FC2ブログ
2013.07.27

ツッコミ上手になれそう。

*「なるようになるさ」「きらきらアフロ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は仲良しのeighter友達のおうちにお邪魔しました。
子供の頃から「人のおうちにお邪魔」というのに慣れてないので、
こういうのは実はめっちゃ緊張するんですが…事前に正直にお伝えしてたので、
ドキドキしながらお邪魔しました。
エイトの話がいっぱい出来て嬉しかった!
ベランダの植物を見せてもらったり、フラワーアレンジメントについて教えてもらったり
エイト以外のことでも色々聞けてすごく嬉しかったです。
ていうか「おうち!」って感じですごくよかったなぁ。
「人の生活空間」て感じがしました。温かみがあって、使い勝手がいいようになってて。
「あ~、おうち、ってこんな感じよな」ってめっちゃ思いました(笑)。
私のは「家」ではあるけど「おうち」ではないなぁ。HOUSEとHOMEの違いですね。
居心地がよくて、長時間お邪魔してしまって申し訳なかったです^^;
楽しい時間をありがとうございました^^
エイトが繋いでくれた大事なご縁に感謝です。


帰ってから「なるようになるさ」を観ようとTVを付けました…が、
あの長いセリフにどーーーしても耐えられなくて…ごめん安田君!
今朝、録画を適度に早送りしながら観ました^^;
浅野さんのあの演技…苦手やなぁ。わざとらしいというか、
常に嫌味を言われてるような気分になる…正面から受け止められない^^;
チラシだけでお客さんがあれだけ続々と…いやすごいんだけども…ないわ^^;
ウチがずっと客商売やったせいか、正直見てられないというか…現実離れし過ぎてる^^;
「これはドラマ!ドラマっ」って自分に一生懸命言い聞かせて観てます^^;
そんな中安田君めっちゃよかったですね!
絵を描いてる時のあの楽しそうな笑顔にめっちゃ萌えました。
濃紺のVネックの襟ぐりが深くて、がっしりした鎖骨が見えてキュンキュンしました!
シンプルな衣装が多いのはいいですね!男前が際立ちます。
志田未来ちゃんも彼のこと気になってるっぽいし、これからそういう展開なんかな~
まぁ若いからしゃーないけど未来ちゃん、人のこと口出しし過ぎやし
あれだけ世話になってる舘さんによくあんな口がきけるなぁ…
聞いてるこっちが「……」てなりましたよ^^;
まぁ舘さんがめっちゃくちゃ心が広いから何ともなかったけど。

最後に子供まで登場してたけど、あの子も面倒見るんですね!
どんだけお人よしなの!日本にまだこんな人情あったの(笑)!とびっくりしました。
会いたかった子供とやっと会えたお母さんはもっと掻き抱くもんやと思ってたけど
あれはカメラアングルのためかしら…と考えてしまう汚れたオトナ^^;
あまりにもリアルじゃない(すみません)せいかツッコミどころばかり探してしまいます。
「子供に隠れてるお母さんの居場所あっさりバラしたらあかんやろあの友達」
「店を覗いてた子供にそんなに優しく出来るなんてすごすぎるよ舘さん」
「店のお客さんにいちいち「私の姉なんです」て紹介せんでもええよ浅野さん」
「次来たら顔見られるのね」って安田ピエロほとんど素顔やん」
「イラストレーターという職業はそんなにあかんのか?ピン子さん&ご両親」
…私、ある意味めっちゃ真剣にドラマ観てたかもしれないですね(爆)。
でも安田君はいっぱい出てくれるし、男前やし^^これからも頑張って観ます(笑)。
安田君も「レンジャー」でも楽しそうやし…いい環境でお仕事出来ていて何よりです。

「きらきらアフロ」は今週も面白かったですね^^
横山君の衣装はちょっと「?」でしたが…まぁ横山君やからオサレになってたけど^^;
あれを普通の男が着たら「……」ですわ(爆)。
しょっぱなから村上君の話が出てましたね~
ウチワなぁ…そんなん別にTVで言わんでもええのにな^^;
村上君が可哀想、とかよりもエイトのことを知らん視聴者にそんなん知らせんでも…
村上君の価値はそういうところじゃないって思うから。
本人もメンバーもそれを分かってるから横山君もああいうポジティブ発言(笑)が
出来るんでしょうね^^ しかしあのとらえ方は「ヒナティブ」そのものですね(笑)。

海外公演についても喋ってましたが…うーん^^;
事務所がパックツアーじゃなくてチケットだけ売ってくれるなら喜んで行くんやけどな。
パックツアーやとめちゃくちゃ高くなるし自由がきかないのが難点です。
横山君が言ってた韓国やったら知り合いがいるから現地で購入出来るかな~
でも韓国は自国のアイドルもたくさんいるし、台湾や香港に比べるとマイナーなイメージ。
海外やるとしたら最初は台湾かな?なんて勝手に思ってます。
台湾は仕事で行ったことがあるくらいですが親日家も多いし旅行しやすい国やと思います。
個人的にはもっと国内でツアーしてほしいですけどね^^;
でもきっとエイトの夢でしょうし。一度くらいは叶ってほしい。
だけどだけどその前に早く今年のツアー発表してほしいぞ~
横山君も「まだ今年は決まってませんけどね」って何度も言うてたけど
もうさすがに決まっとるやろ!?早く発表して下さい~エイト不足っす…(涙)。
発表したらしたで今度はチケットの悩みが出てくるんですけどね^^;
でも早くドキドキワクワクしたいですよね^^


昨日、洗い物をしながらTVを流してたら村上・錦戸・安田のCMが!
でも気付くのが遅くて後半しか観られんかった~(>_<)
確かに派手な衣装でした。でも思ってたより全体的にクールな感じでした。
昨日の記事で「マンションのCMって昼過ぎのイメージ」って言ったけど、
夜のほうが多そうだなぁ…これからは夜をマークしてみたいと思います。

ハンドメイド販売についてですが、サイトは承認制にしますので
近々このブログにメールフォームを設置させて頂きます。
そのメールフォームからパスワードをお問い合わせ頂きます。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
現時点で販売予定なのは
・ギターピック型チャーム
・宝石(ジュエル)型で色々作ったやつ
・Tシャツチャーム(ほほえみTシャツ含む)
・パーン!型チャーム
・押し花を使ったもの(受注生産)
・スティック型チャーム(「野鳥の会」など)
メインは上記で、その他はお問い合わせして頂こうと思ってます。
かなり前に作った作品などにもお問い合わせ頂いていて、
それらは個別に対応させて頂きたいと思っています。
もし何か気になるものがある方はよろしければお問い合わせ下さい。

今回は、単価が高いこともありますが、手元にある作品もかなりありますので
(受注生産ではない、という意味)
それらを購入して頂けた方には何かしらおまけをつけようと思っています。
どういうおまけにするかはまだ決めていませんし、
大したものはお付け出来ませんが^^; せめてもの気持ちです^^;

今回も私のスタンスは変わっていません。
ほしいというブログ読者様の気持ちが嬉しいのでそれにお応えしたい。
ほしいという方がいらして、価格やその作品に納得して頂けるならご購入頂きます。
大事に作ってる作品ですので、正直売れなくてもいい、というか
ずっと手元にあってほしい、という気持ちもかなりあります^^;
エイトで金儲けはするつもりはないので、収益は被災地のために使うか、
どんな形であれどこかに貢献しようと思っています。小さい力ですけどね^^;
今、少しずつ準備を進めていますのでよろしくお願い致します。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:59 | TV | COM(4) | TB(0) |