FC2ブログ
2013.02.08

8ESTのDVD&ブルーレイ、キター!!

*この記事は昨日放送の「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
やっとやっと、8ESTライブDVD&ブルーレイ発売日発表されましたね!
3/13かぁ~^^ もうあと1ヶ月くらいじゃないですか!
もうめっちゃ嬉しくてニヤニヤが止まりません^^
本編はあの雨の長居。嬉しいけど、ドームやアリーナも収録してほしかったなぁ。
1日のドームがめちゃくちゃ良かっただけに残念です。
紅白後のエイトの達成感たっぷりのライブ、全てのファンの人に見てほしかった。
でもダイジェストだけでも入ってるだけよしとしましょう。
個人的にはKicyuがとっても楽しみです^^
そしてあの最後のメッセージだけでも収録されますように。
MCダイジェストもあるんですね。これはめっちゃ嬉しい。
紅白裏話も聞けますね!
本編は長居、ということはあの雨で滑りまくってぐだぐだの「エイトレンジャー」も
収録されるんでしょうか。足元滑り過ぎて笑ってしまってる「ブリュレ」も(笑)。
でも私が一番「っっっ!!!!」となったのは「torn」映像の収録!!
これはホンマにめっちゃくちゃ嬉しい!ファンの声が届いたと思っていいのかな。
あーめっちゃ楽しみです^^
ブルーレイの本領発揮で全編マルチにしてくれたらいいのになぁ(笑)。
嬉しいけどやりくりが…が、頑張ろう^^;!


今週末は3連休ですねぇ。早いな~。
私は11日に村上君に「会いに」行ってきます!楽しみ~^^
全滅だった私に愛の手を差し伸べて下さったお友達に感謝感謝です。
村上君の「レンジャー」も舞台についてでしたね。
万全のコンディションで臨みたいと思います。

すばる君が言ってたニューアルバムはやっぱりあのバンドのでしょうか^^
アルバムタイトル見た時思わず噴きそうになりました(笑)。
こういう大人になりたいとしみじみ思いました…無理だけど^^;
エイトもそうだけど、輝いてる人って、自分がしたいことのためには
嫌なことも全部やって、その上で自分の好きなことをやってるんですよね。
嫌なことにいつまでもビビッてる私はまだまだそこまで思い切れません^^;
安田君の記事にはひたすらホンワカしました。
なんだあの「女子」満載の内容はっ(笑)!
プラネタリウム「みたいなん」って何や(笑)!
ニコニコしながら歩いてるもこもこの安田君を想像しただけで頬が緩みます。
ホンマにこの子はオアシスみたいな存在です…
でもカッコいいところはドキッ!とするくらいカッコいいから
余計惹かれるんですよね。ギター弾いてる時の安田君なんて、色気の塊ですもん。
今回の大倉君は「エーンエーン」とか言いながらカッコよく終わってましたね。
まぁカッコいい男は高速逆に乗ったりせんかもしれんけども^^;
満月を見ながら好きな音楽を聴いて高速を走る男…く~っカッコええやないかい(笑)!
満月に照らされた大倉君の横顔を想像すると…なんかソワソワする(笑)。
怖いくらい綺麗なんだろうな。話しかけるのも憚られるくらい。
ほんでボケーっと眺めてたら突然大口開けてアクビしたりするんやろな…
一昨日の「大切な日」の丸山君の言葉にもキュンときました。
「(ジャニ勉)関西ローカルなので関東の人には申し訳ないです」
ジャニ勉の話する時はいつもこの言葉がある気がします。
丸山君の優しさをひしひしと感じます。
また早く全国になってほしいなぁ…

今週の「ヒルナンデス!」、横山君の「おいち♪」が…(笑)。
31であんなに可愛いってどういうこと(笑)!?
そして「仕事をした男の顔」には噴いてしまいました。
スタジオの南原さんも言うてはりましたけど
自分が食べられないとなった瞬間に「ちょっとホッとした」感じの
悔しいのか安心したのか微妙~な表情になってましたね(笑)!
おいしいもの食べられるのは羨ましいけど
体調悪い時もしんどい時も関係なくおいしく食べなきゃいけないし
やっぱりお仕事なんやなぁ、頑張ってるなぁ、と思い知らされた瞬間でした(笑)。
村上君の新ネタ「ことぶき!」にも笑いました。
スタジオで「新曲にこの「ことぶき」を~」とか言われてましたけど
あの思い切りの良さは村上君ならではです。
「他のメンバーにはようやらせません!」て…さすがです(笑)!?
しかし「村上信五=お金」のイメージ、ここまで浸透してるんですねぇ…^^;


先週延期したハンドメイドの販売ですが、今週の日曜日の10日を予定しています。
販売開始時間はまた明日、ここで告知出来たらと思います。
多分午前中だと思います。それとも夜のほうが皆さん都合がいいのかなぁ。
もう少し考えます。
販売方法についてはこのサイトをご参照下さい。
tamari's handmade

販売について色々悩んで考えてきましたが、とりあえずやってみようと。
ていうか今でも手放したくない気持ちが強かったりして^^;
自分の欲深さがイヤになります…
今、ハンドメイド作ってる時が一番楽しいです。
もちろん「産みの苦しみ」はありますがその分完成した時の達成感はすごい。
昨日UPした「ほほえみデート」Tシャツも、たくさんの方が褒めて下さって
本当に嬉しかったです^^ ありがとうございました。
こういう声が更に励みになっています。

販売は、私の自己満足だけで作ってるものをほしいと言って下さる方がいて、
私の作り手としての思いやその他色々な要素が交錯して…
とりあえずこういう形で一旦スタートしますが、
「楽しい」ハンドメイドが「楽しくなくなる」ようなことは
絶対にしたくないと思っています。
だから今回試験的にやってみてやれそうなら続けますし、
無理そうなら今回のみにします。勝手で本当に申し訳ありません。

価格は…そもそも思い入れが強いグッズばかりなので…安くはないと思います^^;
ここが一番葛藤しました。だから「高っ!何考えてるの!?」と思われる方も
中にはおられると思います。もしそう感じられましたら本当に申し訳ありません。
ていうか自分の作品を客観視するのってホンマに難しかった!
こればかりは蓋を開けてみないと分からないです。
でもやるからには自分も納得したかった。
今回、もし1つでも売れたら記念に福島の日本酒でも買おうと思ってます(笑)!
募金、前までは不定期でしてたけど用途がイマイチ見えないので
ダイレクトな形でやったほうがいいと思うようになってきました。
私もオイシイですしね(笑)^^
とにかく百聞は一見にしかず(?)!頑張ります。

そして、お問い合わせ頂いた「パーン!」と「ほほえみTシャツ」は
今回は販売はしない予定です。まだそのレベルまでいってないと思うので…
でもお問い合わせ頂いて本当に嬉しかったです!
そもそも今回も「私のハンドメイド、お金出してでもほしいって人がいる!」という
嬉しくてありがたい気持ちからスタートしたものなので…
でもエイトで金儲けはしたくないからせめて被災地復興にちょびっとだけど貢献します(笑)。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 10:41 | TV | COM(0) | TB(0) |