FC2ブログ
2013.02.24

カッコいいけどハズカシイ。

*この記事は昨日放送の「泣くな、はらちゃん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日、しんどかったからHARBSのミルクレープを買って帰りたかったのに
帰るに帰られず結局閉店時間に間に合わなかったたまりですけども…。
まぁ大倉君に「…リバウンドしてるんやし、食べんでええんちゃう?」
って言われたと思って…いや、そんなん実際言われたら更に凹みますけども…
村上君に「あんなあっまいモン食わんでええわ!」って怒鳴られたと思って…って
それもそれでどうかと思いますけども^^; まぁ我慢しました(笑)。
…と一生懸命(?)我慢したからか!?今朝まどろんでたら大倉君の夢を見ました!
エイトがステージで歌ってるのに大倉君はなぜか私の2つ隣りの客席にいました。
ケガとかそういうのじゃなく、ただフツーにステージを見てはりました(笑)。
すぐ隣りじゃなくて2つ隣り、というのがミョーにリアル…(笑)。
しかも私はなぜかそのことを知っていて、私と大倉君の間にいる友達が
「あれ?たっちょんは?」と聞いて来た時に私が「すぐ隣りにおるやん」と言って
「えええ!?キャー!」となる友達を尻目に、してやったりの大倉君と
同じくしてやったりの私が握手するという…どういう展開^^;?
でも手のひらの感触もリアルに覚えてます。温かくてしっとりしてました(笑)。
それにしても大倉君の夢を見るの、多分初めてでした。
少なくともこんな接近戦(?)は絶対初めてです。
今まで他のメンバーはあったのになぜか大倉君だけなくて、
これはやっぱり好き過ぎて反対に夢にすら出ないのかも、なんて思ってました。
やっと夢で「会えて」幸せでした(笑)!
しかしこの夢、SMAPとEXILEが談笑してる中(めっちゃ大人数!)を
通り過ぎなきゃいけなかったりもして…すごく豪華な夢でした(笑)。


昨日の「はらちゃん」も切なかったですねぇ。
悪魔さん…女ってあんなにきれいさっぱり変わってしまうのね…まぁ
分からんではないですが。
どんどん表情豊かになっていって、やっぱり恋する乙女は変わるんですね^^
越前さんのために自らノートを開くはらちゃん、切なくて観てられなかったです。
しっかしあの弟ホンマにムカつく…パートのおばちゃんたちもムカついたけど
まだ可愛げがある瞬間があります。弟は純粋にムカつく(笑)。
あんなんが弟だったら確実に張り飛ばしてます^^;
でももし私が越前さんだったら…漫画の世界の人間だろうが何だろうが、
実際目の前にいるわけだし「結婚」しちゃうけどな(笑)♪
だってはらちゃんならきっと私が老いても病気になっても
偏屈なばあさんになっても(笑)思ってくれそうです。
そして出来ればどんどん好みの男を描いて増やしてハーレムを…って
何を考えてるんだ私は^^; だけどホンマにある意味夢ですよね~
ケンカしても一緒にいる、家族だから…っていうのは正直同意出来ないけども
それが理想形なんやろうなぁとは思います。
ドラマもいよいよ佳境ですね。エンディングが気になります。
単純なハッピーエンドにはならないんだろうな…
どうか前向きで笑顔になれる終わりでありますように。


イエローとオレンジのピック、ニスをたっぷり塗って仕上がりました^^
yellowpick1.jpg
写真ではなかなか分かりづらいですが、ぴかぴかです。
錦戸君が首元着けてるのを想像してみたら…それだけでハッピー(笑)。

オレンジもぴかぴかです。
orangepick1.jpg
丸山君には、彼の鮭ストラップの陰に隠れてもいいから携帯につけてほしい(笑)。
自作の型なので加工も色々面倒です。
不揃いのところをニッパーで切ってヤスリをかけて、
ニスも多めに塗って表面をつるつるにする…
字を埋め込む作業があるから普通のもの(?)の何倍も時間かかるしボツも多い。
だけどそれだけに完成した時の喜びはひとしおです^^

「吹き出し」は完っっっ全に自己満足と言うか
ただ単に自分でウケたいから作ってます(笑)。
でも今回はね~、「シビれた安田君の言葉」です!
popup5.jpg
ライブで安田君が言ってくれた言葉!
この「よろしくどうぞ」が~~~~!!
もう今思い出しただけで「きゃあああああああああ!」ですよ!  ←大コーフン
あの口調と、表情がカッコよすぎて毎回メロメロです。
ライブの最初の挨拶の時毎回「よろしくどうぞ!」って言って!!って祈ってます。
作ってる時もニヤニヤが止まらなくてそりゃーもう大変(?)だったんですが
一番困ったのはニス塗りの時です!
作業場でこそっとやってても、匂いと音でバレバレでオジサマたちが来ちゃうんです^^;!
今までは村上君の「俺の三種の神器」や「隆平君はドコドコ?」くらいで
そんなに突っ込まれることはなかったし、
村上君のに至っては「何やコレ!」とそこそこウケてました(笑)。
「パーン!」は意味不明だったけど「関ジャニの子の持ちネタです」って言えば
「ジャニーズが持ちネタ?」という顔をしながらも一応納得(?)してくれましたが
今回のこれは…単純に恥ずかし過ぎます(笑)!
オジサマに「何コレ?」って聞かれたらどうしよう…というかコレは
向こうも聞いてすら来ないかも知れんけど
オジサマの目に入ったその瞬間のことを想像しただけで…ね^^;
だからこれは誰もいないことを何度も確認してからニス塗りをしました(笑)。

ニス塗りも恥ずかしかったけどこれ、作ったからと言って
バッジとかにして着ける勇気は…まったくないです^^;
10代の勢いのある(?)女の子とか、ライブの時にバッグにつけてたりしたら
可愛いだろうなぁと思います。安田君ファンの子って服装も個性的で可愛い子多いし^^
これは、字のバランスも少しちょっと悪いし…文字入りは色々難しいですが、
とりあえず出来たことで満足してます(笑)。
この「吹き出し」シリーズ、型の出来があまりよくないのでボツも多いですが
これからも少しずつ作っていきたいと思います…これからも自己満足で(笑)。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む