FC2ブログ
2013.02.22

亜利雅斗卯。

おはようございます。
昨日は寝不足が祟り、ゾンビみたいになってました^^;
早く切り上げて帰って夜まで寝てしまった…^^;
たくさん寝たので今朝はすっきりです。

昨日の情けない愚痴にたくさんの励ましのお言葉、ありがとうございました。
あの文章を書いた時は本当にピークで、人を憎む気持ちでいっぱいで
「アイツらが死ねばいい!」って本気で思ってました^^;
お金の絡まない人たちは普通に優しいです。お金ってこうまで人を変えるのか…
父の後処理で経済的、精神的にかなり削られまだまだどうなるか分からないので
かなり落ち込んでました。不愉快な文章を書いてすみませんでした。
でもたくさん励ましの言葉を頂けたおかげで今は気持ちがすごく穏やかです。
なるようにしかならないからとりあえず踏ん張ろうと思います。
本当にありがとうございました。私はやっぱりこのブログに支えられていると思います。
あまりにも父が恥ずかしくて、周りの人に言えないからここで言ってすっきりしてます^^;
「いいことも悪いことも長くは続かない」。
この気持ちでやっていこうと思います。
ありがとうございました。感謝しかないです。


さて、昨日の「レンジャー」ですが…大倉君黒髪にしたんですね!
そろそろ始動かな~!?
安田君が映画の宣伝で雑誌にバンバン出てますが、大倉君は全然ですものね。
これから黒髪の好青年になってたくさん宣伝するのかなぁ。期待してます。
映画自体はまだまだ観る勇気がないですが…でも多分、
お友達に「行こうよ!」と誘ってもらえたら、勇気振り絞って行くと思います(笑)。
映画の宣伝もいいけど新しいお仕事だったらもっと嬉しいなぁ。
ちょうど丸山君から「男の色気」の仕事、というヒントも出たばかりだし…
黒髪の大倉君好きです。茶髪も確かにカッコよくて好きなんだけど
本人も言うてるようにチャラいから(笑)。黒髪のキリッとした感じが好き。
賛否両論の短いのも好きです(笑)。24時間TVでの「キャー^^!」が懐かしい…
わんぱくな感じがツボでした。…結局私大倉君なら何でも好きなんやろなぁ(笑)。
「今度こういう感じにしたい」と何を言われても
「うむうむ、そちのよきに計らえ^^」と言う感じ…って何で殿様ちっく^^;?
とにかく、いいニュースを待ってます^^

すばる君の文章には笑いました。ちゃんと読めちゃうのがすごい。
少々言語フェチのケがある私は「しぶたに」→「市豚煮」がミョーにツボでした(笑)。
今日のタイトル、真似してみたんですが…一応いい漢字(?)を選んでみたけど
全然ダメですね^^; やっぱり「ありがとう」はひらがなが一番しっくりくる。
そこから派生する様々な「思い」が込められている気がして。
「有難う」も捨てがたいですけどね。
安田君の文章はひたすら可愛くて男前でした。
これだけ堂々と「おかんもおとんも好き」と言えるのは男前です!
エイトが家族の話をするといつもホッとして嬉しくなります。
ニラ玉味噌汁か…今度作ってみるかな(笑)。
でもごめん安田君、「夜行観覧車」は2話以降は録画が溜まってるわ…^^;
最終回終わったらちゃんと通しで全部観るからね^^;!ホンマごめんね^^;
家族のドロドロって今一番しんどいです…
丸山君はいつもの何気ない感じの内容なんだけど、「メール」って
書いてくれたのが何だかほんわかしました。ブログじゃなくメール。
1日1回、木曜は2回、メールをもらってる気分。ブログより嬉しい(笑)^^
錦戸君は久しぶりに写真つき!頑張ってるんですね。
昨日、北海道は雪が降りすぎて電車止まったって書いてたけど
錦戸君は大丈夫だったでしょうか…本当にご苦労様です^^;
村上君は…東京は今日から?あと2週間ちょい、あっという間でしょうが
どうかケガもアクシデントもなく千秋楽までいきますように。
大阪千秋楽では残念なこともあったようですが、
村上君ならきっとすぐ切り替えて臨めますよね^^
横山君は…昨日の「ヒルナンデス!」まだちょっとしか観てないけど
人生楽しみながらロケしてはりましたね(笑)^^


試作が続いているブルーのピック。
bluepick7.jpg
作りに作って今これくらい。
上段の濃いブルーのピック、よーーく見ると左から右の順で
色が薄い→濃いになっています。
「Eight」の字がちゃんと見える程度の濃紺を求めて…^^;
色はそこそこいいセン行ったと思うんですが、
bluepick6.jpg
凄まじい気泡が^^;
私、気泡が出ないように色々工夫してきたんですが、
気をつけすぎて返って複雑にしすぎたみたいです。
もっとシンプルに考えてよかったみたい…
そのシンプルな方法でやってみたら気泡が劇的に減りました。
何でもっと早く気付かないかなぁ…とボツの山を前に呆然としましたが
これからはちゃんと作れそうなので、まぁいいかぁ…
ピックはそろそろ満足出来るものが作れるようになってきました^^

以前載せたレッドのピックも、バリ取りとニス塗り終わりました。
redpick1.jpg
ニスを多めに塗ってつややかに仕上げました。
ロックな感じを出すには革紐かな、と思って。
もっとゴツい革紐のほうが似合うでしょうか?編みこみしてるのとか…
ちょっと太目のチェーンもいいかもしれないですね。
ゴールドラメ入れようかな?とも思いましたが
これはこれでシンプル且つストレートで気に入ってます。


DVD&ブルーレイのジャケット写真がUPされましたね。
第一印象は「おおっ、なんか大物アーティストっぽい!」でした(爆)。
バックのスタジアムの映像のせいかなぁ?
シンプルだけど色はハデハデでいい感じ^^
いよいよですねぇ。待ち遠しいです。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む