FC2ブログ
2013.02.15

工務店で。 & If or...V感想レポートその2。

*この記事は昨日放送の「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
新しいハイチュウのCMいいですね~
子役の子のおかっぱ頭に安田君をあてはめるとああなるのか…座敷わらしみたい…(笑)
でもやっぱり男前ですけどね(爆)!?
丸山君バージョンは普通にアリやと思いました(笑)。
「それも安田や!」の爽やか笑顔が輝いていたね大倉君…
「レンジャー」で言うてた「仕事」って何?早く教えてよ~
ドラマかなぁCMかなぁ。もしくはまたモデルかなぁ。
早く教えてほしいです。
すばる君のほっそーい足首を想像して萌えてしまいました。
石田純一さんとは全然違う感じ。子供が素足でスニーカー、みたいな(笑)。
でも素のすばる君のけだるい感じを妄想するとちょっとドキッとしたりも…(笑)。
錦戸君は先週UPがなかったから忙しいんやろなと思ってましたが
網走はやっぱり大変そうですね。人見知りだから余計寒さがしみそうね…^^;
安田君はゲームをトイレに…ていうかもう大人なんやからトイレ中くらい我慢して^^;
小学生みたいで微笑ましくて笑っちゃいました。
良幸君もこれからいっぱい登場するのかぁ…ごめんけど最終回まで待たせてもらうよ(涙)。
だから(?)出来るだけいっぱい出ておいて下さい!
丸山君は写真付きで嬉しかったです!田中君、かなりにお気に入りなので。
越前さんを好きな理由が分かるのね!?私もそこは謎だったので嬉しいです。
村上君は舞台上でも言うてはりましたがコンディションは上々のようですね^^
そしてそして、横山君の「頑張れ俺」…大丈夫^^;?何があった^^;?
「ヒルナンデス!」だったからチョコはいっぱいもらえたかなぁ。

昨日の「ヒルナンデス!」、「何や田崎さん、横山君たちとロケちゃうんや…」と
ガッカリしてたら横山君たちとのロケでも再び登場してくれました。
ホンマに準レギュラーみたいになってきましたね(笑)!
銀座のあのお店、フレンチを身近に、と言うコンセプトはありですが
フレンチの「特別感」も好きな私としては…行くとしても一回くらいかな^^;?
あんなに並ぶのは絶対に無理です。
しかし価格破壊もここまで来たか!という感じですねぇ。
珍しく横山君がガサツキャラになってましたが(笑)
きっと色んな客層がくるんだろうなぁ~
値段にいちいち驚愕してる騒々しい3人に笑ってしまいました。確かに安かった!
嬉しそう~に「ヴィガラード」「ロッシーニ」連呼してましたね~(笑)
お昼から濃いい関西テイストを全国にお送りしてしまいました(笑)!
「世界の車掌から」て…^^;噛んだのか天然なのかもはや判断が付かん(笑)!
水トさんとも仲良くやってていいですね。
水トさんはいやらしさが全然ないので観ててすごくほのぼのします^^
2人も水トさんイジりめっちゃ楽しそうですし(笑)。
しかし今週はほぼスタジオでロケを観るだけでしたね。
木曜日は比較的スタジオでも色々やってくれるイメージだったんですが…
村上君が舞台中で時間が取れないせいもあるのかな。


昨日もハンドメイドの発送・梱包をやっていました。
お客様の元にもぽつぽつ到着し始めていて、お礼を言うのはこちらのほうなのに
「ありがとうございました」と皆様すごく優しくて…本当にありがとうございます。
今回面白かったのは複数の方が「職人的」「仕事が丁寧」など…
「tamari's handmade」より「たまり工務店」のほうが相応しいような
嬉しいコメントを下さったことです(笑)!
いつだったかライブの挨拶の時錦戸君が突然
「この町で暮らそう~みんな住む~町で~ 行こうみんなでワークマン♪」と
歌いだしましたが(このCM全国で流れてるのかな?)
何か知らんけどそれを思い出しました(笑)。
私の「職人のイメージ」って一体^^;
これからも職人魂を…いやそれ以上にeighter魂を忘れずにやっていきたいと思います!

ずっとネックレスにしよう、と置いてた「∞」があるのですが
加工するのがめんどくさくて(←え)そのままになっていました。
普通に「∞」の真ん中に穴を開けて金具を入れてもよかったんですが
こうやって両端に穴を開けたほうが綺麗かなぁと思って…
infiniteneckl.jpg
穴を開ける位置がなかなか難しいんですが(金具が通るアングルなどを考えて)
めんどくさくてもこっちのほうがお気に入りです。
下のグリーンは自分用に作ろうと思ってます。
上のブルーは4cmなのでかなり目立ちます。
まだ仮留めなので出来上がったらまたサイトに載せようかなぁ…
今回ヘア小物が多くて偏ってしまったので
出来るだけ多くの方に喜んでもらえるもの…と改めて考えて、これを思い出しました。
勝手に自分で考えてちまちまやってるだけですが、楽しいです(笑)。


「続きを読む」に「If or...V」の舞台レポート続きを書きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 12:26 | 舞台 | COM(2) | TB(0) |