2013.08.30

興奮の1日が過ぎて。

*「ヒルナンデス!」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の興奮覚めやらぬたまりですけども。
頭がそれでいっぱいになっちゃって…は~^^;
「早くいいニュースを」ってずっと思ってたけど、
いざ来ると次から次へと考えることが出てきて頭の中がぐるぐるしてます^^;
朝ブログUPしてから色んなお友達とメールしまくって大変でした(笑)。
皆さんめっちゃテンション高くて私もずっとニコニコ。いいなぁこの感じ。
こういうのを待ってたんですっ(笑)!
FCからのメールも珍しく早く来ましたね~
チケット代が何気に値上げされてた…たはは…^^;頑張って稼がないと。
昨日の記事にもたくさんの反応を頂き、ありがとうございました^^
皆さんの喜びの声を拝見して更にハッピーになりました^^
どういう方向性(?)で応募するか色々作戦を練ってますが、
今年は特にeighterさんが増えたから正直読めません。毎回読めてないけど(爆)。
ただみんなが笑顔で参加出来ればいいなぁと思います^^

朝からいきなりテンションMAXだったせいか、その後ミョーにぐったりしちゃって^^;
夜また熱が出ました。ていうか何なんだろうこの続く微熱は…
咳も残ってますが少しずつ減ってきました。
今日はね、お友達と大阪でお会いします。
昨日の発表があったから早速「作戦会議ですね!」と…(笑)。
作戦言うても応募出来るチケットは限りがあるんですけどね…まぁ、
だから真剣になるんですが^^; ああ~一昨日までの静かな日々がウソみたい(笑)。
「レンジャー」で安田君の記事を読んでめっちゃ嬉しくなりました。
関ジャニ∞マジサイコーってもうすでに思ってるよ^^!
それにしても安田君が作った楽曲が更に楽しみになりました!
1つのテーマを作って作詞ははメンバーそれぞれで…すごい!
きっとそれぞれの個性が出てる内容になるんでしょうね。
色々考えてくれるなぁ…「テーマ」って何だろう?
関ジャニ∞の、新しいテーマソング的な曲になるといいな^^
大倉君のあの文章は彼なりの決意表明かな?
「心の中の炎」、見せてもらえる時を待ってるよ!
すばる君の言葉も、グッときました。
もっともっと、か。
もう十分やろ、って思いもするけど…そういうエイトやから好きなんですもんね^^


昨日の「ヒルナンデス!」、横山君はロケ参加してなかったですねぇ…
まさかあれ1回で終わりなんてことないですよね(>_<)
今回は亀梨君も出てたし、スタジオでは楽しそうでよかったです。
村上君が大活躍でしたね!本当に色んなジャニーズがいるもんだ(笑)。
村上君、「鍛えないトレーニング」してるのに痩せるなんて…羨まし過ぎる^^;
水トさんも言うてはったけど脂肪なんて放っておいてもつくモンやぞ(爆)!?
しかしロケしてる間、そこにいるお客さんが羨ましかったなぁ~
最新のスポットをウロウロしてたらいつか遭遇出来ないかしら(笑)。
生放送でライブのこと言うてくれるかな?と思ったけど言わんかったな~
「レコメン!」は聞きそびれちゃった^^; お友達いわく「お腹痛い」だって(笑)!
聞いた方、よろしければ感想を教えて下さい(笑)。


ここ数日は新しいモノは作ってないなぁ…今は頭の中でモヤモヤ(?)が
形になるのを待ってる感じです。
この前作った星型のピアスもまだ金具買ってなくて完成してないから、
それが完成形にならないと次に進めないというのもあるかも。
最近は今までとちょっと変わったことをしていて(星型のピアスもそう)
小さくてちまちましてて工程が多いので1つ出来上がるとぐったりです(笑)。
今日、大阪行くついでに材料も色々見てくるつもりなので
まだ完成してないいくつかのものもこれで出来上がるかな~。
昨日はすることがなかったので、作ってから放置してた(!)ヘアゴムにゴムを通しました。
最近こんなんばっかりやな~^^;作り慣れると気を抜いてしまうというか…^^;
lvh.jpg
小さく「Love Eight?」と入れました。
ちょっと暗かったかな?とも思ったけどさりげなくていい感じになりました。
これはホンマにフツーに毎日着けられる。


今週末は台風で大雨のところが多いようですね。
水不足のところにも降ってくれるといいんだけどな。
皆様もどうかお気をつけ下さいね。
気付いたら8月ももう終わり!また暑さがぶり返してきましたが夏は確実に終わってる…
昨日の発表で、11月や12月や1月の予定を考えて…
「12月中旬の北海道は雪は大丈夫なんだろうか」とか考えて(笑)。
「あっ今年ももう終わりやっ!」って唐突に思いました(笑)。
だってライブ初日なんてきっともうすぐですよ。は~。
今年もあっという間ですねぇ。なのに私は相変わらず何も出来ていない…と
ちょっと落ち込みそうになった昨日の夜だったのでした^^;


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む