FC2ブログ
2013.02.12

If or...V行ってきました^^

おはようございます。
昨日、「If or...V」行ってきました!
まずはネタバレなしの感想を。
お花がすごかったです!
flowers2013.jpg
↑写真に入りきってないお花もあります。
レギュラーの多さを実感しますねぇ。
「御祝ミスターTORE!」…ありがたい(笑)。
NHKさんからもお花が来てました。早いな~^^
レギュラーはすべて、CMも…一社だけ「?」なお花がありましたが
帰って調べてみたらプロアクティブの会社さんでした^^
こうやって見ると改めて今の村上君の勢いを感じますね。

舞台面白かったです^^ 村上君の長所(?)を発揮した笑いどころがたくさん。
今日感想を書きたかったのですが、今朝めっちゃ寒くて
手が痛んで(古傷の後遺症)うまく動かず…^^;
キーボード打つのにめっちゃ時間かかってます。
思い出すスピードと打つスピードが全然合わないので
書くリズムに乗れず、今日は断念しました…
とりあえずメモはガーッと手書きでしてるので
明日にでも「続きを読む」に入れられたらと思っています。
最近つくづく思うんですが、覚え方のコツを学んできました(笑)。
印象深いところをポイントポイントで押さえて、
そこから芋づる方式で記憶を手繰り寄せる感じです(笑)。

それにしても昨日は「月曜から夜ふかし」がなかったんですね!
大阪に向かう前に念のためチェックしてたら「はっ!?ない!?」と
愕然としました…おおお~私の一番の楽しみがぁぁぁ~
「今日はナスDAYや♪」とウキウキしてたのに^^;


一昨日に引き続き昨日もハンドメイドサイトのほうにご注文を頂いております。
本当にありがとうございます。
昨日から早速受注分の製作に入ってますが…たっ、楽しい(笑)!
自分のためにコツコツ作るのも楽しいけど、人様に
「ほしい」と思われてるものを作るのって楽しいなぁと思いました。
こんな楽しさに気付けたのも皆様のおかげです。ありがとうございます。
でも「お金を頂いているからには出来るだけ完璧なものを」というプレッシャーも
かなり感じております…当たり前のことですが、これも初体験。
ちなみに一番最初の「お客様」は昨日舞台をご一緒させて頂いたY様です。
お金を頂く時恐ろしく照れました…(笑)。
今日はご入金確認が出来た第一陣を早速発送しました!ひゃー(照)!
どうかどうか皆様に喜んで頂けますように。


そしてこちらは相変わらず黙々と試作中。
paan021212.jpg
これは綺麗なオレンジが出て嬉しかった。
透明感のあるオレンジ、でも背景まで透けてほしくないからどうしようか悩んだのですが
層を増やすことで解決。手間を更にかけてみました^^;

こちらもかなりお気に入り。
paan02121.jpg
こっちはマットなオレンジ。
名前も入れてみました!ひらがななのがポイントです(笑)。
ペアで作ったのは、「一度ピアスにしてみようかな~」って
思ったからなんですが、いざ作ってみたら…でかいな^^;
技術系オジサマに「ピアスにしようかなと」って言ったら
「…は!?」って言われちゃったし…^^;
やっぱりこれはバッジかキーホルダーかな!
キーホルダーならバランス的には中指にビスをねじ込まなきゃですが
なんか…スゴいわ(笑)。とりあえずやってみます!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む