FC2ブログ
2013.04.28

外歩かれへん?

*「土曜スタジオパーク」「仕分けSP」のネタバレを含みます*

おはようございます。
いよいよGW突入しましたね~皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は一応繁華街に住んでいるので、街に観光客とか家族連れがめっちゃ増えて
「ぬお~また来たこの時期が~」(?)となり、近所はあまりうろつきません。
その代わり普段会えない友達と会いに大阪行ったり。今日もその予定です。
私は1人やからそうでもないけど大型連休って皆さんもっと色々予定があって、
いつもと違う感じになるんでしょうねぇ。
皆様もどうか楽しいGWをお過ごし下さい^^

昨日の「スタジオパーク」、昔の映像をたくさん流してくれて嬉しかったです^^
すばる君、ホンマに美少年でした…スタジオでは
「年々若くなってると言われます」と言ってたけど、「幼く」の間違いでは^^;?
昔のほうが確かに大人びてましたね。触れたら切れそうな感じというか…
今の落ち着いた笑顔のすばる君も大好きです。
隣りのアナウンサーさんとは何とも独特な空気が流れてましたね(爆)。
横山君にも「そろそろちゃんとしようか」みたいなこと言われてたけど
確かにちょっとハラハラしたよ^^;
私たちは慣れてるけど普通の人がこれを観たらどう思うんやろって^^;
でも「歌ってる時は歌ってるだけ」にはミョーに納得です。
何度も観たJr.の頃の「自分勝手」の映像ですが
観る度に「みんな頑張ってたな~」って思います。特に横山君(笑)。
トガッてましたねぇ~(笑)。横山君も「アイツ自分勝手ですね!」って(笑)。
でもああいう人たちはこうやって過去の映像があるから振り返られるけど
私たちみたいな一般人は映像とかないから…忘れがちですよね。
恥ずかしそうにしてる2人を見て、
「自分の過去の映像があったらもっと恥ずかしかったやろなぁ」とふと思いました。
その映像を保存してた人をデータごと抹殺したくなるかも、って^^;
エイトが謙虚でいられるのは、
色んなタイミングで過去を振り返る機会があるからかも?なんて思いました。
私も昔に比べたら今はめちゃくちゃ恵まれてるしなぁ。
ないものねだりばかりじゃなく今持ってるものを大事にしないとな、と思いました。

村上君のコメントは愛がありましたねぇ^^
すばる君のことを思い出し笑いしながら話す村上君が可愛過ぎました!
すばる君も「そろそろ抱ける」なんて言うてましたが
ホンマに仲睦まじそうで何よりです(笑)。
村上君は確かに天然やけど、普段しっかりしてるから
たまの天然が目立つんですよね^^
番組後半「ななみちゃん」が出て来た時は私もたぶんすばる君と同じ気持ちに^^;!
なんじゃこれ!みたいな^^;
あのしゃべり方は…私あかんかったなぁ(爆)。
早めにいなくなってくれて助かりました(笑)。
全体的に和気藹々としててよかったですね。
タッキーの超うわべなコメントに戸惑ってる2人が可愛かったです(笑)。
タッキーやるなぁ!って思いました。
宣伝してたドラマには関西Jr.の桐山君も出るんですね。
パン好きやし、明日チェックしてみたいと思います。

