FC2ブログ
2013.04.27

おばちゃんキターッッッ!

*「Music Station」「お天気お姉さん」「ミュージャック」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は嫌~~~な電話で気分がめちゃくちゃ落ち込み、
左目のまぶたの痙攣が止まりませんでした^^;
Music Stationが待ち遠しくて仕方なかった^^;!
エイトが出てきた瞬間
「おばちゃんキターッ( ̄▽ ̄*)!」って思いました(笑)。
やっぱり気合入れて巻いてきましたね安田君!
くりんくりんでした。もう慣れた…おばちゃんだろうと80年代だろうと、
やっぱり安田君はいつでも何でもカッコいいぞ(はぁと)♪
今日の記事タイトルも「フェロモンもこもこ」と迷ったんですけどねぇ…
私の期待(!?)に答えてくれたのでこっちにしました(爆)。

今回はとにかく大倉君がノリノリでしたね^^
登場時から笑顔いっぱい、カメラ目線いっぱいでとにかく萌えました。
ワイプで聖子ちゃんの歌を歌ってる大倉君に「キャー(〃∇〃)」ってなりました!
ブリブリのきゃわい子ちゃんでしたね~
最後まで映してくれたら最高やったのにな。
JUDY AND MARYの歌の時もよかったですね^^
しかし大倉君のワイプ率めちゃくちゃ高くなかったですか?
昔の見切れ王子の頃を思い出したら…感無量です(〃∇〃)
主題歌の力ってすごいですね!ありがたやありがたや。
「分かってくれた~^^」の笑顔に最高にキュンキュンしました!
その真横で無表情で微動だにしないすばる君も何気にツボ(笑)。
「ももクロ」歌ってる錦戸君も可愛かったです^^
丸山君のワイプ職人ぶりはさすがの安定感でした。
スタジオに「ももクロ」いるのにワイプほぼ独占(笑)。
たぶん私が知らないだけなんでしょうが、みんなよく歌えますね。
印象に残ってる衣装は「おばちゃんROCK」かぁ~
「イッツマイソウル」の衣装はもうなかったことにしたいのだろうか(爆)。
印象に残ってる衣装なぁ…何だろう…
やっぱりキョーレツなのは最近あんまりないですよねぇ。
「クルトン」可愛くてよかったなぁ。
「8UPPERS」のスーツ姿はシンプルで単純にめっちゃタイプでした^^


歌がショートバージョンだったのが残念でした。
もう聴き慣れてるからか、あの縮め方は正直違和感があります…^^;
そんなに長さ変わらんやん、って思うのは私だけでしょうか?
日本は細かいくせに省略が好きやな~と遠い目になりました…
でも歌はよかったですよね!最近のMusic Stationの中では ←^^;
音も映像のカットもかなりいいほうなのでは…
安心して観ていられました。
バンドではドラムで一番後ろにいる大倉君が目立ってくれて嬉しかったです!
笑顔も多かったし本当にノリノリでした^^
すばる君のイッてる目も抜群の安定感(笑)?
最後の激しい「AHHH~!」もカッコよかったです。
横山君が元気なのもすごく嬉しかった。
村上君と丸山君がヘン顔した時、横山君はどうだったのかな?

丸山君も激しかったですねー!ソロの時はまるで電流が流れてるようでした(笑)。
向かって左側にいる錦戸君がずっと丸山君のほうを向いてて
(他のメンバーは後ろを向いている)
「あっ、錦戸君今笑ってるわ」って思いながら観てました(笑)。
パーマヘアーの前髪が何度もめくれておでこが現れるくらいの熱演でした…
最後の「お天気お姉さんLOOK!」も嬉しかったです!ありがとうね丸山君(笑)。
でも「WATCH!」やったらパーフェクトやったな(* ̄∇ ̄*)
最後も海外アーティストの肩に手なんか置いちゃってやりますねぇ!
でもあの人たち大人びて見えるけど年齢はエイトたちの約半分なんですよね…
そう考えたらエイトすごいなぁ^^;
今日話した友達に「関ジャニのあの青春のCMすごいなぁ」と言われ
「はぁ…もうエエ年やのに青春とかすんません」となぜか謝った私ですが(爆)
まだまだイケるね!と今日のパフォーマンスで確信です(笑)。

