FC2ブログ
2013.04.02

広い意味で言ったらオトコ目当て?

*昨日放送の「トキハカネナリ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日珍しく早い時間にブログUPしたらその後すごいニュースが!
大倉君がMCのラジオスタート^^
「関ジャニ∞大倉忠義 日曜日好っきゃねん」…またコテコテでんな(笑)。
気になるのは放送地域です。
こんなコテコテやのに関西で放送されないなんてことになったら…^^;
調べたいと思いつつどうやったらいいのか…
あとでとりあえず検索かけてみたいと思います。

しかし日曜日のお昼かぁ~なんか大倉君ぽくていいなぁ(笑)。
コーヒーでも飲みながらボケーッと聞いていつの間にか寝てたりして(笑)。
ぜひ安田君との女子トークを聞きたいですね^^
他のメンバーも来てくれると嬉しいな。
そして個人的には他のグループの人にも来てほしい。
キスマイとか先輩のTOKIOさんとか。
先輩ぶってる大倉君も見たい(聞きたい)から後輩の子も。
事務所以外にも俳優さんがゲストで来て、それがご縁で
大倉君の輪が広がると嬉しいなぁ。
4月1日だから「エイプリルフール!?」と一瞬身構えましたが ←どんだけ信用ないんだよ^^;
本当でよかったです(笑)。
放送地域だけが心配ですわ~^^;
関西地域お住まいの方、どうですか?  ←他力本願ですみません

昨日の村上君の新番組「トキハカネナリ」、
セットも賞金も豪華でびっくりしました。
村上君はディーラーのポジションで番組進行。
ものすごく普通にスムーズに進めてた…初回とは思えん貫禄(笑)。
日曜日の「アカン警察」での「大物芸能人」呼ばわり(←!?)が
まだ記憶に新しい私からしたら
「やっぱり大物アイドルじゃなくて大物芸能人というくくりになりつつあるのか…」
なんて思ってしまいました(笑)。
初回のゲストが仲良しの人が多かったのもリラックス出来た要因かも知れませんね^^
回答者にチームメイトのやり取りを聴かせないためにヘッドホンを着けさせるんですが
その音楽が「モンじゃい・ビート」て…も、もっと他の曲を!と
瞬時に思ってしまった私はヒドいでしょうか(笑)。
「Dye D?」とかにしてほしい…カッコいいやつ(笑)。
内容的にも面白かったしゲストさんに恵まれてよかったですね。
いつかメンバーにも出てほしいです。
錦戸君活躍しそう^^ 
ミラクルばかり起こす丸山君や安田君にキレる村上君が観たい(笑)。
大倉君は最近ブラックな感じが多いので毒づいたりしそう(笑)。
横山君は間違えたら「あーはいはい。やらせですか!」って言うでしょう(笑)。
すばる君は「お前の中ではそうかもしれんけど俺の中では違う」とか
しれっと言いそう…ああ、想像しただけで楽しみです^^

そして番組の最後のほうで「ここにしかない景色」のPVが少し流れましたね。
村上君の番組だからか村上君のショットが多かった。横山君も。
大倉君、丸山君は全体の引きのショットのみでした。
どこかのビルの屋上でのバンド演奏…後ろのビルをよく見てみると、
あれって大阪かなぁ?大倉君の真後ろにあるビルに見覚えが…
ジャケット写真も公開になりましたね。
「へそ曲がり」可愛い!ちゃんとメンバーカラーの三輪車~^^
大倉君が先頭でヤンチャな感じなのもいい。口開いてるのがめっちゃ好き^^
「ここにしかない景色」も優しい感じでいいですね。
真ん中の「しか」には苦笑いでしたけども^^;
青い海の真ん中にいる安田君可愛い!
大倉君は一体どこに行ったんでしょうねぇ。私も行けるところやとええなぁ。
今回メンバーが色んなところに行ったと知って「またロケ地巡り出来る」と
密かに喜んでる私です^^
丸山君はまたあの竹林か!私もついこないだまた行ってきたばかりです。


そう、実はまた行ってきたんです。急に思い立って。  ←最近こんなのばかりですね
数年前に買った「京都本」をバッグに入れて出発。
向かったのはこちら。
morika5.jpg
「冒険JAPAN」で丸山君と安田君が訪れたお豆腐屋さん^^
細い車道のすぐ脇にあって、目の前は普通の民家。
「こんなところで座って食べて撮影したのか…」とちょっとびっくり。
行列が出来ていましたがサクサク進みました。
出来立てのひろうす(がんもどき)を買ってその場で食べている人もたくさん。
付属の塩をかけて食べてましたがおいしそうだったなぁ~。
そのひろうすと、2人が食べていた白豆腐を買いました。
本当は擬製豆腐も買いたかったんですが、1枚1300円!
嵯峨の人は「おやつ感覚で食べる」と番組では言ってましたが
セレブなおやつやなぁ~^^;

無事購入後、2人が座ったベンチに座ってニヤニヤ(笑)。
morika4.jpg
結構不安定でぐらぐらしてました…(笑)。
ひとしきりニヤニヤした後(?)、次の場所へ移動です。


ちなみに白豆腐は大きいのに賞味期限が当日中!
その日の内に急いで食べましたよ^^;
morika3.jpg
めっちゃでかいです。
冷奴なら最低でも4人前はいける。一回で食べきるのは無理でした^^;
morika2.jpg
しかも柔らか過ぎて崩れるし^^;
京都の老舗の豆腐の力で私が大昔に作ったヘボ油滴片口も、心なしか
カッコよく見え…ないですねやっぱり(爆)。
しかしネギの刻み方が雑ですなぁ…
肝心の味ですが、ものすごーーく上品!
舌触りが滑らかでつるっと入ってしまいます。
番組でも丸山君が「豆腐を飲む感じ」と言ってたけど正にそんな感じ!

お豆腐もおいしかったですが、何より感動したのはひろうすです!
morika1.jpg
中にたくさんのユリ根と銀杏が入ってるんですが、これがめっちゃおいしかった。
温めて生姜醤油で頂きましたが、もっと買わなかったことを後悔しました。
これは絶対にまた買いに行きたいです。


お豆腐屋さんを後にして、次は前からずっと行きたいと思っていた
ある場所へ行きました。それはまた後日^^

昨日会社の技術系オジサマに「また京都行ってきました」と言ったら
「また?…彼氏でも出来たん?」と(爆)。
あまりにも予想外で一瞬固まりました(笑)。
そうか~そういう風にとらえられることもあるのか!
「いや、あの、関ジャニのロケ地を1人で巡ってたんです」
「1人で?…ホンマに?」とまだ疑わしそうに言われたので思わず
「…ホンマに1人やっちゅーねん( ̄○ ̄)」
と年齢が約2倍のオジサマに向かって言ってしまった…(笑)。
後ですぐ「あっすみません」って言ったけど、
「そうか~1人でそんなウロウロして楽しいもんかなぁ~」と
気付いてもなかったみたいなのでよかったですけど^^;
お友達と一緒に行くのも楽しいですが1人はまた違う楽しさがあります。

それにしても、後で思ったんですが
エイト目当てで色々行ってるんだからものすごーーく広い意味で言うたら
「オトコ目当て」になるのかも知れない、
とオジサマに言ってみたら…
「……」と真顔で黙殺されました(爆)。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む