「仕分け∞」は「太鼓の達人」の大倉君が圧力を感じつつも
楽しそうだったので本当によかったです。
一時期本当に目がやばかったけど確実に気持ちが戻りつつありますね。
会心のガッツポーズと笑顔を3回も見られて嬉しかったです^^
大倉君に余裕が見えたので私も「リンダリンダ」歌いながら観ちゃいました(笑)。
しかし対戦相手のプレイを見てる大倉君は最高にセクシーですよね。
一回鼻の下をホジホジしてたけどそれもツボでした(笑)。
でも震える手を見た時は何とも言えない気持ちになりました。
いつの間にか番組の一大コーナーになってしまって
大掛かりなトーナメントにまでされちゃって^^;
祈りながら見てるメンバーも見守るしかなくてもどかしいやろな~
「もう叩かれへんな」って言った目がホンマに疲れてましたね^^;
でもその後すばる君に「モテるでオマエ。明日から歩かれへんで」
って言われた時の笑顔めっちゃ嬉しそうでしたね(笑)。
この時私、「あれ?なんか聞いたような…」って思ってたら
お昼の「スタジオパーク」で横山君がすばる君の発言として言ってたんだった(笑)。
Jr.の頃、「愛してる愛してない」をソロで歌ったすばる君が横山君に
「明日から外歩かれへんなぁ~!」と言ったと(爆)。
ある意味ブレてませんね(笑)。

カラオケ対決はともかく、ロボット対決…これからどうなるんでしょう^^;
エイトのガヤと天の声さんの機転でまだ何とか「持ってる」が気がしたけど。
私がロボットにまったく興味がないからかな^^;
ロボットのダンスをずっと見てるのはちょっと辛いものがありました^^;
採点する先生たちの興奮が全然分からんかった^^;
エイトは男の子だから見てて面白いのかな?
でも確かに何体か続けてるとすごいのんとそうでもないのんの違いが分かります。
製作者も出てきたら面白いかもしれませんね。
ロボットより濃いキャラが出てきたりして(笑)。
先生もすでに面白いキャラの片鱗が見えますもんね…「クレイジーだ!」て^^;


昨日の「スバラジ」、「エイトが学校の先生だったら?」が面白かったです。
すばる君の答えは以下の通り。
校長:しっかりしてるので村上君。
「生徒は大事なお客さんです」と、限りなく社長に近い校長になりそう。
教頭:横山君。
校長が学校全体なら教頭は先生のまとめ役?それならやはり横山だろうと。
体育の先生:丸山君。
ほぼ即決で、「なんかイメージ湧くでしょ?」と。
英語の先生:錦戸君。
なんかイメージがあるから。似合いそう。
…とここまでは結構すぐ決まったんですがここからが大変でした^^;
「ヤス…ヤスって…なんでも出来るしなぁ。音楽も作れて運動も出来て。
 アイツあれだけぼーっとして天然やけど実は漢字とかめっちゃ知ってる」 ←!
「でも国語の先生って感じでもないし…ヤスは、何の先生でもないけど
 なぜか鳥小屋とかにおる、動物いっぱい連れてる人。
 先生にも生徒にも好かれてるけど、学校には属さず「ヤスダさん」って呼ばれてる」
と言うわけで安田君は「ヤスダさん」でした^^;
大倉君は
「学校が日本の文化を大事にしているということで外部から招きいれた和太鼓の先生」
だそうです^^;
私は保健体育の先生がいいと思ったんですけどね~
爽やかやけどたまにエロい感じでヤラシイこと言うて女子生徒に
「あの先生、男前だけどちょっとアレよね」とか言われてしまう残念な先生(爆)。
最後の自分自身に一番悩んでたかなぁ。
最終的には「学校の池とかで鯉を釣ってるオジさん。ヘンなオジさん!」
ということに落ち着いてました(笑)。
「音楽の先生」とか言わんところがすばる君らしいと思いました(笑)。
体育の着替えや夏のプールに突如現れるヘンなオジさんだそうです。
番組の最後も「だっふんだ!」で締めくくってはりました…懐かしいわ。

今日は「アカン警察」ですね。
安田君が行ってたロケはもうお蔵入りなのかなぁ。
それともちょこっと外に出てたのが実は「ロケ」の中身で
もう放送されちゃったのかなぁ…はぁぁぁ。
この番組、安田君の無駄遣いしてるから観るのが辛いです^^;
それにしても安田君、早く「日曜日好っきゃねん」にゲストで出てほしいですね^^
2人のイチャイチャを聴きたいぞ~^^
そして大倉君が今日も食べ物の話をしてくれますように…


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 08:22 | TV | COM(4) | TB(0) |