FC2ブログ
2013.07.25

その視線が罪。

おはようございます。
昨日、たまたま寄ったデパートでン年ぶり(?)にオサレ靴を買いました。
ここ数年腰痛に加えて神経痛もひどくて   ←こうやって書くと本当に老人の悩み
靴はスニーカーか海外製の高いけどオサレではない(可愛いけど)ものばかり…
でも昨日は久しぶりにヒールがある靴を買いました。
ヒールと言っても3cmと5cmですが…
信じられないくらい革が柔らかくて履きやすかったんです。
セールで安かったし2足衝動買いです。これで当分買わんでええ(笑)。
ぺたんこ靴も可愛いし何より楽なんですが、たまにはヒールも履かんとな、と
以前から思ってたのでよかったです^^
私はどんな靴でも(スニーカーでも)最初は靴ずれや水ぶくれなどのトラブルがあるので、
近距離でちょっとずつ馴らしていきたいと思います(爆)。
セールの時期ですが、皆さんも買い物してますか?
私は昨日の2足とパンツ1本だけで終わりそうです…あっライムグリーンのバッグも(笑)!
でもこれくらいにして残しておかんと、エイトのために(笑)。
ライブの情報を首を長くして待ってるんですが、今まで遅い時期の発表もありましたよね?
今回もそのパターンかもなぁ。とにかく早く「目標」がほしい。


ここ数日、バタバタしていて落ち着きません。
昨日のデパートも別件で寄ってすぐ終わったし(基本的に買い物は即決)。
まぁ一昨日の美容院なんかは自分のせいだけども(笑)。
父のことも相変わらずですし、手続きする上で他人の無神経な言葉にイラッとしたり、
その直後にそんな狭量な自分にがっかりしたり…。
数日前に道端で父の知り合いに会いました。
死んでちょっと経ってから知ったそうで、
「お葬式も出れなくてごめんね、大変だったね」と言ってくれるのは有り難いけど
暑い中、しかも大声で喋るからちょっと恥ずかしいというか引きました^^;
私とその人の温度差が激しくてついていけなかったな。
「お父さん、いつもあなたのこと自慢してたよ。気を強く持って」
…反対に、純粋に悲しめたらもっと楽だったんだろうなぁ^^;
苦笑いを我慢してたら変な顔になってしまいましたよ^^;


ハンドメイドも、イメージはあるんだけどなかなか進まないです。
これは最近作ったもの。
ys818.jpg
普段使い出来るように、数字だけ。
これは大きめなのでバッジかヘアゴムかな。
光の具合で分かりづらいですがラメも入れてるので地味になりすぎず、
でも数字のみなので分かる人にしか分からないという大人の女性にピッタリな出来(?)!
光が少し透けてるので実際のものより若干色味が明るいです。
最初はブルーレンジャーのようなスカイブルーで作ろうと思ったんですが
こういう「群青」に近い色のほうが普段使いしやすいかなと…

そしてこれも同時に作ったもの。
lvet3.jpg
以前ハート型で「Love Eight?」を作ってみましたが、今回はスクエアで。
ラメが多過ぎて字が目立たんなぁ…と思ったら硬化不良がアッサリ発覚し、
次の瞬間にゴミ箱へ…短い付き合いだったわね。  ←ヤケクソ
まぁこれはデザイン的にもあまり納得がいってないので違う形で再挑戦出来たら、
と思っています…頑張ります^^;


昨日の球体「∞」を褒めて下さった皆様、ありがとうございます^^
あれは本当に苦労して作ってるんで嬉しいです。
時間もかかるけどそれ以上に細かい作業が多い。しかも失敗率高い…
とりあえず7色揃ったらしたいことがあるのでそれまで頑張ります。
ブルーも出来ました。
ballblu.jpg
ブルーが綺麗に出て嬉しいです。
この色はなかなか着色が難しくて、薄すぎるとぼやけるし濃すぎると暗くなる。
だから綺麗に発色した時は勝った気分になります(笑)。
今夜は少しゆっくり出来るはずなので作業をするつもりです^^


今日は「ヒルナンデス!」ですね。そして明日は安田君のドラマに「きらきらアフロ」。
最近は専ら週末が楽しみです。すばる君と大倉君のラジオもあるし。
安田君がたくさん雑誌に出てますね。女性誌にも…
女性誌の写真はカッコいいのが多いので楽しみです^^
そういえば一昨日の美容院で手渡された雑誌の中に大倉君が出た「Oggi」があったけど
美容師さんの前で見るのが恥ずかしくて、意識してそのページを避けてしまった(爆)。
ニヤつかない自信がなかったんです(笑)!
そして昨日、eighterじゃない友達に
「大倉君のクッション、あるんやけど出したら視線が恥ずかしくて」と言ったら
「はぁ!?」と爆笑されました…「乙女やな!」て、ちょっと違うんだけどな~^^;
「彼がこっち見てる(はぁと)」とかじゃなくて、
単純に視線を感じてしまうのがしんどいんです^^;それが大倉君ならなおさら。
これも自意識過剰になるんですかねぇ^^;


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む