FC2ブログ
2013.02.11

ありがとうございました。

*この記事は土曜日放送の「泣くな、はらちゃん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
ハンドメイドサイトにご訪問頂いた皆様、
お問い合わせ・ご注文頂いた皆様…どうもありがとうございました!!
正直、2~3個くらい嫁…いやエイトだから婿に(←お友達に言われて確かに!と思った)
行くくらいかなぁと思ってたのですが…びっくりしました。
とりあえず全部載せてしまえ!と出来るだけ載せたんですが
ヘア小物にかなり偏ってしまいましたね…すみません^^;
私自身がロングのせいか、どうしてもヘアゴムとか好きで。
とりあえず私はこれから指輪職人(←何かカッコいいな)と化します(笑)。
中には複数注文してくださる方もいて、う、嬉しいけど申し訳ないです…
皆様本当にありがとうございました。
サイトのほうは当分このままにしておきます。在庫がまだまだあるので…
あのサイト存在自体このブログでしか言ってないので多分もう動きはないと思いますが^^;
オークションをやってる友達には
「ブログを見てる人だけに売るなんて…オークションに出したら?」と言われたんですが
私は商売したいわけなじゃないので…今回ご注文下さったのも
普段からここに来て下さっている方ばかりです。それがいいなぁと思います。
「思ってたより安い」「想定内の価格でした」と言って下さる人もいて
びっくりしました。私は…「高いよなぁ」と思ったりもしてたので^^;
でもそう言われた方はご自身もハンドメイドをされている方が多かったです。
きっと「安い」「想定内」と思われた方の何倍もの方が
「高い」って思われたことと思います…申し訳ありませんでした。

昨日からすでに梱包などを始めました。
「大事にしてもらうんだぞ…」とかブツブツ呟きながら
真夜中に袋詰めする女…こ、怖い(爆)。
初めての経験なので発送などでもたつく場面もあるかもしれませんが
温かく見守ってくださると助かります^^;


ずっと失敗続きだったものがようやくブログに載せていいレベルまで来ました。
bluepic.jpg
アルバム「FIGHT」の「Fight for the Eight」のメイキング映像で
安田君がデザインしたピックを参考に作ってみました。
裏が鏡文字で「Eighter」となるんですがそれはちょっとめんどくさ過ぎるので
また次の機会にすることにしました…^^;
これだけ作るにも相当時間がかかりました。原型からだったから…
これも成功とは言えないんですよね。「∞」が傾いてるしよく見たら気泡もある。
何度も作ってはボツだらけでした。10個は作ったかな^^;
「安田章大愛」だけでここまで来ました(笑)!
これはバンドっぽくネックレスにしようかなと思ってます。


今回の「はらちゃん」も切なかったですね~。
「病気」を追い出そうとするはらちゃんがめっちゃ可愛くてキュンときました…
いいなぁはらちゃん。あんな男いたらな…と思ったけど
ドラマの設定でも「漫画の中のキャラ」ですもんね。リアルでいるわけない^^;!
しかし越前さんのあのうなされっぷり、かなりの高熱ですね^^;
昭和レトロな氷枕にアナログ体温計、と懐かしいものがいっぱいでした。
越前さんの部屋、前から思ってたけど古いけどオシャレですよね…
昭和と言うか大正ロマン(??)な感じ。ステンドグラスがいい雰囲気です。
今回も田中青年とのやり取りがめっちゃツボでした!
チョコをもらえるはらちゃんへの可哀想な表情がめっちゃ可愛い~~~!
「幸せになる食べ物」かぁ~ええなぁ。特にあげる人おらんけど買ってみるか(爆)!
悪魔さんともちょっとずついい感じになってきましたね。
悪魔さん可愛いわ…男って何でこうも見る目ないんだか(笑)。
「だっせー!」って言われて「…すみません」って凹んだ時の顔、
あまりにも私のドS心を揺さぶるので1分くらい静止して見入ってしまいました(笑)。
「これ、どこで買いました?」って聞いちゃうのも「残念な二枚目」ぽいぞ!
これからちょっとずつ近付いていくといいですね。
ホワイトデーにはお返しちゃんとしあげてよね田中君!
それにしても私、かまぼこ屋の社長が薬師丸さんが好きって今回初めて気付きました…
今まではパートのボスだからただ平身低頭なだけかと思ってました^^;鈍いなぁ。

越前さんがとうとうはらちゃんの正体に気付いてこれからどうなるんでしょうね。
マキヒロも外に出ちゃったし。サイトの予告を観ると悪魔さんに接近!?
田中青年ー!ボケーッとせんとちゃんと捕まえとけー! ←ドS全開


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む