FC2ブログ
2013.07.08

サディスティックと言えば。

*「ZIP!」「LIVE MONSTER」「日曜日好っきゃねん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の記事にたくさんの反応を頂いてとっても嬉しかったたまりですけども^^
皆さんの興奮が伝わってきて嬉しかったです!
それだけ昨日のエイトのパフォーマンスは素晴らしかったですよね。
生放送の時も楽しかったけどその後何度も観直すのもめっちゃ楽しい。
好きなところ、印象的なところを何度も反芻するのが最高に幸せです(笑)。

「LIVE MONSTER」は放送した部分のみだったけど、
今朝の「ZIP!」は舞台裏も撮ってくれて嬉しかったです^^
村上君のピアノの感想を聞かれて
「僕らも緊張しましたよホンマに。
 でも途中で余裕かまして 上とか向いててそれがちょっと腹立ったんですよ」
と言った大倉君~~~~(爆)!横山君も「そうそう」て。
私がTVの前で「あっよかった村上君ノッてきた」とホッと一息ついてた頃
同じスタジオにいたメンバーがまさかムカッときてたなんて(爆)。
まぁそれだけ心配してたってことなんですけどね^^;
しかし大倉君…こんな時もコメント使われるようになったんやなぁとしみじみ。
ずっと端っこで「サイレント見切れ」してたのが(あっ見切れるのは今も若干…^^;)
遠い遠い昔のようです…大きくなった…  ←誰?
でも村上君のあの指の震えは何度観ても緊張します^^;

横山君が桝アナウンサーのド緊張ぶりを暴露してましたが、
桝さんが緊張しまくってた分横山君は落ち着きがありましたね!
いつも緊張してるイメージやけどそこはさすがプロやと思いました。
カッコよかったぞ^^
コラボのシーンも、私の大好きな場面の1つ(大好きな場面ばかりだけど)である
「夢見る少女じゃいられない」の「BANG!BANG!BANG!BANG!」からサビに入るあそこ!
メンバーが1ショットずつ撮られて、すばる君のロックなシャウトが入るとこ。
あそこが流れたので私はもう満足(?)です。
最高にカッコいい関ジャニ∞を月曜の朝のお茶の間にお届け出来ました。
これを観られた今日の貴方の運勢は超ラッキー(笑)!  ←^^;
すばる君の歌はもちろんなんですけどギター姿も最高にカッコいいですよね!
ギターがあの特殊な形のんだったのが少し残念ですが…
出来ればライブでよく使ってるあの緑色のフライングV使ってほしかったな。
ロックが好きな友達が家に来た時に「8EST」を見せたら
「フライングV使ってるやん。ちゃんと弾けてるな」と褒めてもらえました^^
「ZIP!」は関ジャニ∞をたくさん映してくれたので嬉しかったです。
「LIVE MONSTER」は来週も「音楽のちから」特集みたいだから、
来週はエイトももっと映るかな?期待してます!
しかしこの番組の話やったらいつまでも出来そうな自分が怖いです(笑)。


今週の「日曜日好っきゃねん」は七夕の話からスタート。
「願い事はお金持ちになりたい」だった大倉少年…夢がないな…
いや、夢はあるのか。その夢が超現実的なだけ(爆)。
私は何だったかなぁ。本が好きだから本に関わる仕事がしたいとかだったかな。
私も小さい頃は夢があったんだった、とラジオ聴きながら思い出しました(笑)。
今はもうとにかく静かに毎日が過ぎればいいです。変化とかいらん(笑)。
大倉君からしてみたら本当につまらん人生だろうなぁ…
私はその分夢をエイトに託してるからさ(笑)。
あっ、「私の夢は関ジャニ∞です」これでいこう(笑)。
ちょっと意味合いは違うけど、とりあえずI HAVE A DREAMということで^^
しかし「世界の投資家」が出てくる雑誌て、スゴい雑誌読んでるのね~

