2013.08.08

ポイントはやっぱり。

おはようございます。
今日は8日ですね!
何かでっかくて最高に嬉しいニュース、ないかなぁ。
ライブとかライブとかライブとか…ってこればっかりやな^^;
でも早く嬉しいお知らせが聞けますように。
今もこの文章を書きながらそわそわしています。

昨日は大阪に行ってきました。
何とかしてエイトに絡められへんかなぁ~とずっと悩みながら歩いてたら
地下鉄の駅でいきなりこれを発見。
pillars.jpg
ぬおおおお!とめっちゃテンション上がる私。沈黙するツレ(爆)。
電車がすぐ来たので慌てて写真を撮りました。
錦戸君なんて、ホンマに撮って出しならぬ撮って乗りの勢いでした^^;
そして乗ってすぐに仲良しのお友達に画像を送信。
もう少し時間があればもっとちゃんと撮れたんやけどな~
だけど想定外の「出会い」のおかげですっかり満ち足りた気分になりました。
やっぱりエイトのパワーはすごい^^
大阪は激暑かったですけどエイトパワーで乗り切りました。
なんばに行ったのでさりげなく松竹座も通りかかったし(笑)。

大阪の手芸屋でツレが大爆発し(彼女も手芸好き。いわく、私の影響だそう…)
大量購入したのはいいのですが、帰ってからなぜか私がせっせと作りました(笑)。
「こんなん出来ひん」と丸投げ…ま、まぁええけども^^;
エイトカラーやないからイマイチ気分が乗らんかったりして(笑)。
ちなみに彼女は私が作った「フルーツボールシリーズ」をめっちゃ気に入ってくれて
「友達への日本土産はこれにする!」と…ええええ^^;!?
アジア人にはこういうのがウケるのか…と勉強になりました(?)。
しかし英語喋るのが久しぶりで、混乱して友達に日本語で話しかけたり
道でぶつかった人に思いっきり普通に「sorry!」言うたり…劣化を痛感しました^^;

私のこの友達は絵を描くのが得意なのですが、
「Kanjani 8(←覚えてくれた)の写真ある?」と言われ、
この前のセブンイレブンフェアのクリアファイル(全員で映ってるあれ)を見せたら、
メンバーの絵を描き始めてくれました!
今まで4人分出来上がってるのですが、一番似てるというか、
雰囲気があると思ったのがこの人!
yokodraw.jpg
雰囲気出てると思いませんか?
「ポイントはどこ?」と聞いたら速攻で「唇」と…!
やっぱりこれは万国共通なのね!とめっちゃ嬉しくなりました(笑)。
しかし絵がうまい人ってええな~羨ましい…
私も絵が描けたらなぁ。作品の幅ももっと広がるのに。


今友達夫婦は2人で水族館に行ってます。
私はその間に仕事して、ハンドメイドの発送作業もしたい。
今夜は私がご飯を作るのでその準備もしないと。
何やかんやでバタバタしてますがそれも明日までです。
家に人がいるって、雰囲気が明るくなるんですね。(好きな人限定だけど^^;)
そういうのも忘れてました。
帰っちゃったら、ホッとはするんかもしれんけど寂しいんやろな^^;
残された時間を楽しみたいと思います^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む