FC2ブログ
2013.02.18

完全なる悪ふざけ。

おはようございます。
またまた月曜日ですね。早いなぁ~。
昨日は久しぶりにどこにも行かず家にいました。
またいつもの神経痛が出てきたのと、だるさがすごくて…
朝起きてブログUPしてPCいじった後は夕方までずっとゴロゴロしてました^^;
寝過ぎてまた疲れちゃったりして…何やってんだか^^;
さっきのさっきまで普通にしてたのに
不意に「スポッ」と「落ち込みの穴」にハマってしまうこと、
経験がある人ってきっと思うんですが、昨夜の夜もそうで。
夜中に小一時間ほど、TVも付けずに床の上でボケーッとしてました^^;
「こんなことしててもあかん」って頭の片隅では分かってるけど億劫で動けない。
それでも何とか意を決して動いて、「47」をプレイヤーにセットして観ました。
始まってからちょっとの間は「……」って感じだったんですが
これじゃいかん、と思って小さく振り付けを真似したりしてたら(笑)、
だんだん元気になってきました。みんな若いなぁ、頑張ってるなぁって。
大倉君、去年の大晦日のライブで、「47」に収録されているのと同じ挨拶を
やってくれたんですよね。「俺も大好き」ってやつ。
この頃は甘い言葉も大盤振る舞いだったのに…(笑)。
「わたし鏡」はやっぱりめっちゃ可愛かった。なんだあのにじむような笑顔はっ!
メロメロになっちゃいましたよ。

ほんで、丸山君を観てたら急に「ボンッ!」って思いついたアイディアがあって。
真夜中にゴソゴソやってたら、朝までかかってしまいました…
どんな力作!?と思われるかもしれませんが、実は…
shake1.jpg
思いっきり悪ふざけの方向に…(爆)。
なんか急にムラムラと(!?)作りたい気持ちが湧いてきたんですよね…
落ち込んでた自分への苛立ちをぶつけるようにして作ってしまいました(笑)。

横から見るとこんな感じ。
shake2.jpg
表面張力に挑戦(?)してみましたがあまり均等ではないかも…
表面のレンズ効果で字が実際より大きく見えて余計目立つ感じ。
字は行書体を選びました。なんか…「どーん!」て感じにしたかった(笑)。

…で、これをどうするのか?という話なんですが^^;
指輪には大き過ぎるし…ペンダントか、軽く(?)ストラップにするとか…
たかが(?)ストラップにしては結構な労力を使ってしまいました…時間かかった^^;
とりあえずこれは何かしら完成させたいと思います。
最近何か変わったものを作るとブログUPするのが楽しみでもあり怖くもあります。
自分では面白いと思ったけど、どういう反応があるのか、
そもそも反応を頂けるようなものなのか、とか^^;
でも気持ちは子供と同じなんですよね。
「出来た~見て見て~!!ね~!!」みたいな(爆)。
PCの向こう側にいる、顔も知らないけどたくさんいる「お友達」が
「おっ!?」って思ってくれたり「なんじゃこりゃ!」ってズッコケたり、
「あっはっは!」ってウケてくれるのを想像してニヤついたりしてます(笑)。


そして、反応をたくさん頂けたこちら。
paan4.jpg
気付いたらこんなに溜まってました。
まぁ作った数はこの倍以上になりますが、何せボツ率が高くて^^;
売ってほしいというご要望もめっちゃ多いので考えてはいるんですが…
作るのがめっちゃ面倒なのとボツが多いのとで、値段が決められません。
何にも「適正価格」というものがあると思うので(それも個人の価値観で変わりますが)
作るのが大変だからと言ってモノに見合わぬ高値だとそれは「ぼったくり」なんです^^;
それでずっと悩んでます。本当に難しい。


あっ、マジメな(?)ものも作りましたよ!
redpick.jpg
すばる君のピック。レッドはやっぱりカッコいいなぁ~。  ←自画自賛
気泡が入ってしまいました。ああああ。気泡、何とかならんかなぁホンマ…
ピックもご好評頂いているもののひとつなんですが、
こうして気泡が入ってしまったり、硬化不良も多いし加工も難しい、となると
なかなか難しいです。今あるものだけでも、と思いはするんですが。
これも考えますね。いつも、お問い合わせ本当にありがとうございます。
すごく嬉しいです。
この写真のピックはニスを塗ってない上にちょっと写真がボケてますが、
これからニスを塗ってバリ取りしたらもう少し綺麗になります。
完成したらまた載せますね。


今日は時間がないのでIf or...Vの感想レポートはお休みさせて頂きます。
長い上に途切れ途切れでごめんなさい。
大阪公演、終わりましたね。お疲れ様でした。次は東京だぁ!
ケガもアクシデントもなく無事に千秋楽を迎えられますように。

「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む