2013.08.17

ある意味記憶に残る?

*「なるようになるさ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
さっき、昨日お返事したはずのコメントへのお返事がUPされてないことに気付きました!
数日前も同じようなことがあったなぁ…なんでだろう(>_<)
後でまたお返事させて頂きますね。無視する形になってしまって申し訳ありませんでした。
お盆休みももうすぐ終わりですね…早いなぁ~
私は昨日の朝から喉が微妙にイガイガして、咳も少し…クーラーのせいかな^^;
それとも疲れが出たのか…疲れが出るほど何もしてないんだけどな^^;
念のため今日、明日はおとなしくしておきます。

昨夜また眠れなくて今朝もダラダラしてしまったのですが、
それでも何とか起きてさっき「なるようになるさ」を頑張って(笑)観ました。
今回もツッコミどころがいっぱいで…^^;
またあの甘ったれな三男が出てきた時点で私はムカッと来てました(笑)!
「嫁の親と暮らすのって大変なんだよ!俺だって帰って来たいと思うことあるし…」
ななななんだとー!?親をバカにするのもいい加減にしろー!
いつまでも甘えて頼ってんじゃないよ。嫁の親が気に入らんから帰るだと!?
車も家も用意してもらっておいて…嫌なら全部返して自立しろー!と
こういうのに異様にムカッ腹を立ててしまう私…(笑)。
私ならブチ切れて「出てけーっ!」ってなってるところですが
ある意味浅野さんのあの嫌味のような舞台ちっく長ゼリフのほうが効きそう(爆)。
安田君のスカウト?に来た広告代理店の部長、役者さんが悪人顔だから(スミマセン)
「何か悪いこと考えてるんじゃ…」とどうしても勘ぐってしまう(爆)。

ようこちゃん、展開速かったな~もう帰ってきちゃった!
お父さんという理解者がいるんだからもうちょっと何とかならんかったんかな^^;
ていうか課長だか部長だか知らないけどそんなに仕事だけになるなんて^^;
まぁでも結構いい家に住んでたから、頑張って働いてはったんでしょうね…
それなのに「ようこは優しい子なんですっ」て…ずっと一緒にいたはずの
妻と他の子供は全然信じてないのに。なんかすごいな^^;
ていうかもう1人の娘のほうを何とかしたら?ビンタの1つでもしてやればいいのに。
保護司さんって力があるんですね?親があれだけ反対しても強行出来るなんて…
えりさん、親の都合で子供を振り回してるのに
「そんなにパパがいいなら1人で帰りなさいっ!ママはもう二度と会いたくないの!」
そりゃないよお母さん^^; 子供は関係ないのに…
「ハッキリ言わなきゃ分からないんです」ってあんなキレる必要はない。
別にダダこねられたわけじゃあるまいし。大人って勝手だ…

このドラマ、長いセリフと浅野さんの演技に慣れないので
ついついツッコミばかりしてしまいます^^;
サッと観ただけやのに言いたいことがこれだけあるって、
ある意味めっちゃ記憶に残るドラマなんじゃないだろうか(爆)。
安田君は相変わらずカッコよかったのでそれだけを楽しみに観てます♪
ようこちゃんのことで力説してはったけど、やっぱりくっつくのかなぁ。
どんどん男らしくなっていきますね。
舘さんに広告代理店のことを勧められてちょっと辟易してた時の表情がよかったです^^


最近レジンを触り続けてるせいか手のアトピーが悪化し、
昨夜も痒くて痒くてたまらずに薬を塗りたくった後、手袋をして寝ました。
タクシーの運転手さんがする、あの白いやつ(笑)。
毎日ちゃんとケアしてたらこんな悪化することはないから自業自得なんですけど^^;
最近集中して試作を続けてましたが、とりあえずアイディアも一段落したので
ちょっと小休憩して、手のケアをしようかな~
これからは当分、夜はタクシー運転手に変身です(爆)!?
最近の試作のひとつ。
ballhgr.jpg
ちょっと前に作った「Tadayoshi Okura」入りの球体に
「∞」を2つ組み合わせてヘアゴムにしてみました。
「∞」2つともに気泡が入ってしまった…まぁ試作やし自分用やからいいか^^;
写真のように2つずつで分けて結ぶのもいいな。
こういう丸っこいのってどうしても子供っぽく見えるんだけど
これはそういうこともなく、気に入ってます。
他のカラーも作ったのでまた載せますね。こうして増えていく在庫の山…(笑)。
でも見てるだけで楽しいからいいんですけどね^^
作る工程が結構多いのですぐには出来ないし、手間もかかるけど
その分喜びもひとしおです。


お友達からのメールで知ったのですが、エイトが24時間TVの「嵐にしやがれ」出るんですね!
生放送で嵐と対決…生放送…だっ大丈夫か(笑)^^;!?
でもとっても楽しみです。生放送だけに今までで一番ガチャガチャするんやろな(笑)。
頑張って爪痕残してほしいと思います!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む