FC2ブログ
2013.02.10

ダンスは自由だ!&ハンドメイド販売開始。

*この記事は昨日放送の「仕分け∞」のネタバレを含みます*

おはようございます。
ハンドメイドサイトオープンしました。
tamari's handmade
正直めっちゃ恥ずかしいです^^; 
自分のものを評価(値付け)することの恥ずかしさったらもう…
どうなるか分かりませんがとりあえず様子見です。
よく考えたら今日3連休の中日なんで、皆さんきっと予定ありますよね^^;
しまった…もう少し考えたらよかったか^^;
まぁここまで来たらなるようにしかならないです!

昨日の「仕分け∞」、しょっぱなからオオカミさん登場で笑ってしまいました(笑)。
しかしMAN WITH A MISSION、オモロイのんがおるな~と前から思ってましたが
(その程度の認識でスミマセン…)
武道館でやるってすごいですね!しかしあの着ぐるみ(って言っていいのか)暑そう…
昔ニルヴァーナをカバーした曲を聴いたことがあるんですが
何だこのオオカミ英語うまっ!!!!ってびっくりした覚えがあります(笑)。
ていうかネイティブの喋りです。あのオオカミさん外国産(?)か(笑)!?
あ、もちろん歌もうまかったです(笑)。
だから今回番組で「Spear Rib(ドラム)は日本語喋れないんで~」と
通訳が言った時「英語ならペラペラなんか」と思いました(笑)。
でもきっと日本語もペラペラなんだろうなぁ…めっちゃナゾです。
そりゃ大倉君も変な気持ちになるさ(笑)。
それにしてもSpear Ribさん口がずっと開いてるんが気になって気になって…^^;
大倉君が叩いてる時もカッコいい姿に集中したいのに
後ろでリズムにノッてるオオカミ2匹が…もう(笑)!
面白かったからまた共演してほしいです。
「ジャニ勉」でトークしてくれないかなぁ~通訳の「間」が大変かもやけど(笑)。

告白します。
大倉君の2戦目、CM明けで大倉君が舌を出したシーンで2回巻き戻しました…(爆)
なんかあの「無意識」感がよくて(笑)。
一時期目もうつろで太鼓叩いてるのがしんどそうだったけど
今は目に生気も戻って、初期の楽しんで叩いてる空気はまだ感じられないけど
観てて辛くならないレベルまで来てるので本当によかったです^^;
やさぐれたりキレたり、色んな表情も見せてくれましたしね^^
最後の曲がブルーハーツなのが更にテンション上がりました!
自分のプレイに納得いってない大倉君にたいして
「(俺らの声)届かんなぁ」と言った安田君の情けないトーンがよかったです(笑)。
勝ったけど表情硬かったですねぇ。笑顔がなかった…
でも最後のあのメンバーを横目で見ながらの表情に爆笑してしまいました(笑)!
「何なん?もう…」みたいな表情!
今回は変な気持ちになることが多かったですね~(笑)。

ダンス対決、歌うま対決よりはよかったです^^;
「太鼓の達人」で常にプレッシャーに晒され続けてる大倉君が
他の4人にプレッシャーかけてる姿が心なしかめっちゃ楽しそう(笑)。
「大人顔負け」の子供さんは見てて「この子実際大人になったらどうなるんだろう」
って変に心配になってしまったりして集中出来ないんです^^;
みんな上手かったなぁ~。子供は身体が柔らかいしバネもすごい。
しかし最初の子、女の子だと思ってたら男の子ですか~!
スゴい名前や…一回見たら忘れないですね。

錦戸君のドヤ顔+ウィンクで、深夜なのに(録画)
「キャー!」って言うてしまいましたよ私(笑)。
その後の村上君のドヤ顔は爆笑してしまいましたけど(笑)。
完全に楽しむ方向にいってしまいましたね!村上君らしくてよかったです^^
対戦相手の女の子、違う局の番組でも観たことあります。
可愛らしかった…でもその可愛らしい彼女を
「可愛い~」「おもちゃみたい~」って目じりを下げて見てるエイトが
もっともっと可愛らしかった…(爆)。
「(可愛さなら)トントンやろー!」て…う、うーん(爆)!?
丸山・オールバック・隆平カッコよかった!久しぶりにおでこ見ました^^
めっちゃよかったですよね!筋力の勝利か(笑)!?
丸山君、ダンス覚えるのが遅いって言われてるけど下手ではないんですよね。
ライブの…「Brilliant Blue」の時かなぁ、
丸山君のダンスがとってもきれいでいつもその時は見惚れてしまいます。
今回もカッコよくて惚れ惚れしました。最後のキメポーズ以外は(爆)。
あそこだけ普段の丸山隆平でした(笑)。好きだけど(笑)。

安田君もめっちゃよかったですね!
「ワーム」(毛虫・芋虫)の打点の高さがハンパなかったです^^
ストーリー性があるのが安田君らしいなぁと思いました。
「逃げてる僕」の表情がとっても可愛かったです。
惜しくも負けてしまったけど創造性では上だった!
…しかしこの対決、相手が子供さんなので
勝っても負けても微妙な気持ちになります^^;
でも大人のダンサーさんと戦えるほどのレベルやないしなぁ…
エイトのダンスを見られるのはめっちゃ嬉しいんですが
もうちょっとやり方考えてほしいですね。
ジャニーズ対決は無理なのかな?
斗真君が「横山と村上にはダンスで勝てる」って言ってたみたいだし
一度対戦しにきてはどうでしょうか(笑)。
後輩でもいいですね。
後輩相手に競争心むき出しにして大人げなくやるエイトが見たい(笑)。
そして後輩に「もっと出来ると思ってました」と挑発されて
本気で悔しがってほしい(笑)。
関西ジャニーズJr.とか出てくれたら嬉しいなぁ^^

今回の視聴率、ちょっと気になります。
エイトが映る機会が多かったほうやと思うから(笑)。
どうかいい数字でありますように。
「はらちゃん」はこれから観ます!
昨日遅くなって観る時間が作れなかった…
丸山君たくさん出てますように^^

If or...V、今日初日ですね。
ケガもアクシデントもなく、最後まで走りきれますように。
私は明日「会いに」行きます^^
行かれる皆さん、楽しんできて下さいね!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 10:32 | TV | COM(2) | TB(0) |