FC2ブログ
2013.07.29

持ち込み企画希望。

「日曜日好っきゃねん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
販売サイトのパスワード申請をして下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m
全員の方が何かしらコメントを下さって(必須ではないのに)すごく嬉しかったです!
本日(29日)11AMまでに頂いた申請については、パスワードを送らせて頂きました。
もし「届いてない!」という方がいらっしゃいましたらご連絡願います。
引き続き申請も受け付けておりますのでよろしくお願い致します。
パスワードって?という方は昨日の記事の真ん中あたりから下をお読み下さい。

気になったのは「前回売り切れてたので買えなかった」という方が複数いらしたこと。
前回分は売り切れても受注生産出来ます。時間は少し頂きます。(作れないものもあります)
今回も前回販売分は受け付けることにしますね。
まだ残ってるのもありますし、売り切れ分はお問い合わせ頂いたら個別でご連絡します。
また、販売予定のないものを「購入を検討」に挙げて下さっている方もいました。
販売サイトでほしいものがなかった場合はお問い合わせ頂けるとお返事させて頂きます。
ただ、まだ試作段階のもの、強度が心配なものなどは販売出来ませんのでご了承願います。
昨日寝る前に申請状況を確認したら結構たくさんの方がして下さってて
急に緊張して夜なかなか寝付けなかったです…小心者~^^;
「高いって言われるかなぁ」「満足してもらえなかったらどうしよう」
色んなことが頭をぐるぐる…^^; 結局自分の「執着心」との戦いなんですよねぇ…


昨日はお昼に約束があったので大倉君のラジオは夜に聴きました。
いつも送って下さるお友達に感謝です!ありがとうございます。
冒頭のクイズの「群馬の3K」、確か「月曜も夜ふかし」でやりましたよね。
「じゃ山の幸か」って即食べ物に頭が行くのはさすがでした(笑)。
しかしそもそも何であのクイズが選ばれたんだろうか…
大倉君もハナから当てる気なかったですよね^^;
「右耳だけ耳抜き出来ない」話面白かったですね(笑)。
「オマエ溺れてるんちゃう?」と言われ急に本当に溺れだす大倉君…
最初に教えてもらってから海に入ってたらまた違ってたのかな?
何も事故がなくて本当によかったです。くらげに刺された痕とか残ったら大変やし。
趣味を持とうと色々頑張ったんですねぇ。
でも趣味って「頑張って探す」モノやないしなぁ。
自分の中から自然と「やりたい」っていう気持ちが湧いてくるもの…
大倉君は趣味は趣味でもオフの日に楽しめる娯楽を探してる感じですね。
外に出られるものが好きなんやなぁと思いました。
それにしても「暑い時に乗ると溶けるバイク」てどんなん^^;!?
それこそバイクが好きなら藤井君みたいに組み立てたりしたらいいのにな。
難しいだろうけど、達成感はすごいと思うよ大倉君^^

大倉君と言えば料理が思い浮かびますが、1人やし、
作っても食べるの自分やから味気ないんですよね^^;
しかもカロリーも気になることもあるだろうし。
私も料理好きやけど、1人分は味気ないし第一作りづらいですもん。
読書やそういうありきたりなのじゃダメなのかな。外に出たいのか。
超絶インドア派な私からしたら眩しい限りです。
私の趣味は…と思い起こしてみると
読書、手芸・工芸、料理、ゲーム…家の中でやることばかりでした(爆)。

外国人のタトゥーにウケてはりましたが、確かにすごい人いますよね…
「忠義」は中国語でもそのままの意味やからまだいい。
「家族愛」は…これは日本で入れたな(笑)。
「大丈夫」というのを見たことがあるんですが、これは日本語やと「?」ですが
中国語やと「タフガイ」みたいな意味がある単語なんですよね。
漢字のタトゥーを見て「あっこれは日本語」「これは中国語」と
瞬時に判断するのがクセになってたりして^^;
私が今まで見た中で一番インパクトがあったのは、
背中に大きく「永遠妹」って入れた黒人の女の子でした。
日本語はもちろん中国語でも「?」ですが、
そもそも一体どういう意図で入れたのか聞きたかった^^;!
ジョニーデップなんかは確か婚約者の名前を入れたりしてましたよね。
向こうの人にとってはファッション感覚なんだろうなぁ。
私ももっともっと若かったら「忠義」って入れ…てないな、やっぱり(爆)。
私はハンドメイドとこのブログで愛を叫びたいと思います(笑)。

