FC2ブログ
2013.04.25

遠回りしても明日へとつながるSoul。

*昨日放送の「一番ソングSHOW」のネタバレをふくみます*

おはようございます。
昨日はよく雨が降りました…そんなに気温が低くなかったのが幸いですが。
今日は暖かいんですよね…って、語尾が「ですよね」なのは、
またまた夜、ご飯食べた後爆睡して起きたら深夜だったから…^^;
もう完全にサイクル狂ってますね。今深夜2時前です…さっき起きた(爆)。
お友達からメール色々頂いてたんですが返せないまま…すみません^^;
明日(というか、今日)返信しますのでもう少々お待ち下さい(笑)。

今日は何と朝イチでドンパチなんですよ。昨日連絡が来て…
今気付いたけどその連絡で疲れて寝ちゃったのかなぁ^^;
朝ササッと済ませたいと思います^^; 

昨日の「一番ソングSHOW」、トークは村上君と安田君!
なかなか珍しい組み合わせでしたね^^
村上君、歌の時とスタジオトークの衣装がほぼ変わらんやん…
安田君はホンマにヒョウ柄が似合いますね。
似合う度で言えば大阪のおばちゃんレベルやで。  ←最上級
あのアホっぽい(←褒めてます)「そうでございますか」いいですねー(笑)!
しかし歌フリに行く直前の話題が犬のフンの話ってどういうこと^^;!?
でも肝心の歌はショートバージョンでしたがよかったです。
以前「T.W.L」と「イエローパンジーストリート」の同時リリースの時は
音楽番組がほぼ「T.W.L」だったから(そんなに回数もなかった記憶^^;)
今回もどっちか1曲に偏るんかな~って心配だったけど、
この感じやとうまいこと分散されそうです。
Music Stationは「へそ曲がり」だろうし。

今回はすばる君の表情がすごくよかったです。優しい感じ!
「特別な光が差す場所」の時の滲むような笑顔にドキュンとやられました。
「まっすぐな感謝を伝えたい」の時も心なしか優しく笑ってる。
大倉君はファーストショットが向かって左からのアングルだったから
髪のハネが強調されて一瞬だけ「は、は○わ君!?」なんて思いましたが
正面から見たら大丈夫でした(爆)。男前~^^
丸山君はあんな短い間にすでに額に汗が湧き出ていて笑ってしまった(笑)。
それでこそ丸山隆平です!でもベース弾いてる丸山君は最高に男前やで^^
横山君のショットが少なかったなぁと思いました。もっと映してほしかったなぁ。
場所的に難しかったんでしょうか。
最後の指先で「シャラララ~ン♪」はカッコよかったですね^^
終わった後の笑みが素敵でした。

さっき予約リスト確認したら錦戸君の番組がめっちゃ増えててびっくり!
さすがやなぁ…「食わず嫌い」は大丈夫かー(笑)!?あんなにすぐ顔に出るのに^^;
ここは俳優根性を見せてもらいましょうか(笑)。
それにしても今日の関西ローカルの「ハピくるっ!」にも生出演て…
ハッキリ言ってすご過ぎる。他に番組なかったんか…  ←暴言
芸能レポーターが出て噂話ばかりする番組やから…^^;
まぁどんな番組でも出てくれるのは嬉しいですね^^
「ネプリーグ」は頑張ってほしいと思います!
しかし今日は「ぐるナイ」もあるし、出ずっぱりやな~
錦戸ファンには最高の日ですね^^

丸山君も「世にも奇妙な物語」決まりましたね。おめでとう~^^
お友達からのメールで知ったんですが設定が面白すぎるんですけど^^;
きっと丸山君ならうまいことやってくれるでしょう(笑)。
頭の中ではすでにあのBGMが鳴ってます(笑)。
丸山君と言えば数日前の「大切な日」で
「外れちゃった皆様応募ありがとう」と書いてくれてましたね。
色々思うところはあるけれど、エイトのせいじゃないですしね^^;
丸山君の優しさが嬉しかったです。


昨日載せたはんこ、お褒めのお言葉を下さった皆様ありがとうございました。
よく考えたらはんこは1年くらい載せてないかも…一時期は彫りまくってたけど。
今でも題材さえあれば彫りたいですねぇ~
今までやってきたハンドメイドの中では一番始めやすいというか
敷居が低い部類に入ると思います。
専用消しごむを買うだけですしね。普通の消しゴムはお勧めしません。
カッターも家にあるものでいいし…私はアートナイフを使ってます。
安田君が描いたイラストや、すばる師匠の衝撃作なんかもはんこにしたいけど
用途がまったく見つからんから…^^;
昨日の特典ステッカーもそうですけど、彫ったはいいけどどうしよう、みたいな^^;
それにしてもエイトはグッズのイラストも濃いのんが多いですよね。
古くは「ドラゴン」から直近の「だるま」まで…
可愛いのは、今思いつくのでは「パンぱんだ」くらいかなぁ。
もっと無難に可愛いのやカッコいいのもたまにはいいのでは^^;
だけどその「濃さ」が関ジャニ∞なのかもしれないな~


昨日は「へそ曲がり」のPVとメイキングを交互に観てました。
昨日の記事で「ここにしかない景色」のほうが好き、と書いたけど
やっぱり「へそ曲がり」もかなり好きです。
PVでみんな自由にアグレッシブに歌ってるのが最高にカッコいい。
この曲、振り付けいらんなぁ…って思ったのは私だけでしょうか^^;?
あのPVのようにガーッと吼える感じのほうがいいと思います。
朝イチでこの曲聴くとテンション上がりますね!
「低気圧に流れたって ただ希望が眩しくって
 確信のベクトルは 遠回りしても明日へとつながるSoul」が一番好きです!
歌番組でもここやってほしいなぁ~。
安田君のどアップもめちゃくちゃ男前やしみんなノリノリ。
この後大倉君が村上君と2人で歌ってるところも好きです。
基本的に排気ファンの前のソロショットはみんなカッコいいけど
大倉君のショットで今のところ一番「うわお(〃∇〃) 」ってなったのは…
「挫折に絆創膏貼って」の「吼える大倉忠義」です。おおおお男らしい…(〃∇〃)
一番最後のサビの「地面を這っていく」の仕草と表情も好きです。
しかしこのメイキング、排気ファンのソロショットでの歌も入れてほしかった。
すばる君の生歌聴きたかったな~冒頭にすこ~しだけ入ってましたが…
みんなの「野鳥」の声すごかったですね。あそこまでいくと「怪鳥」です^^;
横山君が緊張してるのがめっちゃ可愛かった^^!
みんなのわちゃわちゃ感が出ててよかったですが
オフショットがもっとあるといいなぁと思いました^^


気付けばもうすぐGWがスタートしますね。
4月ももう終わり…早いなぁ。
さて、今日はドンパチをサッサと済ませて楽しいことしよう^^;!
「へそ曲がり」にパワーもらって行ってきます。
「遠回りしても明日につながるSoul」を信じて!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 08:43 | TV | COM(4) | TB(0) |