FC2ブログ
2013.02.05

憧れのあの子。

*この記事は昨日放送の「TORE!」「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「TORE!」で、猛獣級のゲストさんに困ってた安田君、
めっちゃくちゃ可愛かったですねー!
しかも皆さん大きかったから余計安田君が子供みたいでめっちゃ萌えました(笑)。
服装も学生さんみたいで爽やかな感じでしたね^^
安田君が一番の常識人になる瞬間なんてそうそうないのに
まともに正解して活躍までしちゃいました(笑)。
暴走するアニマルさんに頭を抱える安田君、ある意味新しい(笑)!?
しかしアニマルさんも可愛いおじさんですよね…笑いっぱなしでした。
傍にいると迷惑かもしれんけどTVで観てる分には微笑ましいです(笑)。
村上君は序盤はいい感じ?って思えたんですがダメでしたねぇ^^;
Mr.TOREらしくもっと身体張った挑戦が見たいぞ!
でも今は舞台があるから気をつけないとですね。
先週の「OH!ソレみーよ」で村上君が一ヶ月間鼻声が続いてる、という話になり
「こうなったら鼻声アイドルって言う新ジャンルを確立せい」と言われてました^^;
村上君…ずっと鼻声になっちゃったらツッコミ迫力なくなるわぁ(笑)。
村上君の舞台、私は来週に観に行きます。
「会いに行く」のが楽しみで楽しみで仕方ない^^!

昨日の「夜ふかし」はしょっぱなからマツコさんが全開でしたね(笑)!
「(こんな大雪の日に観覧に来るなんて)バカじゃないの」って^^;
そりゃマツコさんが言うように「バックレ」たいというか
「ちょっとこれはさすがに…」って思った人も中にはいたかもだけど
「次回呼ばれなくなるかも」って恐怖心がどこかにありますもんね絶対^^;
それに村上君とマツコさんに会えるなら大雪でも頑張って行くでしょう!
私一度でいいから行ってみたいですもん。
以前調べたことがあるんですが収録終わりが夜の12時前とかで
「この時間に終わっても帰れる方で!」という注意書きが…
もんのすごい居住地域が限定されるorホテル必須ですね^^;
でもいつか生であの2人のやりとりを見てみたいなぁ^^
しかし自分たちのことを「バカとデブ」って…デブは見たら分かるけど
「バカ」って!「バカ」って…あかん、否定…したいのに(爆)。
褒め言葉じゃないのに若干嬉しくなってしまうのはやっぱりもう
私の感覚がおかしくなってるんでしょうね(笑)。
「バカ」じゃなくて「成金」でもよかったなぁ(笑)!?

シューターが復活したのにはウケました!
忘れた頃にスタッフを試す2人、ホンマにいやらしい…(笑)。
スタッフさんも気が抜けないですね^^;!
通販番組…好きな人はめっちゃ好きですよね。
私はダメなんです^^; 「夜ふかし」でも言ってたけど
クセがある人が多くて観てると疲れるというか^^;
特に甲高い声の人が苦手です。
ただでさえ頼んでもないのに(?)「これいいですよ!」と猛プッシュしてくるのに
それにプラス甲高い声だとイライラしてくる…^^;
だからマツコさんと村上君が通販やったら最強なのになぁ。
基本村上君が喋ってマツコさんが時に褒めたり、またはけなしたり…
この2人がやるとめっちゃリアルによさが分かりそうじゃないですか?
今回も通販番組苦手な私が「あの布団圧縮袋ほしい」って思っちゃいましたもん(笑)。
しかしマツコさんが大きなテディベアを持っている画はシュールでしたね~^^;
しかも股間をがっちり掴んでたし^^;村上君のツッコミが聞きたかった(笑)。