映画の感想についてぐだぐだ(←ヒドい)言うてましたが
ようするに適度に褒めて適度に批評すればいいということね。 ←ざっくり
「中辛」なコメント…eighterさんは結構辛めやと思うよ(笑)。
先週のスカート丈についてメール来てましたが、膝上10cm!?
みんなそんなに短いのか~たまに階段とかでパンツ全開の女子高生を見かけますが
ああいうのって男性は嬉しいんだろうか…
私としては全開じゃなくて半開(!?)くらいが一番そそるんじゃないかと。
全開やとあまりにも開けっぴろげすぎて「おいオマエ気をつけろよ」と
他人やのに注意したくならへんやろか(爆)。
大倉君も先週「いたずらな風が吹かないかという期待感」という
アホなこと(←今日の私は全体的に辛口ですな^^;)言ってたけど
やっぱりそういうのが一番いいと思うんだよなぁ…って何を語ってるんや私は^^;
今回は女子高生ネタが多かったからか共感部分も少なかったです。
女子高生…日本の女子高生って独特やと思います。
私も高校時代はあったけど全然分からんもん。日本にいないと分からんと思う…
LJK~のくだりは大倉君も「普通に言え」ってなってたけど、ホンマやで^^;
まぁでもそういうくだらんことが楽しい年頃なんでしょうね…
「Sと言えばサディスティックしか思いつかへん」て言うてたけど何でやねん^^;!
「サディスティック女子高生」カッコええんや…
実はね大倉君、サディスティックと言えば私やねんで(?)。
でも大倉君は絶対Sな女嫌いよね…表面は従順でお人形さんみたいな、
中身は実はめっちゃ腹黒いぶりっ子女が好きなのよねっ。 ←恨み全開

ゲストのくだりで「最後の3行いらない」って、この子やっぱり細かいなぁ^^;
女性にめっちゃ憧れというか幻想を抱いてますね…
それだけ経験が少ないということなのか、またはただ気付かないだけなのか^^;
「自分のベッドに人を呼ぶのは絶対嫌」ってどういう状況よ! ←ヒートアップ
「大倉太鼓頑張るよ」は可愛かったけどさ(笑)。
安田君のゲスト出演も早く実現させてほしいですね^^
錦戸君に勧めてもらったというBEGINさんの曲もよかったですね。
松竹座の思い出。こういう話をもっとしてほしいな~
今回もご飯の話してくれなかったし、ちょっと残念でした。
女子高生の「声聞くだけで嬉しいね」か…そうか。やっぱそうなのね。
今週はちょっとイジケてしまったたまりでした…我ながら単純^^;
ずっと村上君に負ければいいのに(爆)!
セブンイレブンのCMが流れてみんなの声が聴けたのは嬉しかったです^^
そうそう、「黄緑色のシャツ」のセブンイレブンCM、偶然観ました!
めっちゃ爽やかですね。しかも大倉君が大トリでした^^


昨日1日ゆっくりしたはずなんですけど今日めちゃくちゃダルいです。
クーラー付けて寝たからかなぁ…でもクーラーなしではもう無理ですよ^^;
涼しい日が続いて急にガーン!と暑さが来たから身体が完全に置き去りです。
アトピーも出て引っかき傷だらけですし^^;
皆様もくれぐれもお気をつけ下さいね^^;
今思い出したけど昨日は何か…寂しかったんですよねぇ。
「音楽のちから」を何度も観直して、その瞬間は楽しかったんだけど
ふとした瞬間に「フッ」と落ちるというか…
一周忌も近付いてきたし、最近また色々考えるようになったからかなぁ。
法律上の手続きもまだまだ終わってないし。
この1年、何だったんだろう。何も変わってない気がします。
去年の夏の暑さをほとんど覚えてないんですよね。
ただ「∞祭」の会場の暑さだけは微かに残ってます。
あれが私の2012年の夏だったなぁ。
後は、長居スタジアムでの綺麗な綺麗な花火と。
今年の夏も、エイトとの思い出を1つでも多く作りたいです^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:03 | ラジオ | COM(2) | TB(0) |