FC2ブログ
2013.04.05

このコンビは大丈夫^^

*昨日放送の「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「レコメン」…私が聞けたのは全国版のみですが、緊張したー(笑)!
丸山君の声が聞こえてくるまでめっちゃドキドキしました。
お友達いわく開始直後はやっぱり緊張してたみたいですが
全国版になる頃は、ぎこちなさはあるけど丸山君らしく
時々スベりながら、そして変な空気になりながら(笑)頑張ってましたね^^
村上君もトーンが優しくて、見守ってる感じがすごくあって
丸山君も放送中に言ってたけど「ギャンってなるイメージやけどいつも優しい」と…
あああよかった。いくら私がドSだからと言って(←誰も聞いてないよ)
1回めからドS村上とドM丸山のディープ過ぎるやり取りはなぁ…と
勝手に心配してたので(爆)。よかった。
リスナーの「鬼教官」呼ばわりにイラッとする村上君と
「イラッとしないの!違う呼び方してみたかったんでしょっ」と
ファン心理を100%理解したフォローをする丸山君…
「大丈夫、このコンビうまくいくわ」と思った瞬間でした(笑)。
丸山君の「これで一つ乗り越えられたというか踏み出せた気がします」が
何気ないけどズシッときたたまりでした。
頑張れ丸山君。そして本当にありがとうね^^

横山君の「レンジャー」も気になってましたが
丸山君へのフォローがやっぱり優しいなぁと思いました。
ファンにも一言あればもっと嬉しかったかな…言えんのかもしれんけど。
「ヒルナンデス!」は正直ドキドキしました。
最後の最後まで気が抜けなかった。
「発表があります」とか言い出したらどうしようかと思って!
笑顔がたくさん観られて嬉しかったです。
赤いジャケットがよく似合ってました。
色白だからああいうパキッとした色が似合いますよね。
そして村上君は横山君に比べてかなりの軽装だったけど
髪型がめっちゃよかったです!カッコよさ倍増~
1億5千万の金ピカ風呂があれだけ似合うアイドルもいないでしょう(笑)!
相変わらずいい身体してましたし、中年オヤジのように
「ええわぁ~」と呟いてしまった私…
しかし村上君の舞台も終わったしロケはまた2人になってほしいですね。
今回はパープルさんも登場したし
(「思ってたんとちゃう!」は懐かし過ぎて笑ってしまいました!)
村上君大活躍の回でした。横山君も来週はたくさん活躍してほしいな^^


コツコツ作っているハンドメイド、ようやく加工が終わりました。
以前UPしたスティック状のホテルキー風キーホルダー
改良版と言うか違う感じのものも作ってみたくなったんですが
これがまた…手がかかりました^^;
ようやく1つめ。
nstick3.jpg
前のものが大きくて太かったのでスリムバージョンにしてみました。
字体も前回は横書きだったのを縦書きにしてみた。

裏はやっぱりこれ。
nstick1.jpg
今回は意図的にブラックをズッコケさせてみました(笑)。
こういうのが最高に似合いますよねこの人は(笑)。

よく見たら金具の位置がかなり中心からずれています…
ちゃんと見当はつけたけど穴開けする時にドリルがずれた…
オジサマに「ずれました…」って見せたら普通に、真っ直ぐな瞳で
「ヘタクソやからや!」…って分かっとるわー(笑)!
もっと精進せねば…^^;

前回作ったものと比較してみました。
どちらがお好みですか?
nstick2.jpg
2つ作ってみて…作るまでは今回の「2つめ」を改良バージョンやと思ってたけど
それぞれいいところがあって「改良」とまではいかなかったです。
実際オジサマは「1つめのほうが俺は好き」と言うてはりました。
そして細いほうは加工が大変なんです!
バリ取りもルーターじゃなくサンドペーパーでの手作業。片手が攣りました…
ニスも多めに塗らないといけないタイプだし。
でもこっちは携帯ストラップにしたらピッタリのサイズ感で
自然に着けられると思います。
太いほうは反対に重いし材料費がかかるけど存在感はばっちり。
やっぱりこれは好みかなぁ。

このスティックタイプ、中に入れるメッセージで雰囲気がガラッと変わります。
色々作ってますのでまた少しずつUPしていきますね^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む