FC2ブログ
2013.02.27

祝!!ドラマ出演ー!! 春が来ました^^

おはようございます。
大倉君ドラマ出演決定しましたね!おめでとう~~~!!
ああー嬉しい。ああああー嬉しい(笑)。
「お天気お姉さん」かぁ…またまた刑事役ですね^^
実はこのタイトルを知った時、急に「あれ、前に同じようなことが…?」
とデジャヴがありまして。小一時間くらい考えてやっと分かった。
「三毛猫ホームズの推理」の時の石津が、ラジオが大好きで
マイナーなお天気DJの顔と名前も知ってる、って設定だったんだ(笑)。
ものすごーーーく薄いデジャヴでしたわ(爆)。
公式サイトももう出来てました。
個人的には大倉君の
「個人的には“お天気お姉さん”という存在には、いつもすごく元気をもらっています(笑)」
が…何を言うてんねん^^;!
あーしかしホンマに嬉しいです。四月から大倉君に毎週「会える」^^
佐々木蔵之介さんとの共演、というのが更に嬉しかったです。
事務所の先輩との共演も観てて楽しいけど、
実力派俳優さんとの共演は…今の「夜行観覧車」の安田君を観てても思いますが
やっぱり絶対本人の糧になると思うんですよね^^

実はこのニュース、朝お友達からのメールで知りました。
メールを下さった皆様!ありがとうございましたぁ~!
ドラマ出演自体もすごく嬉しかったけど、メールを下さった皆さんの優しさが
めっちゃ嬉しかったです。私恵まれてるなぁと思いました。
奇しくも皆さん他のメンバーのファンの方々ばかりだったので
「おめでとう」の嵐でした(笑)!それがまたなんか笑えて、そして嬉しかった^^
お友達のおかげでスポーツ紙の画像も見ることが出来ました。
ちょっと重め黒髪の大倉君カッコいい^^
しかしよかった、大倉君が「冬眠」から覚めて(笑)。春が来たわ…
そしてmusic.jpの新CMも始まるんですね。
丸山君が言ってた「男の色気」ってこれなのかなぁ?
こちらも楽しみにしていたいと思います^^


大絶賛(←私的に)苦戦中の改良版ほほえみTシャツ。
初めてUPしたのが、今確認したら今月の19日でした!
まぁ実際はそのだいぶ前から企画や試作を繰り返してるわけですが
なんかもうめっちゃ長いことやってる気がします…^^;
そうか、まだUPして一週間過ぎたくらいか…^^;びっくりした…
まぁでも作ろうと決めて行動に移したのが今年に入ってからですから、
そういう意味では長いことやってることになるのか…
「毎日そんなに新作をUPされてて、体調など大丈夫ですか?」といった
ご心配のお声を頂くこともあるんですが、毎日ちょろっと、何かしらはやってるけど
そんなに根を詰めてる訳でもなく…かなり前から作ってたけど
UPする機会がなかったものなど、出来上がってから実際載せるまで
タイムラグがあるものもたくさんあります。
ピックなんかは特に、ボツも多いし試作→ブログUPまで相当時間がかかっています。
ハートもそうです。基本的にニス塗りをしてから載せるので
ニス塗り出来ないまま放置することもしばしば…^^;
「アイディアすごいです」とお褒めの言葉を頂くこともありますが(ありがとうございます)
実際はボツのほうが多くて^^; ここに載せてるのは生き残りのみです(爆)。

話が逸れてしまいましたが、ほほえみTシャツ。
最初の完成で型が破壊するという涙なしでは語れないアクシデントもありつつ、
ものすごーく地味に型を作成し、コツコツ作ってます。
そしてTシャツのお供にどうかな?と思ってこんなプレートも作ってみました。
hohoemi1.jpg
ゴールドラメ入りのド派手ハートに、
Ryo & Ryuhei
Hohoemi Date
8th Anniversary
と入れてみました。
個人的にはRyuhei & RyoではなくRyo & Ryuheiなのがポイントです(笑)!

これとほほえみTシャツを組み合わせてみるとこんな感じ。
hohoemi5.jpg
ピックやハートなど1つのものをポンッと付けるだけなら簡単なんですが
複数付けるものはバランスが難しいです。
これも、こうやって手に乗せて広げてみるといいけども
ぶら下げてしまうと
hohoemi6.jpg
当たり前ですがこうなる訳です^^;
前から、雑誌なんかで綺麗に広げられてるジャラジャラチャームを見ては
「こうやって置いてるとちゃんとバラバラで綺麗に見えるけど、
 実際持ったら垂れて集まって全部グチャッてなるやん?それでええのん?」と
疑問がありまして…買う人は納得ずくで買ってるんでしょうか?

これはバッグチャームバージョン。
hohoemi4.jpg
試作段階なのでチェーンの長さは適当です。
チェーンに通してるのではなく、チェーンの輪の中に引っ掛けてるので
これはグチャッと集まることはありません。

でもこれ、1つだけでも可愛いと思うんですよね。
hohoemi3.jpg
すっきりシンプルやと思いませんか^^?

そして改良前のデカTシャツも一応穴開けをして完成させました。
hohoemi2.jpg
おおお…なんか「どーん!」って感じ^^;
少々垢抜けない感じはありますが存在感はバッチリですねぇ(笑)。

もうちょっとコンスタントに作れるようになったら
他のバージョンも考えてみたいと思ってます。
前も言ったことありますが、ピアスも可愛いと思います。
皆様も、もし何かアイディアがあれば教えて下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む