FC2ブログ
2013.04.18

モノクロから少しずつ色づく想い。

*昨日の「少年倶楽部」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は地震が続いた日でしたね。ドキドキしました。
特にもう、宮城とかにはやめてほしい…

昨日の少年倶楽部、何よりもまず安田君のヘアスタイルに噴きました!
おおおおばちゃん…パーマきれいにあてはったんやね(笑)。
なんかすごいデジャヴを感じたんですが、
ブルマがべジータと一緒になった後くらいで、こんな頭して
悟空の前に現れたような…ってマニアック(爆)!
しかし時代を感じますね。80年代のエアロビクス最盛期(?)って
こんな感じの人いたような。ピタピタのレオタード着て(笑)。
ていうか安田君の髪型でこんなに広がるなんて(笑)。
それにしてもあれはパーマあてたんやろか。それとも巻いただけかなぁ…
あのバンダナがなかったら普通に可愛いと思います(笑)。
大倉君も外ハネのヘアスタイルが可愛かった~^^ ふわふわ^^
「ここにしかない景色」の紹介で「バンドバージョンで皆さんでやってるんで」と
自分たちに敬語を使ってしまう錦戸君が可愛かったです^^

まずは「へそ曲がり」ですが…
すばる君のイントロからもう痺れました!やっぱりこの曲はこのイントロがいいなぁ。
サビの前後運動のような振り付けは正直意外でした。応援団ぽいイメージ?
振り付けはシンプルだけど横山君が遅れる瞬間がありちょっとドキドキしました^^;
がんばれっ!って思いながら観てた(笑)。
「…本音じゃ怖くて仕方ねぇ」のすばる君の目のイキ方がすごかった!
カッコいい~~!って思っちゃいました。
「ヒロト~!」ならぬ「すばる!」と吼えたい気分^^
丸山君のソロもすっごくよかったです。いつも優しい声が
今回はめっちゃオトコっぽくて「キャー(〃∇〃)」となりました。
振りを忘れて笑う錦戸君の横で真顔で口開けて踊る丸山君と
その後ろでやはり真顔で踊る横山君…なんか印象深かったです(笑)。
今回は安田君はサポート的なパートが多いけどすごく重要ですね。
すばる君のソロから始まって安田君の声が重なる瞬間にゾクゾクします。
そして丸山君のソロの後半で安田君が入った後、大きくぐるっと回転する
安田君に目が釘付け…ハッ!って気付いて巻き戻して大倉君を観ましたが
やっぱりああいう時の安田君の存在感てすごいなぁと…軽やかだけどバネがすごい。
これもグループ内浮気になるのかしら(〃∇〃)  ←アホ
大倉君と錦戸君のペアもいいですね。
「torn」では見慣れてるけどなんかそれ以外では珍しい気が…
間奏後のすばる君の後にこの2人が入る図がミョーに好きです^^
でもこの曲、大倉君のドラマの曲やけどあんまり大倉君のショットがなかったですね。
センターやったし、もう少し目立ってくれたら嬉しかったかな~
Music Stationに期待します。

「ここにしかない景色」は「へそ曲がり」と打って変わって
濃紺の大人なイメージでしたね!
丸山君の髪が「へそ曲がり」より長いですよね。こっ、こっちのほうがいいよ…
また切っちゃった…あああ…come back, GUM!!
でも他のメンバーは…
安田君はおばちゃんじゃなくハットかぶったオサレ男子やったし
錦戸君もキャップかぶってなかったし
すばる君も比較的ヘルメット度が低かった気がするし
大倉君も村上君もこっちの髪型のほうが好きでした。
横山君は…どっちもカッコよかったです^^
歌が終わった後の演奏部分の大倉君の何とも言えない表情にキュンときました。
しかしこの曲いい曲です。「マイホーム」もよかったけど。
「おかえり」じゃなくて「ようこそ」なんですよね。
今の私の心情に重なる部分があって、
今までは「帰る家がほしい」ってずっと思ってたけど
もうそろそろね…「そんなもんないんやから、自分がそういう場所を作れ!」
という開き直り(笑)が必要よなぁって…
私の「仲間」が集まれるスペースを。
誰でも「ようこそ」「おかえり」と迎えられる場所を。
そういう場所になりたいと最近思います。
まだまだ力不足ですけどね^^;
でもこの曲聴いてて泣きそうになってちょっとやばかったです^^;
「モノクロから少しずつ色づく想い、染まってく景色」
私の心も、亀並みのペースですけどそういう感じになってるのかなぁ。


昨日眠れなかったんでスジカレー仕込んだんですが…
スジがなんか硬かった(>_<) 黒毛和牛(30%引き)奮発したのに~!
これから火を入れたらまだ柔らかくなってくれるでしょうか…
今回はベーシックにジャガイモや人参を入れてみました。
だって大倉君こっちのほうがいいんでしょ?  ←ただの戯言なので無視して下さい
新じゃがを皮付きのまま入れました。
具がまた多過ぎて「野菜のカレー煮」になりました…毎度のこと^^;
真夜中にスパイシーな香りが充満して余計目が冴えた^^;
今日も整体なんでその後に友達にお裾分けしてきます。
さーてまたこれからカレーの日々になりそうです^^;


整体は今は週3のペースで通ってますがだいぶマシになってきました。
先生に「身体の片側の張りがヒドイ」と言われてから
友達の背中を触らせてもらったりしたんですが…ホンマや^^;!
自分でもびっくりしたけど、私を触った友達の引き方がひどくて
「えっ…そんなに?」とビビってしまいました^^; 頑張って治さんと^^;


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 12:49 | TV | COM(10) | TB(0) |