FC2ブログ
2013.09.07

「アカン警察」終了か…

*「なるようになるさ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は何だか身体がダルくて晩ご飯の後すぐに寝ちゃいました^^;
1人やとどこまでも自由というか無法地帯化しますね^^;
しかも11時くらいに起きて、眠れなくてそこからハンドメイドを始めてしまった…
今朝は約束があるんですが早起きするのが大変でした^^;
久しぶりのドンパチやなぁ。どういう話し合いになるのか…
逃げてても終わらないんで何とか乗り越えます。

今朝、身支度をしながら「なるようになるさ」観ましたけど…
浅野さんの演技がどんどんひどく…じゃなくて大げさになってるのは気のせい^^;?
朝から、しかもしょっぱなからだったので結構強烈でした…
しかし自分のダンナが料理出来るのをまったく知らないって。
ということは家でキッチンに立ったことないってことでしょう。
それが出張で海外に行ってたというだけでいきなりシェフになれるなんて…
会社重役よりもこっちのほうが才能あるんじゃないかな舘さん^^;
それにしても何だあの長男は!最低ですね!
散々利用するだけしておいて「姑になんて会いたくないんだよ」て…
典型的バカダンナ&バカ息子ですね。
普通のお嫁さんなら「もうちょっとうまく言ってよバカッ」てなるとこでしょうが
ダンナがダンナならヨメもヨメか…
あの孫たちも典型的というか、あまりにも分かりやすく甘やかされてて
反対に脱力しました。こんな子供いるの^^;?みたいな^^;
浅野さんやっぱり自分の息子たちの育て方間違えましたね…
「またいざという時はお願いするからさ」なんて、二度と頼ってくんな!と
私ならキレてビンタの1つでもかますところですが…浅野さんイイ人だな~^^;
それとも「育て方を間違った!」と後悔してたのかしら。  ←意地悪

今回はイライラがいつもより多かったんですが、そんな中でも昇君には癒されました。
さすが橋田ドラマ、昇君、PCに向かってる時も背筋ピーン!やな、と
変なところで感心してしまった私…(笑)。
そしてその後姿をじっくり見てしまいました(笑)。
ようこちゃんとどんどんいい感じになってますがさすが、清いですね~(笑)。
最後に久しぶりに制服以外の彼を見たけどグレーのシャツ、
細かいところが凝ってて可愛かったです^^
しかしこのドラマ、終盤になるにつれキャラがどんどん強烈になって
観るのもますますしんどくなってくる…体力いるわ(爆)。
それはそうと、「アカン警察」が明日で終了なんですね。
結局安田君の「おネエ刑務所」は実現しなかったか…残念。
この番組、安田君が得たものも多かったようですが(芸人さんとの交流とか)
もう少し活かしてくれたらなぁ…安田君の「無駄使い」が残念でした…
後継番組もダウンタウンさんの番組になるようですが、安田君使ってくれないかな?
何はともあれお疲れ様でした。もっともっとバラエティーに出られたらいいなぁ~


この前作ったお花、ピンに加工出来ました。
fppin2.jpg
シンプルにピンにくっつけただけだけど…もう少し手を加えようかな?
fppin1.jpg
去年編んだ三角ショールを久しぶりに引っ張り出してみました^^;
ショールが鮮やかな青だからあんまり目立たないけど、これはこれで可愛い^^
最近これにかかりきりになってたけど、昨日は久しぶりにレジンに触りました。
1つのことをガーッとやるんじゃなくてもっと分散しないと…^^;
レジンはあんまりアイディアが浮かばないというか今は色々考えてるところです。
色々作り過ぎてだんだん分からなくなってきてるかも(爆)。

そうそう、球体のイエロー出来ました。
ballyl.jpg
これで全部揃った。
名前入りのほうはラメが入ってるんですが何かブツブツに見えるな^^;
7色揃ったけど、これで何をするというわけでもなく…
取り出して眺めてはニヤニヤしてるだけです(爆)。
こうして在庫が増えていくんですよねぇ^^;
だけど眺めてるだけで幸せだったりして(笑)。


何か最近急激に冷えて、身体がついていってない感じです。
寄るなんて寒いくらいですもんね。あんなに暑かったのに…
昨日も小さい発作が出たし、苦手な季節の変わり目が来ました。
皆さんもくれぐれもお気をつけ下さいね。
今夜はいよいよすばる君の熱唱!楽しみ~^^
よい週末をお過ごし下さい^^


*すみません、たった今連絡が入り早く出なくてはいけなくなりました。
 拍手コメント及びコメントのお返事は帰り次第させて頂きます。
 よろしくお願い致します。

お返事させて頂きました。遅くなって申し訳ありません。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む