FC2ブログ
2013.02.17

新たな夢& If or...V感想レポートその3。

*この記事は昨日放送の「泣くな、はらちゃん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、ハンドメイドを購入して下さった親子eighterさんとお会いしました^^
娘さんとはライブで一度お会いしたことがあるのですが、
今回はお母様もご一緒にいらして下さいました。
娘さんともちゃんとお話しするのは初めてだったのですが
すごーく楽しい時間を過ごさせて頂きました^^
とてもお話しやすいお母様と娘さんで、仲良しだし羨ましいなぁと心から思いました。
初対面だけど一緒に手芸屋さんにまで行っちゃいました(笑)。
Mさん、Kさん、本当にありがとうございました。
グッズも喜んで頂けたようで本当によかったです。
グッズ販売、緊張のしっぱなしですが一番緊張するのは発送の時。
手渡しの場合は、手渡しの瞬間、初めて現物を見てもらう時です。
「想像してもらってたのと違ったらどうしよう」
「実物を見てがっかりされたらどうしよう」って。
だから喜んで頂けると本当にホッとします^^;
中にはリピートして下さる人もいます!もうめっちゃくちゃ嬉しいです。
実物を見て、もっとほしい!って思って頂けるなんて、作り手冥利に尽きます。

発送の方も、わざわざメールを下さって本当にありがとうございます。
すごくすごく嬉しいです!
直接お会い出来なくても、繋がることは出来るんだとしみじみ思います。
そして私には新たな夢が出来ました。
ライブ会場で、私のグッズを着けていらっしゃる人を見つけること!
その時は…勇気を振り絞って声をかけさせて頂きたいです!
目をキラキラさせながらズンズン近寄ってくる女がいたら、
もしかしたら私かもしれないですがどうか逃げないで下さい~(笑)!

親子eighterさんとお別れした後、ネタ探しにいくつかのお店を周り
新しいアイディアも浮かびました。早速とりかかりたいと思います。
ただ、取りかかっても失敗が多いとお披露目はかなーり先になるかと…^^;
親子eighterさんの娘さんからもとても素敵なプレゼントを頂きました。
ハンドメイド可愛かったなぁ。私にはなかった発想で本当に勉強になりました。
昨日の記事でUPしたピック型ペンダントも、実際に見てもらいました。
ドキドキしたけど、嬉しいコメントを頂けて嬉しかったです^^
どうかこれからも仲良くして下さいね^^  ←超私信(笑)


昨日の「はらちゃん」…泣いちゃいました。
あのドラマで人が死ぬなんて。あかんやろ…
しかも「たまちゃん」だって。「たまちゃん」…
ホントに「何やってんだあのばか」ですよ。
たまちゃん、「死んでから漫画の中で「仲間」が出来てよかった」って感じなのかなぁ。
リアルでも漫画の中で生きられるならいいのに。
私も越前さんみたいな神様になりたいと思いました。
私が描いたら父は漫画の中で常に顔腫れてる(ボコボコにぶちのめすから)と思うけど^^;
それにはらちゃんみたいな男、羨ましいな~!いいなぁいいなぁ。
「いやらしくなく、抱きしめて下さい」かぁ。難しいわ越前さん(笑)。
はらちゃんならそれが出来るからすごいですよね^^
でも今回はちょっとあかんかった。たまちゃん死ぬなんて思ってなかったもん。
「たまちゃん」ねぇ……。……。

はっ、暗くなってしまいました(笑)。

ピック型、同じものを作り続けるのに飽きてきたので  ←^^;
ちょっと違う感じのものも。
orangepick.jpg
し、しまったちょっと写真がボケてる…^^;
こういうところも残念なのかしら田中青年…  ←責任のなすりつけ
実際今回販売してみて思ったことですが、
大人のeighterさんは派手に「エイトッ!」って感じより
落ち着いているもののほうがいい、という方がやはり多かったです。
なのでエイト主張しつつも大人っぽいものを目指してみたのですが…どうかなぁ^^;
丸山君ピック使わない、って「FIGHT」のメイキングでも言うてたけど
これやったらシンプルだから普段使いのペンダントや、キーホルダーに出来るなぁと。

こちらは錦戸君バージョン。
yellowpick.jpg
シンプル過ぎるかなぁ?ラメ入れても良かったかもしれません。
文字入れるのは好きなんですがバランスがとっても難しいです。
文字のバランスが気に入らなくてお蔵入りしたものもたーっくさんあります^^;
昨日も親子eighterのKさんに聞かれましたが、
お蔵入りのほうが多かったりするんですよ~ここに載せられなかったボツもたくさん^^;
それでも諦めずにしつこく執念深く粘着質にやってます…って嫌ですよねこんな女…^^;


昨日の記事にたくさんの拍手&拍手コメント、そしてランキングクリックを
ありがとうございました。
「これは、If or...Vの感想読んでますよ!というメッセージやっ!」
「または、昨日の私の愚痴に対する励ましかなっ!?」と
非常に自分に都合のいい解釈をさせて頂きました…ありがとうございます(笑)!
舞台のレポート、頑張ります。
「続きを読む」の冒頭に拍手コメントのお返事を書かせて頂き、
その続きに「If or...V感想レポートその3を入れました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:00 | 舞台 | COM(0) | TB(0) |