「胸の大きさよりコンプレックスを気にして恥じらってる子が好き」、
というくだりは…さもありなんというか大倉君らしかったです(笑)。
そうか、胸は総合点なのか…ていうかそんなんに納得してどうするんだ私…
でも大倉君には答えづらいですよね。
すばる君や村上君なら「大きいに越したことはない!」って即答しそうやけど(爆)。
ラジオのスタッフさんが大倉君のことまだ知らないからなのか、
それとも無理矢理やらせてどう答えるのか見たかったのか…
どっちにしろあまりよくない感じやけども^^; 答え方としては満点でした^^
「どんな顔してこの話してんのやろ~」って想像するだけで私は萌えました(笑)。
でも「Jr.を尊敬・カッコいいと思ってる先輩の後ろに並ばせた」くだりは…
正直めちゃくちゃショックで傷ついたやろなって胸が痛くなりました。
残酷なことするなぁ…その時の大倉君てまだ十代とかですよね。
そりゃトラウマにもなります。
だけど関西Jr.の子で大倉君を尊敬してる子いましたよね?名前ど忘れしたけど…
トラウマが深過ぎて信用出来ないのかしら^^;
そういう子を大事にしたほうがいいよ大倉君!

念願の団地妻さんアンケートでしたが残念でしたね^^;
大倉君も悔しそうだった…というか「団地妻」という拠りどころ(?)を失って
明らかにテンションが低くなってました…これまだ続けるの?
カナスギさんのアンケートの様子にはウケてたけど(笑)。
そもそもちゃんと30人もアンケート取れたのかな~ホンマにしてたらすごいけどさ。
もっと他に色々企画やればいいのにな。
「スバラジ」なんて毎回企画が違っていいですよね。
もっと大倉君が積極的にやりたくなるような企画ならいいのにな。
大倉君、持ち込み企画とかしてないのかなぁ。そっちのほうがよほど興味があります。
でも今回の選曲は初めて大倉君とバッチリ趣味が合って嬉しかったです。
今までの大倉君の好きな女性ボーカルの曲は「?」が多かったんですが
YUKIちゃんは私もめっちゃ好きです。あの透明感、不思議な若さ…すごい!
JUDY & MARYの時より若返ってる気さえします。声も好きです^^


昨日はお昼から友達に車を出してもらって、買い物に行ってきました。
車じゃないと行きづらい家具屋さんなどを中心に回りました。
今、家にあまりにもモノがないもんだから^^;
でもなかなかいいのがなくて、結局父のホネを置く棚?みたいなのを買っただけ。
それまでは床にトレーみたいなのを敷いて置いてたんですが、
来る人来る人が「えっ」って顔をするので、台くらいはあったほうがええんかなと(爆)。
一周忌を目前にしてやっと専用の台(と言っても下が収納になってるので色々入れてる)
をあてがわれた父…よかったね(爆)。
葬儀会社からも電話があり、一周忌の花を頂けることになりました。
向こうさんの狙いは「一周忌法要の売り込み」だったんですが即断りました(爆)。
身内だけでこじんまりとやります。
一周忌が近くなったからか、ボケーッとする時間が増えました。
今はハンドメイドの販売で色々やってるから気が紛れて助かってます^^;
もうちょっとしたら海外から友達が遊びに来るし、それでまた気が紛れるかなぁ…
今週もまた父のことで相談に行ったり手続きをしたりしなきゃいけないです。
いつになったらホッと出来るのかなぁ。終わりが見えなくて凹みます^^;


今日は曇りなので比較的過ごしやすいです。
山口や島根では集中豪雨でとんでもないことになってるようで…
お住まいの方、大丈夫ですか?心配です。
まだまだ気は抜けないですが、どうかお気をつけ下さいね。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:16 | ラジオ | COM(2) | TB(0) |