2013.09.30

懐かしい彼らを追って その2。

*「日曜日好っきゃねん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨夜、申し込んだライブチケットがすべて当たった夢を見て
最高にハッピーな気分で起きたたまりですけども^^
これは正夢だなっっっ!!!  ←言い聞かせてる
昨日から背中の一部がすごく腫れてて熱を持ってるので寝つきが悪く、
従って朝起きるのもしんどかったけど…エイトパワーで助かりました^^;
チケットの申込期間も終わったし、後は本当に祈るだけです。
東京の初日が11/8。当落発表は10月中旬以降かな~
ちょうどアルバムが発売される頃ですね。ドキドキがいっぱいだ~^^;!

錦戸君のドラマの主題歌、関ジャニ∞に決まったんですね!
よし、これでアルバム発売以降も歌番組に出てくれますね^^
今朝のワイドショーにも錦戸君が出てはったみたいですが
私は知るのが遅かったせいで普通に「8EST」を観てて観逃しました^^;
お友達によるとどこかの神社にお参りしたとか?
イエローeighterさんがたくさん行きそうですね。私も行きたいな~^^

昨日の「日曜日好っきゃねん」、しょっぱなから秋の味覚について熱く語ってて
その熱の入りように笑ってしまいました^^
その後我に返って(笑)照れてたのも可愛かったなぁ^^
そうか~今ダイエットやめてるのか。いいことだ。むっちむちになればいい(爆)。
名古屋行きのために「ROMES」を観たら、あの時の典型的ジャニーズ体型も
捨てがたいなぁと思ったんですけどね。痩せてシュッとしてた。
何よりあの屋上でのセクシーショットが忘れられないです(笑)。
17歳から同じ仲間とがむしゃらにやってる、っていいですね。
17歳から何も変わってない、か…私の17歳…今より遥かに頑張ってたな^^;
「あの頃から人生やり直せたら」とか言う人がいますが、
私は絶対に絶対にあの頃に戻りたくない^^;!もう一回やれ、なんて無理^^;!
あの頃の自分をすごいな~と今では他人事のように思います(爆)。
だけどあの頃があったから今を幸せやと思えるし、感謝しないとなと思えます。
しかし大倉君の「17歳から何も変わってない」、いいなぁと思いました。
何の照れもなくそう言い切れるって、今の自分に自信がある証拠だなって。
そして新アルバムについて「メンバーの歌声大好きなんで!」もよかったです^^
「僕たちは基本的に歌が歌える人たちなので」…そうやね^^!自信持っていいです。
番組後半は謎のクイズコーナーでしたが…それより番組開始から半年経ったんですね。
早いなぁ。企画は「?」が多いけど大倉君の声を毎週聴けるのは幸せです^^
ずっとずっと続いてくれますように。


ROMESロケ地巡り、セントレアの続きです。
大倉君がクランクインしたのはこのあたりでした。
rms7.jpg
そして安田君もここを走るのがファーストショットだった。
空港のメインエリアを少し離れたところで、人がまったくいなくてびっくりしました^^;

そしてタイトルバックで大倉君が歩いてたのは搭乗ゲートにある通路。
もちろん飛行機に乗る人じゃないと入れないので外から写真を…
rms3.jpg

このあたりでお腹が減ってきたのでランチをすることに。
大倉君と安田君が行ったというお蕎麦屋さんに行きました。
rms6.jpg
大倉君たちが食べたのは天ぷらそばだったらしいので、
私たちも天ぷらがついているセットを。お蕎麦が2枚も入っててお腹いっぱい^^;!
rms2.jpg
私たちのテーブルのすぐ近くに個室があり、
「大倉君と安田君、あそこで食べたのかな」などと言いながら楽しくランチしました^^

お腹がいっぱいになったところで再び散策。
構内を歩き回ってロケ地だった場所を探したんですが…
成嶋さんがイルカを投げたあの階段や、他のいくつかの場所はここじゃなかったようです。
結構歩いてNさんもきっとかなり疲れただろうな…付き合わせてすみませんでした^^;
今度は外に出てみよう!ということで外に出るとここを発見。
rms5.jpg
砂村が駐車場の不審車両を確認するため走ったのがこのあたりでした。
車両が爆破されてから成嶋さんも慌てて駆けつけましたね。

そして「飛行機の見える公園」にも行きました。
ハルと麻薬犬訓練士の人と一緒のシーンがよくありましたよね^^
rms1.jpg
この公園からは八坂葵が爆破しようとしたあの赤い物体(←名前が出てこない^^;)も
見えました。あそこでも撮影してたんだな~。

しかし展望デッキの風もすごかったけどこの公園でも風が凄まじかったので
歩いて行って写真を撮り終わったらすぐ回れ右をして建物内に戻りました^^;
風で喉がカラッカラになったので、
成嶋さんと麻薬犬訓練士の人がコーヒーを飲んだ場所でお茶することに。
でも2人がコーヒーを飲んだお店はすでになく、同じようなカフェがありました。
rms4.jpg
成嶋さんたちが座ったあたりで一息つきました。
「砂村っ!コーヒー!」というわけにはいきませんでしたが(笑)、
一応ホットコーヒーを頼みました^^

セントレアロケ地巡りはこれで終わり。はぁ~満喫した^^
でも行ったのは「ROMES」関連のところだけでお土産屋さんなどは
全部スルーしましたけど…今考えたら少しくらい見てくればよかった(爆)。
だけどeighter的には大満足でした^^
写真は主要な場所しか撮りませんでしたけど本当にかなり歩き回ったんですよ!
「これじゃ私たちがテロリストみたいですね」とか言いながら(笑)。
すごくすごく充実したロケ地ツアーでした^^

名古屋エイトツアー、次はいよいよ最後です。


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
続きを読む