で、「お天気お姉さん」ですが…
やっぱり素直で可愛いやないかいゆとり~(* ̄∇ ̄*)
間違ってると気付いたら「申し訳ありませんでした!」清々しいですね~!
仕事熱心やし。空回りった表情も可愛い。
でもその素直さゆえ(?)フェロモンもこもこ(?)にやられちゃったのでしょうか。
いますよねああいう女性。羨ましいな~  ←^^;
しかしあんなストーカー男のどこがいいんだろうか…
「私が向き合えば立ち直れると思う」なんて完全にDV被害者の常套句ですよね。
「俺の念で燃えたんだろ~」とか言うおかしい男やのに^^;
そのモノマネをしてるゆとりは最高に可愛かったですけど^^
「俺もゾ~って!」ってビビってる表情…リアル~っていうかよく見る~(笑)。
女性にジーッと見られて思わず息を詰めて目をそらしたり
せっかく安倍さんに「持ってあげます」って言ったのにスルーされて拗ねたり、
今回も萌えポイントが満載でした^^
「何、もぉ…」って言ってる顔も見たかったなぁ。
ていうか倒れ掛かってきた女性を受け止める手があんなに浮いてたら
一体どこで彼女を支えてたんだよ豪君^^;
消火器でやられた情けない姿で私のドS心に火を点けてくれました!
今回は「やらしいですね~(〃∇〃) 」がなくて少し寂しかった。
その代わりの「フェロモンもこもこですか(ニヤニヤ)なのかなぁ。
安倍さんに褒められた時の「うぃっす(〃∇〃) 」可愛かったですねぇ^^
しかし今回はゆとりの活躍がすごかったですね!
初回よりどんどんしっかりしてきてるし
(今回のやる気満々の理由が正直あまり見えなかったけど…フェロモンのせい?)
敏腕刑事になっちゃったりして…ってあの性格は変わらなさそうだけど^^;

でも今回のお話はちょっと無理があったというか…
あんなにうまいこと火災起こせてたら大変ですよね^^;
あの女性は同性をも惹きつけるフェロモンの持ち主だったってこと?
単純な同性の嫉妬、とかより動機を変わったものにしたかったのかもしれないけど
あんまりピンとこなかったかなぁ…^^;
壇蜜さんも今回すごくセリフが増えてましたね。
最後、三雲先生に安倍さんの過去の話をしてたみたいですが
蜜代ママの過去もめっちゃ気になるわ^^;
それにあの朝の生番組…正直、某Mテレビに似てますよね^^;
このドラマが始まってから、朝の番組を観つつも
「CM入ったら人間変わったみたいになるんかな…」
「現場を牛耳るボスみたいなのがいるのかな」と気になってしまう^^;
佐々木希ちゃんのあのストーカー(?)事件は続くんでしょうか。
彼女もイマイチよく分からんキャラですよね。
なんで安倍さんをあそこまで意識するんやろ。
それもこれから徐々に明らかになっていくんでしょうね~
とりあえず豪太君にはああいう分かりやすい女子アナウンサーには
引っかからないでもらいたい^^;

昨夜放送された「ミュージャック」(関西ローカルでしたっけ?)は
エイトのコメントが一瞬だけ流れました。
「ジャニ勉」のスタジオで撮られたコメントで、
後列左から村上、安田、すばる、大倉、前列左から丸山、錦戸、横山。
ミュージャックをご覧の皆さん、こんばんは!(錦戸)
関ジャニ∞です!(全員で)。
(錦戸君がシングルタイトルと発売日を言った後)どんな曲ですか?
両方とも全然違う世界観を僕たちが歌ったりとか、演奏したりとか
してますので…PVもメイキングもありますので、
ぜひ合わせてお楽しみ頂きたいと思います。(丸山)
「ここにしかない景色」はわたくし錦戸が主演しております映画
「県庁おもてなし課」の主題歌にもなっております。
高知県を舞台にした映画でとても清々しい映画なので
ぜひとも劇場に足を運んで下さい。(錦戸)
以上、関ジャニ∞でした!(全員)

錦戸君が喋ってる間、横山君がふざけて「フゥ~♪」と言いながら
錦戸君を両手の人差し指で「ツンツン」と指差してたら
後ろの大倉君に止められてました(笑)。


今夜は「仕分け∞」ですねぇ。
エイトがちょっとでも多く映ってますように^^;
そして大倉君のラジオは明日はちゃんとあるようです。やったー!
ちゃんと(?)ご飯の話してよ~^^
明日は用事があるのでリアルタイムでは聴けませんが、
帰ってからの楽しみにしたいと思います。
録音して下さるお友達に感謝感謝です。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:38 | TV | COM(6) | TB(0) |