FC2ブログ
2013.07.07

爪痕ギャーン!!!!

*「音楽のちから」のネタバレを含みます*

*いつも拍手コメントを下さるKNさんへ*
頂いたメールアドレスが間違っていたのでメールが返ってきてしまいました。
お元気ですか?またよろしければご連絡お待ちしております。


おはようございます!
皆さん!!昨日の「音楽のちから」…よかったですね~~~~ヾ(>▽<)ゞ !
最悪1コーナーでちょこっとだけ、というのを想像してたけど
あんなにフィーチャーしてもらえるとは!
日テレさん本当に本当にありがとう!
どや!関ジャニ∞は歌うまいんや!楽器も弾けるんや!ダンスも出来るんや!
何よりみんな超絶男前なんやっ!
どやどやどやっ!(* ̄∇ ̄*)
と家で1人やのに胸を張ってしまう私…(笑)。
実際友達からもメール来ましたもん。
「関ジャニ∞すごいやん!」って。でしょ~^^
横山君が言ってた通り、「爪痕ギャーン!」残しましたよ!
でもホンマちょっと涙出そうになりました。
よくこれだけたくさん、長い時間使ってもらえた…
日テレさん、関ジャニ∞のすごさ知ってたんですね。本当に嬉しいです(涙)。
念のため今朝の「シューイチ」録っておいたんですが
「音楽のちから」にかけて握力測定が行われ、村上君が52kgで2位でした^^
(1位は松岡君で57kg)
横山君に「顔はゴリラですけど」って言われてましたけど^^;頑張った!

さっきからどこから感想を書いていいか悩んで全然指が動かない^^;
それだけ充実した内容でした。
ところどころで涙出そうになりましたもん。
村上君もピアノめちゃくちゃ頑張ったし…
指先の震えを見ちゃったら私までめちゃくちゃ緊張した!
ちょっと指がもつれた時は「あああ~~~~~!」ってなりましたよ^^;
でもだんだん落ち着いて目線を上げる余裕まで出てきてホッとしました。
見守るメンバーも緊張したやろな~^^;
大倉君の「音楽室でサボってる~」が秀逸でしたね(笑)。
やっぱり村上君は度胸がある!と誇らしくなりました。
温かく見守ってくれた八代さんにも感謝です。

安田君のB'zのギター、キター!!って思ったら…すすすばる君!?
「ええええっ!?」と声が思わず裏返ってしまいました。
涙出ましたよ。まさかこんな日が来るなんて。
そこにいるのは2人の正真正銘のミュージシャンでした。
時間が止まればいいのに、とすら思いました。
ていうか安田君カッコよかったなぁ。最初の「やさしくなりたい」での
ギターイントロでもうゾクゾク来てたけど、本当に鳥肌立つくらいよかった。
最後の世良さんとのコラボでも安田君めちゃくちゃセクシーでした。
やっぱりこの人は天才だなぁと思わされました。色んな顔を持ってる。
今回で関ジャニ∞には渋谷すばるという絶対的なボーカルがいる、ということを
知った一般の人も多いんではないでしょうか。
「ス・ト・リ・ッ・パー」は出来れば1人で歌ってほしかったけども
あのカッコよすぎるB'zで許しましょう(?)!
「声量すごいね」って褒めてもらえましたしね。そうでしょうそうでしょう(笑)!
あの凄まじいボーカルと合間合間にちょいちょい出てくる「ちっさいおっさん」の
ギャップがすご過ぎて…確かに「俺のすべてを見せて」頂きました(爆)。
それにしても大倉君の突然の「むらかみく~~~~~ん!!!!」には
本当にちょっとビクッてなってしまいましたよ^^;

錦戸アルフィーよかったですね!錦戸君のメガネ姿めっちゃカッコよかった!
坂崎さん風にはしてたけどだいぶオサレでした(笑)♪
意外な3人(そしてホンモノが1人)でしたがすごくハマってました。
あまり見られない錦戸亮が見られた気がします。とにかくすごくクールだった。
いい意味で、サポートミュージシャンとして誰かの傍らにいてもめっちゃ自然で
本業の人と同じようにバッチリこなせそう(笑)。
そうかと思えば「やさしくなりたい」ではさすがの存在感でしたし、
「夢見る少女じゃいられない」での堂々としたギタリストぶり…
「銃爪」でのロックスターぶりはすごかった!
やっぱりこの人はスターですね^^ 
イヤーモニターに誰かの写真があって「?」って思ってたら
あれたぶんジミ・ヘンドリクスですよね。カッコいいな^^
横山君のアニメソングはやっぱりドラゴンボールでした!
同じドラゴンボール世代としては嬉しい限りです。
出来ればソロで歌ってほしかったけど、後で調べてみたら枡さんも横山君と同い年で
思いっきりドラゴンボール世代なんですね^^
楽しそうで何よりでした。
ただ思ったより短かったのが残念です。メドレーやのに1曲だけだった。
もっと聴きたかったなぁ。今度は「キン肉マン音頭」とかやってほしい(笑)。
丸山君の「マジンガーZ」再び!「パーン!」まで飛び出しちゃいましたね(笑)。
相川さんとのコラボでのハモリにシビレました。ミュージシャン丸山隆平!
「銃爪」では普段の優しい声じゃなくロックでワイルドな声を聴かせてくれて
これがまためちゃくちゃカッコよくて…この子何の曲でもいけるなぁ^^
丸山君は本編もめっちゃ頑張ったけど開始前の前フリでもかなり頑張ってくれましたね(笑)。

