FC2ブログ
2013.02.06

華麗なるボツの嵐。

*この記事は昨日放送の「ありえへん∞世界」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日はまた広い範囲で雪が降るとか…
インフルエンザも本当にめっちゃ流行ってますねぇ。
お友達の中にも数人いますし、私の周りでも…
私は毎年一応予防注射します。「一応」と書いたのは
注射してもインフルエンザになる時はなるからです…^^;
なので注射したからといって全然気は抜けない!
持病があるのでインフルエンザにかかるとよくて点滴、悪いと…^^;
でも平熱は35度前半のくせして熱にはめっぽう強いので
前回インフルエンザにかかった時もいきなり39度の熱が出ましたが
普通に「なんか熱出たんですけど~」と医者に行きドン引きされました(爆)。
子供の時から自分の面倒は自分で!だったので
いつの間にか免疫出来たのかも…倒れててもどうにもならんで!みたいな^^;?
でも当たり前ですがそんなことにはならないように気をつけたいと思います^^;
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね!


昨日の「ありえへん∞世界」の駄菓子屋バー、面白いなぁと思いました^^
たまに行くと楽しいかも。というのも
私はお酒を飲む時は食べないとダメなので(←一番太るパターン)
カワキモノしかないお店は辛いからそんなに行けない…
お酒なしでご飯は全然問題ないですがご飯なしでお酒は絶対無理なんです^^;
…話が逸れましたが、「ヨーグル」とか懐かしかったなぁ。
確か私が子供のころは10円だった気が…違うかったっけ…
「うまい棒」「よっちゃんいか」「キャベツ太郎」なんかは
今でも無性に食べたくなる時があって買います(笑)。
この前のライブのオープニング映像が駄菓子屋でしたが
一度本当にエイトを駄菓子屋に放ってみたい(放牧か!)。
それだけで番組が一本出来るくらい盛り上がると思います。
「仕分け」で一度「最強駄菓子」とかどうでしょう。
10円やそこらのお菓子をそれぞれが必死でプレゼン!
「うまい棒はポタージュ味やろ!」
「いや、たこ焼き味や!オマエそれでも関西人か!?」
うーん、平和でんな~(笑)。
でもエイトは今時のオサレなお菓子より駄菓子のほうがよほど似合います(笑)。

安田君が「前に転がり続けるような大人になりたい」と
めっちゃキラキラした目で言ってましたね^^
こちらまでニコニコしてしまいました。
私の中では安田君は十分そういう風に見えます^^
そういえば先週の「夜行観覧車」、安田君出なかったみたいですね。
今週は出るとか…もうこうなったら安田君が出たところだけ先に観て
通しで観るのは終わってからにしようかな^^;
今はフィクションのドロドロまで受け止める余裕がないのです…
ノンフィクション(リアル)だけでいっぱいいっぱい(爆)。
今日もドンパチしに行ってきます。
終わるといっつもぐったりで何も手につかなくなっちゃうけど
やらないとどうしようもないので、踏ん張ってきます!


最近は編み物メインですがその他もやってます。
ていうか、その他もかなりやってるけど時間がかかる&ボツが多過ぎて…^^;
今日はそんなボツ作品をご紹介です。
まずはとっても分かりやすいボツ。
botsu2.jpg
「パーン!」の字が逆…アホ過ぎて発見した時は脱力しましたわ…^^;
これって完成までに時間がかかるので他のものよりボツのダメージが大きいんです。

ボツその2。
botsu1.jpg
「パーン!」の字が微妙にモヤッとしてる。
本来はもっと字が目立つんだけど、これはやり方が甘かったので
変にもやがかった感じになってしまいました。
手前の大きいほうの「!」だけ、他の字に比べてくっきりしてるの、分かりますか?
本当は全ての文字がこうなるはずだった…
ボツその1に比べて地味なミスで別の意味でも脱力しました。

他にも硬化不良や色付けミスなど載せる価値すらないものがゴロゴロしてます^^;
自分の作品の死屍累々(←使い方間違ってる)を見るのはホンマに虚しい…
そしてこれ、大きさがある上に重さも結構あるので
加工に頭を悩ませています。バッジにしたら?とアドバイスを頂いたのですが
バッジに加工するにはただ後ろにピンを貼り付けただけやと強度に不安が…
ビスで留めるか…と気分だけは技術者です^^;!?

平行して他のものも作ってますがあいも変わらず試行錯誤の日々です。
なかなかうまくいけへんもんやなぁ~
今ね、めっちゃ力入れて作ってるものがあるんですよ。
それが、とんでもない事故(?)がなければそろそろ完成しそうなので
また出来たらUPしますね^^
手間とかかった時間で言えば「パーン!」とどっこいどっこい、
いや、それ以上かもしれません^^;


…さっき、「ジャニ勉」のたむけんさんの回を観て
あのモツ鍋屋さんにめっちゃ行きたくなりました。
この前京都に行ったのがホンマに楽しかったので
またすぐエイトゆかりの旅に出たいです。
関西圏でお勧めの場所、あれば教えて下さい~!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む