FC2ブログ
2013.04.20

隙間でもオトコマエ。

*昨日放送の「お天気お姉さん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今、舌に口内炎が2つ大絶賛発生中のたまりですけども^^;
小さいけど舌先に2つやからめっちゃ感じるし痛いです…
しかも昨日ぐっと気温が下がったせいか神経痛がひどい…って
完全に老人の話題ですね^^;
今日はゆっくりしたいと思います。
そんな私ですが明日は数年ぶりに焼肉を食べに行きます。
なかなか食べる機会がないのでめっちゃ楽しみです!
夕方にひとドンパチ終えてからの焼肉なんで、かなりハジけるのではないかと…

昨日の「お天気お姉さん」の豪太君も可愛かったですね~^^
豪太君は「やらしいですね~(〃∇〃) 」がキメゼリフ(?)なんですね!
昼寝がやらしいって、アンタほとんど毎日やらしいことになるやないかい(笑)!
フィットネスジムでの聞き込みの「惜しい!」には笑ってしまいました。
本音というか思ったことをボロボロ言いまくって先輩に怒られた時の
「…すいません」が最高~にS心をそそります!
今回は小ネタが多いと言うか、蔵之介様の「死刑!」と言い
「ブロッケン現象と言い…小ネタ好きな私としては嬉しかった(笑)。
「ブロッケン現象」は聞いた瞬間「Jr.!?」って思いました(笑)。
一時よく読んでたなぁ~キン肉マン(〃∇〃)
「ブロッケン現象」を検索したらこの名称は「ドイツの山から取られた」
とあって、「おおっ、やっぱりドイツなのね!」とちょっとコーフン。←マニアック
あっ、しょっぱなから話が逸れてしまいました^^;
豪太君、スーツの上からジャンパー羽織って足元はスニーカー…
まるでNYのヤングエグゼクティブのようでした(笑)。
オフィスまでランニングしちゃう?みたいな。
ハイキングもスーツ姿で行くのか…最終回までに
豪太君の私服が観られることはあるのでしょうか。
もんのすごくダサかったらどうしよう…可能性あるよな~^^;

助手席とドアの隙間から顔覗かせてるシーン可愛かったですねー!
男前ってあんな隙間でもオトコマエなんやと思いました(笑)。
CO2中毒になって朦朧としてる表情は眠そうにも見えましたが(笑)
あれも可愛かったな~^^
でもやっぱり蔵乃介様とのやり取りが一番いいです。
「俺邪魔だったら帰りますけど」の時のニヤニヤが…
こっちまで思わず「もらいニヤニヤ」 ←何ソレ しちゃいましたよ(〃∇〃)
いいコンビで嬉しいです。蔵之介様はシリアスな役が多いイメージやけど
今回もめっちゃハマってますね~
「興味ない訳じゃないですけど」って安倍さんに言われて「えっ(〃∇〃) 」
ってなる表情とかすごーくツボでした。
そして「一度見た顔は忘れません」を「大したことない」って
言ってしまうゆとり…せっかく安倍さんが興味を示して褒めてくれたのに!
でも次回予告を観たら「警察ナメんなっ!!!」って
もんのすごく真剣に怒ってましたね。カッコいいぞゆとり^^!
今回は容疑者にずっとビビらされてましたが
ゆとりも少しずつ成長してるんだって感じさせられました。
一度でいいから「ゆとりナメんなっ!」って言ってくんないかな~って
何じゃそりゃ(笑)。
しかし安倍さんは中卒やったんですね!
あの海辺で波がどぱーんってなってるシーンは焼津港の設定か…


お友達からメール頂いたんですが、Music Station出演決定したんですね^^
やったーおめでとう^^
やっぱり「へそ曲がり」かな。
ここで最新のエイトをチェック出来ますね。
丸山君の髪型は一体どうなってるのか…ドキドキや~(〃∇〃)
安田君は生放送でもあの「おばちゃんヘアー」を貫くか!?
昨日も何度も「少年倶楽部」を観たんですが
早速だんだん見慣れてきた自分がコワいわ…
昨日はカレーの煮込みに使ったワインを早く消費しなきゃと飲んだんですが
結構回ってしまって…「ここにしかない景色」で号泣しました^^;
ここ数週間は少し飲むくらいで回るほど飲むことはなかったことに気付きました。
父が死んでから家で飲む量と回数がハンパなく増えましたが
最近は全盛期(?)に比べたら本当に減ったなぁ。
酔うても仕方ないことに気付いたのか^^;!?
まぁお酒はほどほどがいいですよね。飲むなら楽しい酒がいい。
私はアルコールデビューは結構遅いほうやと思いますが(身近にアル中がいるので)
楽しい時に飲むお酒って本当~~~に最高ですね^^


今夜は「仕分け」もないし静かな夜ですが(「スバラジ」がありますね^^)
明日は「LIVE MONSTER」です!楽しみ~^^
今確認したら来週のTV出演もすごいですね。
Music Japanもめっちゃ楽しみです。どっちを歌うのかな。
録画リストがいっぱいあるのを見ると感無量です^^
エイトにたくさん「会える」んやから頑張ろう。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 12:49 | TV | COM(2) | TB(0) |