2013.08.15

祈ればいつか叶うでしょう♪

*「みんなをつなぐ魔法のメロディー」のネタバレを含みます*

おはようございます。
一向に出口が見えないこの暑さ…
そんな中私は今日大阪に行ってきます!
大阪に着いてしまうと後は建物の中なので、鬼門は駅に辿り着くまでだな^^;
昨日は朝ブログ更新してからPCも開かず、本を読んだりハンドメイドをちょこっとやったり。
窓を閉めて、大音量でザ・クロマニヨンズを聴きながら熱唱したり(笑)。
ゆったり出来た…はずなのですが、昼寝したらすごーく嫌な夢を見てしまいました^^;
私が悪いことをしてる夢で、夢の中ではそれが悪いなんて全然思ってなくて。
起きてからものすごく落ち込みました。
夜、妹と少し話したんですがそこで聞いてもらって少し気持ちが楽になりました。
1人やとなかなか気持ちの切り替えが難しい時があります^^;

昨日の「みんなをつなぐ魔法のメロディー」よかったですね!
オープニングアクトがエイトでびっくりした!やるな~^^
しかも長めのメドレーでめっちゃ嬉しかったです。
大倉君、確かに刈りたてって感じ(笑)!
そして錦戸君黒い!アラジンのお兄さん(王子?)より浅黒いよ(笑)。
ディズニーはまったく興味のない私でさえ知ってる音楽の数々。すごいなぁと思いました。
エイト、キラキラしてましたね~。アイドルって感じ!  ←おい(爆)
ちゃんとCGの色も担当カラーにしてもらって嬉しかった。
7人の小人が出てきた時はこの前のライブMCを思い出して笑ってしまいました。
「俺と安田の小人感、ハンパない!」すばる君…確かにね(爆)。
「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」 ←長いわ!
の時のすばる君のぷりっとしたお尻が可愛かったです(笑)。
大倉君もなかなかの腰つきでした(爆)。
お猿さんたちが出て来た時も安田君・すばる君は身長差がやばかったですが
(チップ&デールが出た時も)
安田君が前列で踊りだした時、最初は分からなかったんだけど
跳ねるような動きですぐ彼やと分かりました。
さすが安田君やな~!と感動しました^^
「ヨーホー」は一列に並んだ時横山君のダンスが合ってなくてハラハラしました^^;
でもすごく楽しそうだったし勢いがあったから大丈夫^^;!よかったよ横山君^^
何よりセットもゴージャスやったし水の装置も効果的でよかったです。
みんな王子様みたいだった^^

「アラジン」のトップバッターは村上君!
仁王立ちがあれだけハマるのはあなたしかいません(笑)。カッコよかったぞ^^
すばる君の左右の腕振りが可愛らしくてニコニコしちゃいました^^
ああいうコントちっくな歌はエイトの独壇場ですね!
大倉君の「ランプ♪ちょっと擦るだけだよ♪」の低音にヤラレました…カッコいい!
横山君と錦戸君の「どうだい♪」の腕組みがめっちゃ可愛かった!白いのと黒いの…(爆)
最初のメドレーの衣装も去年のライブのピンクの衣装に似てて可愛かったけど
こっちの「アラジン」のほうがお気に入りです!
丸山君、横山君、大倉君のパンツの裾が短いのも個人的にツボでした。
くるぶしがチラチラ見えて萌え~(笑)。
音楽と口の動きが合ってないところが何箇所かあったのが残念でしたが
全体的にすごくよかったと思いました。何よりエイトがめっちゃ楽しそうだった^^
天下のディズニーとコラボ出来るとこまで来たんやな~としみじみ。
冒頭の歌じゃないけど、正に「祈ればいつか叶うでしょう」という感じ^^
ディズニーキャラがメインなのでたくさん映った、てわけじゃないけども
それでもすごく楽しめる内容でした^^
他のメンバーもよかったですしね。Perfume可愛かったな~^^
聖子ちゃん…ある意味化け物やと思いました。存在感がすごい。
そして娘さんに全然負けてない!どころかオーラがすごい^^;
槙原さんもすごくよかったです。歌だけじゃなく英語もうまいな!
歌詞がなくてもまったく問題なしでした。
それにしても昨日から「ちっぱでぃどぃわ~ちっぱでぃえぃっ♪」 ←耳で聴いたので不確か
がずっと頭の中で鳴ってます…


今日の大阪へはこれを着けていきます!
big8logo2.jpg
大きな「8」を斜めに入れてヘアゴムを作りました。
この「8」自体がそこそこいい値段するので失敗したら痛いなぁ…と心配したけど
何とか無事完成してホッとしてます^^;
ホンマは「8」は斜めじゃなくても入るんですが、斜めのほうがカッコいいかな?と。
うまく出来て気に入ってます^^
腕に着けても可愛い。
big8logo1.jpg
大人でも着けられるグッズになったかなと思います。
今までエイトグッズは結構「そのものズバリ!」が多かったせいか
普段の外出であまり自分で着けて行くことはなかったんだけど、
今は結構着けて行ってます。こういうヘアゴムとか、ピアスとか…
最近は「着けすぎちゃうか?」と思うことさえあります^^;
着けてるだけでパワーをもらえてるようで嬉しいです^^
前回、そして今回の販売で私のハンドメイドを手元に迎え入れて下さった皆様も、
少しでも同じような気持ちでありますように…^^
お礼メール、続々頂いております。こちらこそありがとうございますっ!!
皆さん、すごくすごく嬉しいことをたくさん書いて下さって
こちらこそ色んなものを「頂いた」気分です。幸せです。ありがとうございます。

そして私は毎日、ブログ村からお気に入りのブログさんを訪問してるんですが
そのついでに自分のブログもそこから行ってます(笑)。
今日は「あれ?私のブログどこや?」と思って探したら…なんと4位!
びっくりしました!まさかそんな上位まで行ってるとは思ってなくて見失った(爆)。
それもこれも皆様が毎日クリックして下さってるおかげです。本当にありがとうございます。
でもこれは多分(いや、きっと)、普段なら毎日UPしてるブロガーさんたちが
今は長期のお休みでおうちのことでバタバタして更新もままならない中、
私は何も変わらず普段通り更新し続けてるから、というだけなんだと思いますが(爆)。
そんな棚ボタ式上位(笑)でもすごく嬉しかったです!ありがとうございました^^
これからもぼちぼち頑張ります。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む