FC2ブログ
2013.02.02

春よ来い。

おはようございます。
昨日、時間が合ったので「ストロベリーナイト」を観に行ってきました!
2月1日で1000円のサービスデーだったということもあり、
「ストロベリーナイト残りわずか」という案内がチケット売り場に出ていました。
感想は、まだ観てない方もたくさんいらっしゃると思うので「続きを読む」に入れます。
かなり勝手に書いてますのでそれをご理解頂ける方だけどうぞ^^;
隣りに座った人が、何かある度に身体をびくっとさせて目を固く瞑ってました。
そこまでして観なくても…^^;
でも思ったよりグロいシーンは少なかったです。
ドラマであれだけあったんだから、映画はもっとすごいんじゃ…と
ビビッてましたが予想よりは少なかったと思います(笑)。
丸山君も予想以上に出てました。嬉しかったなぁ^^

丸山君と言えば、お友達が「ブログでそちらは放送がないと言ってたので…」と
丸山君が出演した「メレンゲの気持ち」を送って下さいました。
嬉しかったです^^ ありがとうございました!
今朝早速観ましたが…やっぱりやるなぁ丸山君(笑)。
女子会、めっちゃ馴染んでたし^^;
「オマエのそういうメン!ドウ!くさいところが好きー!」
…丸山君にしてはいい出来なのでは^^;?
そしてその言葉は丸山君自身にも当てはまります。
ギャグに反応するの、たまに面倒くさい時あるけど(←ヒドイ)やっぱり好きー(笑)!?
ミスチルの桜井さんのモノマネはぜーんぜん!似てなかったけどね…^^;
桜井さんファンの私としてはいくら丸山君でもあれは却下です(爆)。
それより一番「ナニ言うてんねん!」って思ったのはあの餅を食べてる時。
「唇みたい」って…なななななんやとー!?
この時ほど「ここに村上君がいれば…!」と拳を握り締めた瞬間はありませんでした。
村上君に思いっきり振りかぶってどついてほしかった…何が唇じゃ!!?
しかも目を瞑って堪能したりして…トシ甲斐もなく(?)イラッときたたまりでした…(笑)
そういえば最後のグロいケーキ(ホンマにグロかった…)も
わざわざ口の部分食べてましたね。
相手があのゾンビだったら別にいいけどさぁ…  ←^^;

ライブの舞台裏も観られて嬉しかったです。
錦戸君が背中を反ってる映像がなんか可愛かったです^^
番組MCの内、2人だけ言うて最後の1人を言わなかったのにウケました(笑)。
嵐さんの番組でたまに見かけるアノ人、いつも「グイグイいくな~錦戸君とか苦手そう」
って思ってたんですよね実は…^^;
村上君の「あざす」にはもう貫禄すら感じました(笑)。
大倉君も出てくれたら嬉しかったなぁ。
大倉君と村上君が丸山君のお誕生日にお寿司を奢った話は何度聞いてもいい話です^^
「生まれ年のワインを頑張った時に飲んでいる」って
ある意味その前に自分でぶっちゃけた話より恥ずかしいかも…(笑)。
頑張った自分へのご褒美、ってそういう所もなんか「女子」っぽいな!?
ていうか丸山君トリュフ好きなの!?グルメやな~

大満足の「メレンゲ」でした。
久本さんが何度もいいパスを投げて下さったのがありがたいですね。
大倉君が出てるのを想像してみたけど…ここまでうまくハマるかな!?頑張れ~(笑)!
送って下さったお友達に感謝です。ありがとうございました。
ていうか丸山君がこれだけ色んな番組に出てるのを見ると
大倉はどうした~!?という気持ちが止まらなくなり…
春になったら、すごい発表があるんだよね?
もう首をながーくして待ってるよ~!
目指せアクション俳優(笑)!?


ここ数日、あまり時間がなくて滞ってるハンドメイド^^;
滞っている、というか時間がかかるものばかりな上にボツが多いので
なかなか完成形をここに載せるまでたどり着けないんですよね^^;
これはちょっと前に作ったグリーンのチョコ。
chocogr.jpg
クッキーと合わせてどこかのバッグにでも付けようかと思ってます。
こういう爽やか透明グリーンやと「きゃわゆい感じ」もあまり出ないので使いやすい^^;

そしてもう冬も終盤に来てますが、今更また編み物を始めました。
毛糸だけは先に買ってたけど全然気持ちが乗らなくて今まで放ったらかしにしてました^^;
ブルーとかグリーンとか、鮮やかな色のものばかり作ってたので
そろそろ普通の色(?)のものがほしくなり…
出来ればここ数日で集中的に編めたらと思っています。
その他のハンドメイドも平行して続けますがボツばっかりでしんどくなってきた^^;!?

昨日の記事でも書きましたが、「今週末やる」と以前言っていた「グッズ販売」は
諸事情より来週末に延期させて頂きます。
お待たせして申し訳ありません。

昨夜は早く寝てしまったので、「夜行観覧車」は観ていません。
もうこうなったら全部放送されてからまとめて観ようかなぁ^^;
ごめんよ安田君、私にはあのハラハラドキドキがしんどいよ~^^;
そして今夜は「はらちゃん」。
長瀬君の「はらちゃん」のピュアさにかなりやられてます。
越前さんに「黙って」って言われて口を「はむっ」とするシーン、
好きで何度もリピートしてしまいました…
田中青年の切ない表情もめっちゃ好きです。


「続きを読む」に映画「ストロベリーナイト」の感想(ネタバレめっちゃあります)を
書かせて頂きました。
すでに観た方、もしくはネタバレOKな方のみどうぞ。
かなり好き勝手に書いてますが、あくまで私個人の意見なのでご容赦願います。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:57 | TV | COM(2) | TB(0) |