FC2ブログ
2013.09.21

なせるようになった。

*「なるようになるさ」のネタバレを含みます*

おはようございます。
さっき「なるようになるさ」の録画を観ましたが…うーん。
今までは文句言いつつも観てきましたが、最後の最後で無理でした。
ちょっとハッピーエンドに急ぎすぎましたね。
あんな、自分の娘を家政婦のように扱える女が急に改心するなんて。
成人した息子に「家に帰ってきてくれ!一緒にいてくれ!」って迫る親なんて。
最低なのはDVダンナに対する舘さんの寛容さです。
橋田さんDVについて何も知らないんだな…
女や子供を殴るような男が安い頭1つ下げたからって何だって言うんだ。
自分がやったことを薄ら笑いを浮かべながら話す人間の改心なんてたかが知れてる。
またリストラされたらまた元に戻ってその時は更にひどくなるんだろうな…
こういう事態を甘く見る責任感のない人間がいるからDVは繰り返されるんだろうな。
昇君が仕事で失敗したり、ようこちゃんが試験不合格になったら
またそれぞれの親も元に戻るんだろうな…とぼんやり考えました。
こんなに後味悪いドラマは久しぶりです。

そして昇君とようこちゃんは最後までプラトニックでしたね~(笑)。
指きりして「また会おうね!」か^^; 
「昇君はエリさんとは違うの!」って言ったやんか~
しかしみんな家に帰るなんてなぁ。エリさんやようこちゃんはともかく、
昇君はもう仕事もあるんやし独立しようよ^^;
フリーで、あんなに協力的な広告会社の重役がバックにいて、
家で何不自由なく好きなだけ好きな仕事を出来るって…正にドラマのようだ^^;
まぁとりあえず…大団円でよかったですね。  ←棒読み
なるようになる、じゃなくて橋田さんのなせるようになったという感じ(笑)。
最近の、ちょっと落ち込んだ気持ちのまま観たから余計あかんかったんかな^^;
「こんなん実際あるわけないやろ!けっ」とブラックたまりが止まらんかった…^^;
それにしても次回は長瀬君のドラマなんですね!
悪徳刑事役で三億円事件を解決?面白そうやなと思って調べてみたら
私の大好きな漫画の原作者による漫画(ややこしい^^;)の実写版でした!
これは期待出来るな~^^
しかし予告の長瀬君カッコよかった~すごい存在感。
大倉君もこういうドラマに出てほしいな。ちょっとダークな感じの。
いっそ犯人役で出られたら新境地開拓出来そうです^^
それはそうと、あの有名過ぎる三億円事件の犯人のポスター、
モンタージュ写真じゃなくて実際にいた人物の写真らしいですね。
被害者のイメージに似た人の写真をそのまま使ったとか…
それを知ってびっくりした記憶があります。
ドラマにもそういう小ネタ(?)が出るといいな~


昨夜は身体がすごくだるくて早々にベッドに入りました。
最近ホンマにあかんなぁ^^;
今週は3連休ですね^^ 
来週の「お楽しみ」のためにもこの3連休はしっかり仕事せな^^;
だから昨日もホンマは寝てる場合やなかったんですけども
今日、明日はその分頑張りたいと思います。

コースター、今日はこの2枚をUP。
ブルーと
cstb1.jpg
ナス。
cstn1.jpg
ブルーは少し色ムラが出来てしまいました…でも色合いは気に入ってます。
パキッとしたマットブルーを出すのは少し難しくて、
濃過ぎると全体的に暗くなってしまうですよね。
ナスは気泡が激しかった^^;どうしてナスはいつも一筋縄でいかないんだよ~(爆)。
正にレンジャーの(映画じゃなくコントの)薄いナス色で気に入ってます^^
しかしこれからのレンジャーコント、映画仕様のスーツでやるんでしょうか?
「ER」との兼ね合いもありますし…
うーん、「エイトレンジャー」の新しいスーツもカッコよくて好きなんだけど
あの手作り感満載のレンジャースーツも捨てがたいですよね^^
いつか前のスーツを着た「ニセレンジャー」が現れて
「お前ら初心を忘れただろ!」と新しいスーツで調子に乗ってる(笑)エイトと戦う…
みたいなコントをやってほしいです(笑)。


「TAKOYAKI IN MY HEART」を聴いた皆様の反応、とても面白かったです(笑)。
やっぱりすごいインパクトですよね。
「LIVE MONSTER」の番組協力メール来てましたね~。
ここでファンに初披露か。行きたいな~^^
いよいよ本格始動ですね。待ってました^^
さ~頑張ってお金を稼がないと^^;!

明日はすばる君の誕生日と全国デビューの日ですね。お祝いですね^^
今夜の「スバラジ」で何かあるかなぁ?それともやっぱり時差があるかな…
皆様もよい週末をお過ごし下さい^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む