FC2ブログ
2013.04.24

結果的には大満足。

*昨日の「明日はどっちだ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日抽選に行かれた方…いかがでしたか?
ステッカーだけだった方、なんとABC1つずつ当たった方など
私のお友達も戦果は様々だったようですが…
私はステッカー2枚と、フォトブックでした。
スクラッチ、1枚目…C。2枚目…C。
この時思わず「ぬああああ~~~(^▽^;)」と声が出てしまって^^;
そして最後の1枚が…B!でもやっぱりストラップ狙いだったから
「ああ…」と思った瞬間、店員さんが思いっきりホッとしたトーンで
「あっ(´▽`)!」って言ってくれて。
その瞬間、「あっ、よかった」って思えたんです。
きっと全部Cだった人もいただろうし…何より店員さんの気持ちが嬉しくて。
ありがとうT屋の店員の女の子!という感じです(笑)。
それに、どうしてもAのストラップを狙いがちですがフォトブックもかなりよかった。
だから結果的にはすごく満足のいくものでした^^
皆様もそうでありましたように。

んで、ストラップないなら何か作ってみたらええんかなぁと思い…
とりあえず、これ。
ks1.jpg
久しぶりのはんこです。
1.5倍に拡大しました。
はんこは寒中見舞い以来なので線がガッタガタ^^;!
これ、何かの布に押してグッズにしようかと思ってたんですが、
イラストの個性が強すぎてまだどうするか決まってません…
THE ROLLING STONESのあの有名過ぎるロゴをさらにガツガツさせた感じ(笑)?

そして久しぶりのはんこが思いのほか楽しかったので、
ずーっと前から「やろう」と思いつつやってなかったものも。
es1.jpg
「愛でした。」の時のステッカーイラストをはんこに。
「Eight Sound System」のロゴ、発売当初からいいなぁって思ってたんです。
「ES」はめんどくさかった^^;!こういう線だけのシンプルなロゴが一番難しい。
これらを使って、最近買ったTシャツにポンと押してみました。
es2.jpg
写真が変ですみません。縮小したら変に波打ってしまった…
「ES」は胸ポケット、ヘッドセットは背中に。
ポケットのステッチがブルーだったので合わせてブルーインクを使いました。
これやと普段使いでも大丈夫なんで嬉しくなりました!
Tシャツも洗いざらしの風合いがあり、そして安物なので(笑)思い切って試せます。
よっしゃー今年の夏はこれをガンガン着るぞ~^^
このロゴ気に入ってるのでまた違う服にも使いたいと思っています。

新曲については今日が発売日なので、詳しい感想はまた後日にしますね^^
ただ少しだけ言わせてもらうと…
「ここにしかない景色」
・曲はこっちのほうが好き。
・PVのみんなの笑顔がすごくよかった。ヘリも出てて豪華。
・メイキングは少し物足りなく感じた^^; ←他にも思うところがありましたがまた後日…
「へそ曲がり」
・とにかくみんなカッコいい!今の関ジャニの勢いそのままと言う感じ。
・安田君、このPVの中やと髪がそんなにクルクルしてないからこっちのほうがいい!
・あの三輪車の色はCGやったのね。


はんこはその新曲のPVと、「明日はどっちだ」を観ながら彫りました。
「明日はどっちだ」は…今回は2人とも苦難の回でしたね。
横山君が疲れてるボクサーさんに密着してたカメラマンさんに
苦言を呈してたのがすごく救われました。
あれは私も観てて辛かったというか気の毒だったから…
カメラマンさんはレンズを通してるし仕事だから麻痺してるかもしれないけど
それを見せ付けられる側としてはたまらんかったです。
「もう何日連続夜勤なのか分からない」って言ってた時点でしんどそうだったし
「神経がだいぶ磨り減ってるなぁ」と思わされました。
何とか乗り越えて「自分なりの答え」を見つけてほしい。

水沼温泉の人も…辛かったですねぇ^^;!
まだ本人が前向きだったように見えたのが救いですが…
でも彼を観てると不意に「ワッハッハー」の歌詞が思い浮かびました。
「頑張れのその一言が また君に無理をさせてはいないかい」
まだ若いんだしあまり「これをやらないと」って思いつめないでほしい。
親孝行はまだ違う方法でも出来るし。
特に彼はもう結婚してるから家族も守らないといけないし…
奥さんはどういう気持ちなのかな。
男は夢を追うけど女は冷静だから、客観的に見えてる部分もあるだろうし。
こういうことまで考えてしまうのはやっぱり私が女だからかなぁ^^;
しかし彼のお父さんは出てきますけどお母さんは出てきませんね。
それも彼を頑張らせる要因なのかなぁ…なんて想像したり。
それにしてもスタジオの3人が視聴者と同じ目線なのがいいですね。
私たちと同じところで「うわああ~^^;」ってなったり
「ちょっ…大丈夫!?」ってハモりそうになったり(笑)。
25分間、ホンマにあっという間です。
これからも毎回ハラハラさせられるんだろうなぁ^^;


さて、今日はiphoneに新曲をバッチリ入れて聴きまくろうと思います^^
早くまたPV観たいなぁ。当分デッキに入ったままになりそうです。
お風呂で「ここにしかない景色」のPVを観て号泣してしまいました。
2番の歌詞が特に好きでグサッときました。
これもまた後日詳しく書きたいと思います。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む