムーズだったし
超ローカルなスーパーに行けたのも(各地方や海外に行くと必ずスーパーに行く)
めっちゃ嬉しかったです。yさん、福井では本当にお世話になりました。
ご無沙汰していますが、お元気ですか!?  ←公開呼びかけ(笑)
赤ヤガラで去年ライブで行った地方を思い出しました。
静岡も楽しかった。お友達のお友達のおかげで浜松餃子を食べられました。
福岡も楽しかった。お友達のおかげでおいしいモツ鍋食べられました。
福岡の前に行った鹿児島も楽しかった。お友達のおかげでロケ地周れました。
新潟も楽しかった。お友達のおかげでおいしいご飯とお酒にありつけました。
…って全部、お友達のおかげ(笑)!本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様本当にありがとうございました。そして食べ物のことばかり…^^;
ライブももちろん楽しいけど、各地方でお友達に会えて楽しい時間を過ごせるのも
最高に幸せなことです^^

あっ、赤ヤガラの話をしていたはずやのに(笑)。
あの時も確かに「お勧め」って話でしたがそんなに希少価値のある物やったとは…
淡白だけど歯ごたえしっかりめで、上品な味でした。
しかし村神様の「サムライはな、背中で語んねん!」
ははぁ~有り難きお言葉~m(_ _)m (笑)
貫禄あり過ぎて返す言葉もございません(笑)!?
村上君と言えば今週の「夜ふかし」、なぜかまだちゃんと観られてないです^^;
要所要所はチラッと観たけど…早くちゃんと観よう!
しかしあのベージュのスーツ(夜ふかし的に言うと「薄だいだい色」か)
着る人がかなり限定されると思うんですが村上君は似合ってしまうんだよなぁ…
でもどっちかと言うとやっぱりいつものダークな感じが好きです(笑)。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む