厄年の件は、私も最近お友達に聞いたのですが、節分が区切りらしいですね。
私も去年はホンマに何回「今年はとんでもない厄や!」と思ったことか^^;
するとお友達が
「厄は節分で明けるから、それ以降はきっといいことがいっぱいあるよ」と
慰めて下さいました。なので節分が終わった今、
これからは「NEOたまり」でいきたいと思います(笑)!?
それにしてもマツコさん、「もう少し(デブのまま)稼がせて」って…
万一これから痩せたとしてもそれはそれで面白いと思うんだけど(笑)。
やっぱり太ってる人が吐く毒と痩せてる人が吐く毒だと
捕らえ方って変わってくるのかなぁ。ミョーに考えさせられる一言でした(爆)。
でもやっぱり健康のこと考えたらもう少し痩せたほうがいいですよね…
「(厄年だから)この番組終わりますよ」ってマツコさんが言うと
なぜか予言めいて聞こえてドキッとするから、冗談でもやめてほしいわ^^;
マツコさんに何かあったら村上君泣くで~(笑)!!

最後の「お母さんにしたい有名人」ランキング…
マツコさんみたいなお母さんいたら楽しいでしょうね確かに(笑)。
でも小学校の授業参観でマツコさん来たら
「オマエのかーちゃんすげーな」とか言われていじめられんやろか…^^;
あっでもマツコさんが「オマエ昨日ウチの子になんつった!?」って
仕返ししてくれるか(笑)。
それともマツコさんに育てられたら私も今以上の巨体になってただろうか…^^;
でもマツコさんは実は常識人だから
「私はいいけどアンタはダメ」って(それもおかしいけど)って
厳しくまともに躾けてくれそうです(笑)。
エイトやったら、私すばる君がお父さんで村上君がお母さんがいいかな?
安田君は優しいお兄ちゃんで丸山君は何でも言うこと聞く弟(笑)。
横山君もお兄ちゃんがいいです。年離れてると尚良し(笑)。
錦戸君は…年に数回会うちょっとイジワルだけどカッコいいいとこ(笑)。
大倉君は…悩んだんですが、お向かいに住んでる憧れの男の子とか(笑)!?
ほんで安田君や丸山君と仲がいいからしょっちゅう遊びに来て
その度にドキドキ、みたいな(笑)。
でもたまに「お兄ちゃんたち」としょうもないことをして怒られてるのを見たり
思春期のバカ話を漏れ聞いてしまって幻滅したり(笑)。
あーこういう妄想、楽しいけど頬が緩んでる自分に気付くと虚しいですわ~(笑)。
しかし私の「憧れのあの子」はいつまた私を「キャー!」とさせてくれるのでしょうか。
いつビッグなニュースが舞い込んでくるか、毎日待ってるのに…


昨夜も編み物を続けていました。
こういう根気がいるものはやる気がある内に出来るだけ進めておかないと…
今編んでるのはこれです。
knit130205.jpg
またまた三角ショール^^;!
私三角ショールすごく好きなんですよね…
丸めてマフラーみたいに首に巻けるし、寒かったら羽織れるし。
何より四角のものに比べて表面積が少ないから、広げられるのに嵩張らないのがいい。
柄も可愛いのが多いし、四角に比べて編む面積少ないですし(笑)。
ショールの色や模様によって雰囲気がガラッと変わるのが気に入ってます。
最近は鮮やかな色のものが多く合わせるパターンが限られてたので
ここでまた原点(?)のベージュで作ることにしました。
この柄、実は2回目です。なかなか自分の好きな網図にめぐり合えないから
どうしても使いまわしになってしまいます…でも色が違うと雰囲気が全然違う。
これ、覚えると私みたいな「なんちゃってニッター」でも編み図なしでいけます。
本当に基本的というか…単調^^;
昨夜は「∞UPPERS」ライブの「ウィンクキラー」ダイジェストを観ながら
ずっと編み続けていました。
最後の大阪ドームで横山君がみんなに宛てて読んだお手紙にウルウルして
編み目がかすんで見えましたよ…(笑)。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:13 | TV | COM(2) | TB(0) |