2013.05.31

他の同世代ジャニーズには…?

*「ヒルナンデス!」「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
安田君の新ドラマ出演が発表されましたねー!
しかも橋田壽賀子ドラマ!ひええ~安田君が橋田ファミリー入りか…
えなり君ともう1つ共通点が出来たな(笑)。
橋田さんのドラマは今まであまり観たことないですが
セリフが長いというか独特なイメージです。
安田君は引きこもりの役やからあんまり長いセリフはないかもやけど…
またまた舘さんとの共演。
前回の「夜行観覧車」もそうでしたが、実力派俳優さんとの共演はありがたいですね。
「夜行観覧車」の安田君本当にすごくよかったもんなぁ。
今回のドラマでもまた新たな一面を見せてくれるんでしょうね^^
番宣で「はなまる」とか出てくれないかな~
最近のプライベート写真が見られるから好きなんですよねあのコーナー。
「レンジャー」でも書いてたけど髪を伸ばしっぱなしだった理由がやっと分かりました。
この分やとドラマが終わったらハジけそうやなぁ(笑)。
どんなブッ飛んだ髪型にしてくれるか今から楽しみです^^

横山君は扁桃炎か…可哀想に^^;
お友達から「音楽のちからの会見の時、調子悪そうだったらしい」と聞いて
「一番ソングSHOW」を観かえしたけど、時間が短過ぎてあんまり分からんかった。
昨日の「ヒルナンデス!」はおとなしかったけど(最近いつもおとなしい…^^;)
具合悪そうには見えなかったから、薬飲んで落ち着いたのかなぁ。
早く完治しますように…
しかし「ヒルナンデス!」…村上君はフル稼働(ずっと値段当ててましたね^^;)、
片や横山君は…唯一の見せ場(?)だったバナナの試食でもVTRいっちゃうしさ。
ロケもいつまでお休みなんでしょうか…寂しいなぁ。
ここ最近の木曜はいつも「横山君元気かな」「ロケかコーナーあるかな」って
横山君のことばかり考えてる気がする^^;
笑顔を見るとホッとします。
でも早くロケに出てやんちゃしてる横山君が見たいな。

大倉君はお誕生日にCDもらったのかな?
「音楽のちから」でのゆずさんとの共演、楽しみにしてるよー! ←決定事項^^;?
お友達から「365日家族を褒めてくれた桑田さんとの共演もいいですね」
というコメントを頂いたのですが、確かに!
それが実現したら…また関ジャニ∞の「夢」がひとつ叶う瞬間になるでしょうね^^
丸山君の文章は何だか私に向けて言われてるような気がしました^^;
きっとそう感じた人は多いんでしょうね。
「今でしょ!」のアノ人は正直あまり好きではないですが^^;
確かにいつまでも引き伸ばしてる場合じゃないから、やることやらんとなぁ。
父に関する「やらないといけないこと」は一時期に比べてだいぶ減りましたが
それでもまだ残っているものもあります。
引越し疲れと自分に言い訳してましたがそろそろまた始めないと。
法的なものは粛々と進めるだけなんですが、
そこに絡む人間関係にいつもやられるんですよね…


「月曜から夜ふかし」は昨日観ましたが、
マツコさんの不安はそのまま私の不安でした^^;!
ていうか日本中に同じ不安を抱えてる人、本当にたくさんいるんやろうなぁ^^;
とりあえず出来るだけ周りには迷惑かけずにポックリいきたいもんです。
私は喘息持ちで、ほとんどの保険加入がNGなので余計そう思います^^;
ポックリいけるなら別に明日死んでもいい、くらいの気持ちで生きてます(爆)。
でもひどい発作が出て、気を失うように眠りについて、
翌朝目が覚めると「…あ、生きてる」って毎回思うんですよ(笑)。
いつか目が覚めない日が来るんやろな…って思ったり…って怖いわ^^;!
マツコさんも30年後の心配してましたが、
あれだけ太ってたら突然死の心配をしたほうがいいのでは…
マツコさんには出来るだけ長く生きてもらって村上君の相手してもらわんと困る!
村上君が泣くのは見たくないですもん。
彼のためにも頑張って長生きしてほしい。
長生きしたら「村上財閥」に面倒見てもらえるかもよ(笑)!?

長野の県民性は興味深かったです。
あと一週放送が早かったらなぁ。
先週京都ツアーをご一緒させてもらった長野出身のPさんに聞けたのに(笑)。
私も自分の県民性を調べてみましたが…当てはまるような当てはまらんような^^;

そして昔話は、私はオリジナル全部知ってました。
昔、何かの本で読んだような…元の話はほとんど救いのない話ばかりだった気が…
「かちかち山」に関しては、番組では省略されてましたが
おばあさんを殺されたウサギの報復がすっさまじいんですよ^^;
狸の背中を燃やしただけじゃなく、そこにからしをごってり塗りこんで
その後泥で作った船に乗せて櫂で狸の頭を殴って溺れさせる…という
最後まで猟奇的な内容だった気がします^^;
昔の話は「因果応報」の教えが強かったしそれが教訓になってたから
番組で紹介されていた「現代版桃太郎」みたいに「みんな平等♪」みたいなのは
正直どうかと思いました…世の中は残酷だ、と教えずに
ひたすらいいものだけ見せるのはそれこそ酷じゃないかなぁ…
しかし村上君の「抱いて」は確かにエロかった(笑)!
他の同世代ジャニーズには言えないわ(爆)。

そしてあの人気調査…大倉君ラジオでは人気なのに、この番組では…
村上君も上げられたり下げられたり忙しいですね^^;
でもまぁこの番組は大倉君のラジオに比べて愛があると思います。
マツコさんのイジりに愛があるように。
大倉君ほうは…ねぇ^^; もうちょっと何とかしてほしいわ…
そしてあの観覧の女性、正直過ぎる…もうちょっと空気読んでもよかったんじゃ(爆)。


最近びっくりするほど早寝早起きです^^;
昨日も10時には寝て今朝は5時起きです…うーん生活スタイルまで老人^^;
でも新しいマットレスのおかげで気持ちよく眠れています。
一昨日に新しい風呂椅子が届いて早速使ってるんですがめっちゃいいです!
座高が高いとあんなに楽なんやなぁ…
見た目は完全に介護椅子ですが、使用感はばっちりです(笑)。
最近、いつにも増して「快適」な方向に進んでますが
それこそ父の件とか、引越しの片付けとか、
「早急にやらなければならないこと」をほっぽらかして
「自分の居場所」作りに必死です^^;
玄関をいい香りにしたいけどいわゆる芳香剤は嫌やから
爽やかな感じのルームフレグランスないかなぁ、とか^^;
それよりまず必要なもの(棚とかゴミ箱とか)買って
今あるダンボールもとっとと片付けろ!て感じなんですけどね…


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト
続きを読む
Posted at 08:12 | TV | COM(0) | TB(0) |