FC2ブログ
2013.09.11

Happy Birthday Shota Yasuda!

*「明日はどっちだ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
今日は安田君のお誕生日!

安田君、29歳のお誕生日おめでとう!!

ひゃー29歳か。あの安田君もあと1年で30か~^^
そりゃ私もトシ取るわ…一番最初に、アイドル誌で発見したの…いつだっけ^^;
もう覚えてないけど可愛い子やな~って思ったなぁ。
その時はまだ錦戸君のほうがちっちゃくて…懐かしい。
安田君の優しい雰囲気、可愛らしい笑顔、時に見せる男っぽさにやられっぱなしです。
いつも大倉君と仲良くしてくれて(!?)ありがとうね(笑)!
これからもどんどん才能を爆発させて下さい。
あんな可愛い顔して、天然炸裂させながら、あんなすごい曲を書くんやもんなぁ~
新しいアルバムの曲も、楽しみにしてるよ!
「ゆず」さんと出演した「少年倶楽部」の紹介で安田君が作った曲が流れて
「全部全然違う」と北川さんに言ってもらってたのが最高に嬉しかったです。
認めてもらった気がしました。
あの時の安田君の嬉しそうな笑顔、今も観返す度に笑ってしまいます。
これからも私たちに「夢が叶う」瞬間を一緒に見せて下さい。
いつか…安田君が作った曲がシングルで発表されますように。
でも安田君ならホンマに叶えてくれそうです^^
お誕生日、本当におめでとう。

ちょうどいいタイミングで出来上がったこれ!
bluerose1.jpg
やっぱりバラには見えんけど^^; それでも綺麗なブルーのお花になりました。
これ、気泡が入りやすくて作るのに神経使います…
でも少しくらい気泡が入ったほうがいいかな?とも思ったり。
完璧なのは「造花」感が上がる気が…まぁそもそも造花やし、
何より完璧にはまだ作れないんですけどね^^;
英語で「blue rose」は「不可能」「あり得ないこと」を指します。
バラは青の色素を作る能力がないため、「青いバラを作るのは不可能」というところから
そういう意味での使い方をされるようになったそうです。
何年か前に日本のある会社が青いバラを作るのに成功した!と話題になってたけど、
写真を見たら青というより紫…これでもすごいことなんでしょうけど。
でもエイトはblue roseなことを次々と叶えてきたんやもんなぁ~、と
この花を作りながらボケーッと考えてたのでした。
私もいつか完璧なバラを作れる日が来るかしら^^;
これ、参考に出来る本もないしネット上にも情報がほとんどないから
毎回手探りで試行錯誤しながらやってます^^;


「明日はどっちだ」の初高座…観てるだけで緊張した^^;!
ウケなくて焦る彼女を観てられなくて、少し早送りしてしまったくらいです^^;
これからまだまだ練習の日々ですね。
食費100円…確かにキツいけど、正直やろうと思えば出来る…というか
そういう時期が私にもあった^^;
3玉78円のうどんと、1袋10円のもやし。
そこに肉を少しだけ入れた焼うどんで晩ご飯とか…
ご飯と安い野菜の野菜炒めとかも。日本は探せば結構安い食材あるしなぁ。
贅沢は全然出来ないけど頑張ればイケます…もう嫌だけど(爆)。
何より夢があるから彼女は頑張れてるんだと思います。
横山君の貧乏メニュー「ご飯とマヨネーズとハム」、
他の2人はマヨネーズが贅沢て言うてたけど私は「ハム高いやろ!」でした(爆)。
マヨネーズの油を「いい油ですよぅ」と言うすばる君の表情が可愛かったです(笑)。
落語の名前を頂いた時の彼女の嬉しそうな表情、こっちもつられて笑顔になりました^^
スタジオの3人もいい顔してましたよね。ああいうの嬉しいだろうなぁ~

すばる君が「女性ということは武器」と言ってたのが新鮮でした。
私は反対だと思ってたから。ハンディやと思ってた。男社会だから…
彼女の師匠も「女性だからと言わせないくらい」と言ってましたし。
実際そういう部分もあるんでしょうけど、逆に「女性」は数が少ないから
それだけで目立つというか珍しがられますもんね。
すばる君の言葉でハッとしました。
武器ととらえるかハンディととらえるかはその人次第なんやなぁ。

豆腐職人さんのところに行ったすばる君、最初のショットから「キャー!」でした!
めっちゃ可愛くなかったですか?あの自然な髪型のおかげかなぁ。
最近ヘルメットヘアーからの脱却が始まって(?)本当に嬉しいです(笑)。
あのサイドに自然に流れる前髪、いいですね~^^!
豆乳を飲むすばる君の細い手首にでっかい時計…可愛いなぁ。高そうだけど^^;
タオルを頭に巻いたすばる君もめっちゃ可愛かったです^^
「めっちゃ怒ったりせんといてください」と言った時の眉間のシワが…
なんかしらんけど急に老けたぞ^^;!
首筋に反射してた汗がセクシーでした^^
「今の楽しみはなんですか」と見やった時は、その視線がめちゃくちゃカッコよくて…
可愛かったりカッコよかったり、もうなんかドキドキしっぱなしでしたよ^^
渋谷豆腐、売り出したらきっとファンが殺到しますよね^^!

しかし売り上げ1万円が大きな壁か…
ぱっと映ったのを見た感じ、価格帯は200~250円がメインだったから
1万円超えるには大体50個くらい売らないといけないということか。
1人2丁買ったとしても毎日25人のお客さんか…難しいかもな^^;
来週の予告ではビラを作って配ってるようでしたが、
やっぱり飄々として見えてもそれなりに考えてるのが分かってちょっとホッ^^;
来週はいよいよパティシエさんも登場でますます楽しみです^^


青い封筒やっと届きました。
いよいよやなぁ。あああ。怖い~^^;
いやでも絶対に当たる!当たる~!


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む