FC2ブログ
2013.07.16

それがクセになるの。

*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は夜遅くに思い立ってくじの梱包&発送をしました(第一陣)。
まず集まったものから順に発送して行かんと…ととりあえず4件。
24時間開いてる郵便窓口に散歩がてら持っていって、
ついでに深夜までやってるスーパーで買い物して帰ってきたら日付が変わる直前(笑)。
昨日は雨のおかげか気温も低めでしたがやっぱり蒸し暑かったです^^;
以前は週末の夜、暇な時とかよくスーパー行ってたんですよね。
でもここ1年はまったく行ってなかったなぁ…ある意味余裕が出てきたてことなのかな。
夜風に吹かれて気持ちいい、という感覚を忘れてました…
ついでにセブンイレブンも2軒寄ったけどほとんどもぬけの殻でした。はぁ~
今回グリーンのくじグッズを優しいお友達たちに譲って頂けたのですが、
大倉君のクッション…部屋に置きたくて何度も袋開けようか悩んでます(爆)。
大倉君たちの視線が恥ずかしくて今までグッズは一切部屋に置いてないんですよ^^;
でも可愛いんだよな~む~(笑)。
しかしあのバックの変なモザイク柄は何なんでしょうね^^;
せっかくみんな男前やのに。レッドも目にすることが出来ましたが、
予想以上にヘルメットヘアーで笑ってしまいました。可愛いな(笑)。
今回のこと、私のお節介を「優しい」と言って下さる人もいますが
私もおこぼれ頂いてますし、どうせやるならみんなハッピーのほうがいいし…
見方によっちゃ「オマエが一番得してるやろ!」って言われても仕方ないし^^;
(実際私はくじしてませんから)
そんな私を信じて大事なグッズを送って下さる皆さんのほうがよほど優しいです。
本当に感謝しています。ありがとうございます^^


昨日の「月曜から夜ふかし」はまたまた桐谷さんのご登場!
桐谷さんが初めて持った携帯の色がグリーンで少し嬉しかった私です(笑)。
今回は株主優待からちょっと離れましたが、桐谷さんを知れば知るほど
彼は自分独自の世界に住んでる人なんだなぁとしみじみ…
周りで鳴ってる携帯に反応しまくる桐谷さんもめっちゃ面白かったし
映画の視点も「ヒロインが美人かどうか」ですもんね^^;
あそこまで自分を貫き通せたら幸せなんだろうな、と心から思いました…
関西の薄味問題ですが、私、実を言うと薄いって思ったことがあまりないんです。
うどんの色くらい?お好み焼きやたこ焼きはすごい味濃いし、串カツも…
マツコさんも以前番組で似たようなこと言うてはりましたが、
味付けが薄いのはごく一部やと思うんですよね^^;
村上君のお母さんの薄味(というか、味がない?)料理はもう鉄板ネタですが
「こんなにつけたらオカン怒るわ」が可愛かったです^^
しかし監獄定食を見てびっくりしました。ええもん食べてるんですね~

関西人の僻み?をめっちゃ言うてた村上君ですが
同じ関西人の私から言わせてもらうと(大阪じゃないけど)、
そういうのはあんまり感じたことないです…負けてるって思ったことないなぁ。
勝ち負けとかそういうのじゃなくてただの「違い」って思ってます。
村上君はJr.時代の鬱屈がすごすぎたんや^^;!
20歳で事務所にも反対されたのに単身上京ってやっぱりすごいですよね。
しかし「東京発のグループに入りたかった」村上君ですが
マツコさんが言うような「カス」扱いはないかもしれんけど
ちょっと…いやかなり異端扱いはされてたでしょうね^^;!
関ジャニ以外のグループが想像つかないですもん。
みんな個性が強いから村上君もありのままでいられるけども
洗練された(?)東京のグループやったら…浮いてただろうなぁ…
「嵐にしやがれ」に出た時も「ウルサイなこの人たち^^;」って
私ですら思いましたからねぇ…まぁそれがクセになるんですけど(笑)。
本当に関ジャニ∞でよかったです(爆)。
それにしてもこの収録の後、本当にピンポン玉の話みんなにしたのかな…
めっちゃ盛り上がってそうです。こういうとこも関ジャニ∞!て感じ(爆)。

福井の油揚げめちゃくちゃおいしそうでした!
すごいな~あれが油揚げなのか…くっそ~去年知っていれば…(笑)。
お取り寄せ出来るって言ってたけど放送されちゃったし、当分は無理そうですね。


黙々と、少しずつ作ってます。
bluegems1.jpg
安田君ファンのお友達が来てくれた時にお見せしたんですが、
「実物のほうが綺麗!」と一番嬉しい褒め言葉を頂きました^^
そして作り方を説明したら「そんなに大変なの~」とびっくりされました。
「完成型しかブログでは見られないけど本当に手間かかってるのね」と。
そ~なんですそ~~~なんですぅ~~~~(;o;)
自分の好きでやってることなんですが、それでも労力が報われた気がしました(笑)。
何層にも分かれてるので「流し込む→待つ→作業する」の繰り返しで、
しかも出来た後の穴開けやバリ取りも大変なんですよね。
まぁホンマに好きでやってるから楽しいですが、
バリ取りは数が増えると麻痺のある片手がプルプルします(爆)。
この型は1つしかないので数日かかって1つのカラーしか出来ません。
全色作るにはまだまだ時間がかかるなぁ。
全部出来たらやりたいことがあるので頑張ります^^


暑いし、特番も終わっちゃったし、新しいニュースもないし、
何だか気が抜けちゃってます。
フィルムフェスタ…地方の悲しさですよね。まぁ仕方ない…
これが大倉君主役だったら這ってでも行くところですが^^;
その分ライブに賭けます!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む