2013.08.13

待ってたよ。

*「月曜から夜ふかし」のネタバレを含みます*

おはようございます。
横山君のドラマ決まりましたねー!
ちょうど昨日のお昼、大阪で横山君ファンのお友達と
「いつ発表になるんでしょうね~」って言ってたんですよ!
だからめっちゃ嬉しかったです。
もう皆さんチェック済みかとは思いますが一応ニュースのリンクを→こちら
フジのサイトも出来てました→こちら
ああ~久しぶりに俳優・横山裕が見られますね^^
「きらきらアフロ」だけだと寂しいのですごく嬉しかったです。
他にも本当だったら嬉しい噂を聞いてるのですが、これも本当だったらいいなぁ。
待ってたよ横山君。またいっぱい爪痕残して下さい^^

昨日の「月曜から夜ふかし」もシュールでした^^;
最初からジョニーデップに突撃するなんて…しかも桐谷さん付で…
そりゃ通訳の人も早く切り上げたくなるよ^^;
私やったら無言でジョニー引っ張ってってる(爆)。
彼が冗談が分かる人(?)で本当によかったです^^;
こういう時いつも「遠路はるばる来てくれた人を悪ふざけに付き合わせて…」と
ガッカリした気持ちになっちゃうんですよね^^;
内心ムカッと来てる人もいるだろうし、裏で日本のこと悪く言われたら嫌だなぁとか^^;
しかしジョニーの村上君に対するコメント
「he seems alright」は…私は、「まぁいいんじゃない?」くらいのニュアンスなんだけど
「いいヤツって感じ」もまぁ間違いではない…こういうのって個人の感性だからな^^;
でもその後はマツコさん村上君をちょっとけなし過ぎやし
村上君もそれに乗ってちょっとへりくだり過ぎかな~と心配になりました。
もちろんただの笑いのネタなんだけど、あんまり言い過ぎるとそう思う人もいるよ~^^;
私の友達も「関ジャニは知らんけど夜ふかしは観てる」て言うてたし^^;
それにしても錦戸君てハリウッドスターから見てもスターなのね!

ギャル語はハナからついていけなかったけど
マツコさんの「トッポギ」への食いつきがめっちゃ面白かったです(笑)。
気付いたら六本木、なんてことあるのか(笑)!?東京ってすごいな~(笑)。
ボディビルダーの彼は残念でしたね。せっかく取材までついたのに。
でもこうして改めて見てみると丸山君のお父さんてすごいんですね~(笑)。
いつか本当に番組登場しそうで怖い(?)わ…(爆)。


今日も暑いですね!私はこの記事を書き終えたらハンドメイドの発送に行ってきます。
行ってすぐ帰ってシャワー浴びます(爆)。
金額と発送するものの最終チェックをして、梱包して、発送するまでが一番緊張。
無事皆様のお手元に届きますように^^;
そして新作というか試作もぼちぼち作っています。
前回友達が来た時「めっちゃ可愛い」と絶賛してくれた球体、
(裏が平たくなっているので完全な球体ではない)
「球体ってやっぱり可愛いねんな」と改めて気付いて、色々作ってみました。
ballhb.jpg
写真より実物のナス色のほうが明るいです。
透明な球体に「Be Hinative」(ヒナティブになれ)と入れて、
ラメ入りナス色を被せてみました。
これは…ピアス、ショールを留めるピン、ヘアゴムなんかにいいかなと。
自然で大人のeighterさんでもOKなんじゃないでしょうか。
思いつきで作った割にはお気に入りです!「Be Hinative」という言葉も、元気になれそう。

もう1つ。
ballet1.jpg
これも分かる人には分かる感じになったかな?
少し斜めにしてみるとこんな感じ。涼しげです。
ballet.jpg

この球体は色んな用途があると思うんですが、リングも可愛いと思うんですよね。
ballsethb.jpg
おもちゃっぽくて、可愛くないですか^^?
しかし私の指先…丸っこくて嫌だなぁ^^;
コンプレックスなんですよね。アトピーで引っかくから深爪やし^^;


さて、そろそろ準備をして出ます。
今日は友達が父のお参りに来てくれます。部屋片付けんと…^^; 
海外からの友達が帰ってから、結局まだロクに片付けてないからぐっちゃぐちゃです^^;!
今日こそはやらんと!頑張ろう。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む