FC2ブログ
2013.02.14

ネタがほしい& If or...V感想レポートその1。

*この記事は昨日放送の「少年倶楽部スピンオフ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
冒頭に「ネタバレあります」って書いた「少年倶楽部」ですが…
ネタバレも何も、笑えるくらい大倉君映ってなかったですね(笑)!
本当に「あっはっは!」って声がでちゃいましたよ^^;
ひとりひとりアップがあったのに大倉君だけまったくなかったし
やっと映った!と思ったら後ろ向いて頭揺らしてるし^^;
まぁ雰囲気的に楽しそうだったから(?)よしとしましょう(笑)。
あそこまで見事に映ってないと反対に面白くなってしまった…(笑)。
他は、ロングのすばる君もやっぱりカッコよかったし、村上君も錦戸君も若かった。
金髪の安田君や茶髪の横山君も懐かしかったです。丸山君が髪長いのも新鮮^^
一応スピンオフのラストだったし、
こうやって昔の映像を流してくれるのはやっぱり嬉しいですよね。
関西ジャニーズJr.が歌ってるところも珍しく感じて観ちゃいました。


昨日、引き出しを漁ってたらこんなものが。
bluepick2.jpg
忘れてた…っていうか見つけた後の今でも覚えてない…^^;
バリ取り&ニス塗りがまだです。多分これも去年の夏のドタバタ直前に作ったんや…
せっかく見つけたので、これも完成させてハンドメイドサイトに出したいと思います(笑)。
サイトのほうも近い内に売り切れの商品を削除したりと少し整理したいと思います。

そうそう、発送第一陣がお客様の元に届き始めているのですが
ものすごーく嬉しいお言葉を頂いて…本当にすごくすごく嬉しかったです!
何を言われたか、はここに載せると手前味噌になってしまうので控えますが
幸せな気持ちにさせてもらいました。
ネットショッピングってPC画面ではよく見えたけど実物は…ってよくあるじゃないですか。
今回の販売での心配事の1つだったんですが、
複数の方からすごく嬉しいメールを頂けて本当に安心しました。
褒めて下さって方々、本当にありがとうございました。

このブログに載せたけどサイトには載っていない作品のお問い合わせも頂いていて、
可能な限り対応させて頂いています。
昨日の「ほほえみTシャツ」と「パーン!」のお問い合わせもたくさん頂いていて
とーーーーっても嬉しいです。が!
あれって値付けがめーーーーっちゃ難しいです~~~~(涙)…
今までの苦労を考えたらまだまだ手放したくない、というのが本音ですが
それ以外にも「いくらにすればいいんだ…」と値段考えるのが難しすぎる!
∞ブレスレットもお問い合わせを頂きました。
あれもなぁ…7つの「∞」を使う上に加工中の失敗率がめっちゃ高くて…

ハンドメイドサイトをやる時の一番の悩みどころも値段でしたし
ハッキリ言ってすごく怖かったんです。「ぼったくりや!」って思われるのが^^;
だから本当にすごくすごく悩みました。こういう価値観て千差万別じゃないですか。
ネットの世界って怖い部分もあるから「納得出来る人が買えばいい」って
なかなか思い切れないんですよね。
「ハンドメイドは一点ものだから値段が張るのは当たり前です」
と励まして下さった方もたくさんいらっしゃいましたが
それでもPCの向こうで「高いわ…」ってなってる人もきっとたくさんいたと思うんです。
それが心苦しくて。それを友達に言うたら「だからオークションにしたらええねん」と
言われたけど、それは絶対嫌だった。オークションだと諦める人もいるだろうし
「ほしい」と思ってくれてる人に「私が納得出来る価格」で買ってほしかった。
だから安過ぎるのも高過ぎるのも嫌だけど
「自意識過剰のぼったくり」と思われるのも…ああ、難しい^^;

ああ~私なんか色々ぐだぐだ言うてますね…恥ずかしい^^;
ほしいと思って下さる方、よろしければ私に何かアドバイスを下さい…^^;


愚痴はここまでにしまして…^^;
ブルーのピック。安田君が作ったものに近い色で再現してみたんですが
bluepick1.jpg
く、暗い…^^;
これはまだニス塗り前なので更に暗いです。
今日あたりニスを塗ってみようと思ってますが、こういう濃いめのブルーは難しい。

最近「パーン!」や「ほほえみTシャツ」やらピックやら、
おーくらはどうしたおーくらは!と自分にも問いたくなったりもするんですが
アノ人最近達人業に忙しくて…ネタがない^^;
大倉君のネタがほしいです。和太鼓チャームでも作っちゃう^^;?難しすぎるわ…
なんかこう…「パーン!」みたいな強烈なのないかなぁ~
何かアイディアがある方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
ネタ切れですわ…愛が足りないのかしら…そんなはずはないんだけども(照)。
とりあえず今あるもののアレンジを考えてみようと思います。


「続きを読む」に「If or...V」のレポートその1を書きました。
もんのすごく長くなる予感がします…^^;
拍手コメントのお返事を冒頭に書かせて頂いていて、レポートが続きます。
ネタバレめっちゃしてますのでご注意下さい。
これから行かれる方はネタバレしないことを強くお勧めします^^!


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:46 | 舞台 | COM(0) | TB(0) |