FC2ブログ
2013.02.23

違う意味で職業病?

*この記事は昨日放送の「夜行観覧車」のネタバレを少し含みます*

おはようございます。やっとまた週末ですね。
2月もいよいよもう終わりです。
時間が過ぎるのは早いけど今はDVD&ブルーレイがそれだけ早く来る、ということで
まぁいいか~とちゃっかり思ってます(笑)。
昨日のMusic Station、TOKIOさんが出てはりました。
「はらちゃん」の主題歌「リリック」を熱唱!
あの曲いいですよね。大好きになりました。
サビが1回だけで「短っ!」って思いましたけど^^;
最初、歌ってる長瀬君の後ろで待ってる松岡君の表情がなんか好きでした^^
TOKIOの曲で好きなのは…最近やと「雨傘」かなぁ。雰囲気が好きでした。
「リリック」は「雨傘」と全然違うけど匹敵するくらい好きです。
長瀬君すごいなぁ^^! エイトも早くメンバー作詞作曲でシングル出せるくらいに
なってほしいです。頑張れ安田君♪実現したら泣いてしまうかも…^^

そして個人的に楽しみにしていたのが「MAN WITH A MISSION」です。
歌の前のトークの時点でもう面白かった(笑)。喉元にマイク当ててる!って(笑)。
シュールな画でめっちゃウケました(笑)!
「俗に言うしゃくれですね」で噴いてしまいました…
パフォーマンスもすごかった!カッコええな~。
英語がうまいのは知ってたけど歌詞もかなりしっかりしてる…って
こう書くとなんか偉そうですが、英語圏のアーティストの曲って
結構「何だこれ?」というか意味がないものが多いと気が…ポップスは特に。
でもMAN WITH A MISSIONの曲は使ってる単語も内容もカッコよかったし
何よりめっちゃロックしてたなぁ…あっという間に感じました。
欲を言えばもう少しメインボーカルが歌ってるところをちゃんと映してほしかったけど
ライブの臨場感はすごかったと思います。
また「仕分け」に出てあのシュールな雰囲気を醸し出してほしい(笑)。

昨日、何気なくチャンネルを合わせたら「夜行観覧車」で
良幸君と彼女と妹さんの緊迫したシーンで…思わずちょっと観ちゃいました。
しかし何だあの女…「男は女を守るものでしょ!?」ってアホか!
最後の「さいなら」(と言ってるように聞こえた)の言い方が
最高~にムカつきました…新喜劇か!
良幸君がホテルの部屋で泣いてるところまで観ました。
こっちまでもらい泣きしちゃいました。
「身体が冷たくて」のところで色々思い出したというか…
私はまだ温かい身体がどんどん冷たくなるのが嫌で、
胸元とか膝の裏側とか…少しでも温かさがある所を必死で見つけようとしてました。
しかし良幸君の家庭環境、ちょこっとだけ似てるなぁと思いました!
良幸君の涙が悲しくて切なくて…背中をさするのもいいけど、
頭を抱えて撫でてあげたいなぁと思いました。
安田君、いい役もらいましたね^^
実力派の俳優さんに囲まれていっぱい刺激を受けてそう。


さて、大倉忠義本格始動を祝うかのように  ←勝手に決め付けた
これが出来上がりました。
greenpick2.jpg
なんか…緑色の「新作」はめっちゃ久々のような^^;
カッコ可愛い感じにしたかったんですが、どうですか?
写真では分かりづらいですがゴールドのラメも入っています。
それに合わせてチェーンもちょっとキラキラしたものを使ってみました。
長めのネックレスにしてさりげなく着けるのをイメージしてみました。
少し大きいですがストラップにしてもめっちゃ可愛いと思います。

ピックも作りました^^
greenpick1.jpg
デザインはまだ迷走中ですが、この2つだと左の方がいいかなぁ?
右は右でシンプルでいいですけどちょっと説明的過ぎるかな…
大倉君はバンド組だけどギターじゃないし、どうしようかと思ったけど
まぁピック型ネックレスってそもそもカッコいいなぁと思って^^

昨日のレッドはラメなしシンプルレッドだったので革紐でしたが
これはラメが入ってるのでゴールドチェーンもいいなぁ。
greenpick3.jpg
カジュアルにもドレッシーにも使えそう。
ピック型はホンマにそろそろモノになってきた。嬉しいです。
…とか調子に乗るとまたボツの嵐になりそうで怖いので油断はしないでおきます^^;


最近ピックやらこのハートやらで文字を入れることが多いから
デザインや字体を考える時間が増えています。
決めてしまえば早いですが字体は特に長いこと考えるので
その字を前に悩んだり、色々試したりしてます。
今日友達にメールを打ってて
「either OSAKA or TOKYO」(大阪または東京)と打つのに2回も
「eighter」と打ち間違えるという…脳が冒されてるぞ^^;!
自分で自分にびっくりしました。
技術系のオジサマに「違う意味で職業病ですね…」と言ったら
なーーーんとも言えない表情で、無言で去って行きました…あああ^^;


昨日もそうでしたが、今日も急な召集がかかり、ドンパチしてきます。
でも先日皆さんにたくさん元気をもらったので、頑張ってきます!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む