そして我らが大倉君ですが…一番「きゃあああああああ(〃∇〃)」ってなったのは
「夢見る少女じゃいられない」のイントロで錦戸君とアイコンタクト取った時の、
あのヤンチャでセクシーな表情!あああ~あれだけでファンが急増したに違いない…
もう思いっきりドキューン!と突き刺さりました。今思い出しただけでドキドキ(笑)。
相川さんの歌い出しの後ろでの「ドラマー大倉」も失神レベルのカッコよさでした。
このセッションでの関ジャニ∞はみんな文句なしにカッコよかった。
すばる君もめっちゃロックしてたし、横山君のシャラララ~ン♪もキマってた。
あとは視線を合わせる練習だけやっ(笑)!
そして世良さんとのコラボでのあのカッコよさと言ったら…
あれでまた大倉ファンが…(以下同文)。
「おとしてみせる」の時の視線に悶死しそうになりました(爆)。
この時の大倉君、最高にカッコよかった…のに…
最初のあの音響が…責任者出てこーい(涙)!
「バビル2世」の低音ボイスもゾクゾク来たし、
「ありがとう」のレアなギター姿も最高でした^^
もうホンマに文句なしのカッコよさでした大倉忠義!

最後のジャニーズメドレー、始まる前に緊張してるフリする大倉君可愛かった^^
おお、センター横山君!と思ったら1曲丸々横山君!
でも楽しそうやったし安心して聴けました。よく頑張った^^
大倉センターでの「ガラスの十代」もよかったですね。
せっかく7人いるから全員でやってもいいかなと思いました。
でも珍しい組み合わせでしたね^^
そして安田・丸山の「硝子の少年」!しかもフリも完璧っ!
懐かしかったなぁ~バックで踊ってましたしね^^
錦戸君があんなに高い所にいたのはびっくりしたけどやっぱり上手!
歌詞間違えた時はちょっとドキッとしたけど大丈夫大丈夫(笑)。
最後の「あおっぱな」で唐突に音響がおかしくなりませんでしたか?
生放送だからある程度は仕方ないけど今回音響ミスが多かったですよね。
まぁここでも丸山君の「魚を食べよう♪」が出たから許す(?)けど…
TVでジャニーズ出せてよかったです(笑)!

大満足の企画でした。本当にありがとう日テレさん。
当分汐留に足向けて眠れないですよ(笑)。
大倉君においしいところいっぱいくれてありがとう。
「TRUE LOVE」の時のあの表情に、最後にまた魂持っていかれそうになりました(笑)。
「∞祭」の大型ヴィジョンの映像を思い出します。大倉君あの時もこの曲歌ってた…
とにかくみんな、ひたすら楽しそうで嬉しそうで一生懸命で、
久しぶりに「ええもん見せてもろた」な気分です。
「音楽のちから」だから言う訳じゃないけど、本当にパワーをたくさんもらえました。
また1つ、関ジャニ∞が夢を叶えてワンステップ上ったのを見届けられた気がします。
最高のパフォーマンスをありがとう。お疲れ様でした^^

会場でのパフォーマンスも勢いがあってよかったですね^^
最後に客席に行った時、後ろからエイトを触ってる人たちにはイラッとしたけど^^;
嵐の松本君との歌も新鮮でした!
やっぱりああやってみると松潤はSTARやな~洗練のニオイが…(笑)。
最後のジャニーズグループ総出演の時は村上君が太一君にウケてるのが可愛かった。
ダンスの振り付けが遅れる長瀬君の隣りで笑ってた大倉君も可愛かった(笑)。
曲終わりの「マッチでぇ~す!」は太一君かと思ったんですが
巻き戻してみたら多分松岡君ですね(笑)!さすが大先輩(笑)。
「カヴァ・コラ」準備中の私服姿もすごくよかったです!
みんなの個性が出てました。安田君…あれは甚平になるのかな?
柄が面白いけど色がシックだったからよく似合ってました!
ああ~もうどれだけ書いても書き足りない気分です。
これから多分めちゃくちゃリピートすると思うので
また気付いたことがあれば付け足します(笑)。


今日は「日曜日好っきゃねん」ですね^^
さっき番組表見たらちゃんとあったので嬉しかったです^^
皆様も良い日曜日をお過ごし下さい。

昨日、「後で拍手コメントのお返事を」と書いたのに出来ないままですみません。
なぜかログイン出来なくて、その後は「音楽のちから」に夢中になっちゃって^^;
一昨日の記事に頂いた拍手コメントは今から昨日の記事にさせて頂きます。
遅くなって申し訳ありませんでした。
昨日の記事に頂いた拍手コメントはこの記事の「続きを読む」にさせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:10 | TV | COM(8) | TB(0) |