FC2ブログ
2013.09.23

全部ひっくるめて好き。

*「日曜日好っきゃねん」のネタバレを含みます*

おはようございます。
3連休の最終日ですね~こちらはめちゃくちゃいいお天気です。
寝不足の目に日差しが沁みるわ^^;
昨日、ちょっと頑張って色々出来たんで今日はゆっくり出来ると思います。
夜、一息ついてから「半沢直樹」の最終回と「トランスフォーマー」を観ながら
ハンドメイドも出来ました。
「半沢直樹」、途中からですが十分楽しめました。評判に違わず面白かった^^
「トランスフォーマー」は昔から大好きな映画です。
こういうアメコミ系(になるのかな?)は何も考えずに楽しめるのがいいです。
絶対に正義の味方が勝つって分かってるから(笑)。
大倉君も以前好きって言ってましたよね^^
主役(ロボット型宇宙人?)がカッコよくて
「カッコええ~オプティマス!」「ビー、可愛い!」と本気で思ってしまって…
とうとうTVの中のジャニーズだけじゃ飽き足らずロボットまで…!?と
自分で自分に引きました(爆)。
深夜、思い立って近所のスーパーに行きました。夜風が気持ちよかった。
花がたくさん売ってたので「?」だったんですが、今はお彼岸なんですね。
そういうのってしたことないから全然分からなくて^^;
お彼岸関係なく、フツーに好きな花を買って帰りましたけど(笑)。

大倉君もラジオでお墓参りの話をしてましたね。
「お墓参り行くとすっきりする」って…ひゃー!イマドキ珍しい…
私、1回もお墓参り行ったことないです。お墓自体そもそもないから^^;
母方はたぶんどこかにあるんでしょうが母自身まったく構ってないし
父方はなくて、じいさんのホネはいとこか何かのお墓に無理矢理入れてもらった、
とかそういうのんで…父のホネは今でもウチにありますし、
ホンマにウチはダメダメやな~と情けないです^^;
ただ「月曜から夜ふかし」の「お墓特集」なんかを観ちゃうと、
あったらあったで大変やから…まぁ父のホネはどーでもいいし
私のホネも妹が勝手に処理してくれたらいいと思ってます。捨ててもいい(笑)。
一番の希望はマツコさんと同じく家の壁に塗りこんでもらうことですけど!?
マツコさんが言ってたように家の守り神(?)としてずっと見守っていたい(笑)。

大倉君が「昼寝が好き」という気持ちめっちゃ分かります!
私も寝るのが好きで、しかも夜寝るより昼寝のほうが好きやったり…(笑)。
「ああ、今寝ると夜眠れないのに…」と思いつつも睡魔に負けるあの背徳感(爆)。
でも最近そういうの味わってないなぁ^^;
エイトの漫画では大倉君ずっと半目なのか…可愛いやんか(笑)。
だけどそれに気付いて気にしてる大倉君が一番可愛いです(笑)。
その後の「叱るコーナー」(?)でも「俺に美肌のこと言う~?」ってぼやいてたけど
この前の「レンジャー」、結構本気の自虐やってんなぁ…^^
アイドルやもんね。そりゃお肌つるつるのほうがいいよね。
横山君なんて女性から見ても羨ましくなるくらいの美肌&美白ですし…
でも私はそんな大倉君が好きなんやよ~完璧なんて、近寄りがたいし。
ちょっとくらいの欠点はあったほうがいい。ていうか、欠点やなくて
私にとってはチャームポイントというか…
それを大倉君が気にする度に実は萌えてるんよ(〃∇〃)  ←アホ

大倉君が「憧れの人には会いたくない、手の届かない存在でいてほしい」
と言った時「ああ、分かるわ~」と思ったけど
「襟足がくりんとしてるのとか見るとちょっと嫌やなと思ってしまう」の時点で
「ああ、私とはちょっと違う^^;」って思いました^^;
大倉君てホンマに好きな対象に幻想を抱くタイプなんやとつくづく思いました…
「女性には毛がないと思ってる」とかと同じ発想ですよね。
憧れの人に対するイメージを作り上げ過ぎて襟足くりんも許せない!みたいな^^;
そこは「あっ、襟足くりんってなってる(〃∇〃)」って、
憧れの人の意外にお茶目な姿を見て喜んでもいいところなのでは…
大倉君が襟足くりんだったら私は確実にそう思います(爆)。
好きな女の子のちょっとしたことで幻滅しちゃうんだろうなぁ^^;
…まぁそれでいいんですけどねファン的には(爆)。
だけどもうちょっと伸びしろというか寛容さを持ったほうがいいとは思います。
だから自分のコンプレックスも必要以上に気にしちゃうのかな?
すばる君みたいに「ちっさいおっさん」と開き直ったり
安田君みたいに「足が短い!(8ESTのレンジャーコント)」と笑いにしたり…
そういうの全部ひっくるめて「好き」なんだけどな。
マイナスをマイナスととらえずにプラスに出来たら、無敵ですよね。
それを普段から実行してるのが、我らが「銭ゲバ八重歯」さんですよね(笑)!
それにしても深爪の何があかんねんな大倉君(笑)。

ただ「会わなくても存在してるだけでいい」という人は私にもいます。
ザ・クロマニヨンズのヒロトさんや、Mr.Childrenの櫻井さん。
会えたら会えたできっと天にも昇る気持ちなんでしょうが…
存在だけで圧倒されてしまう神様みたいな存在です。
関ジャニ∞は神様とか、そういうはるか彼方にいるような存在ではなく、「夢」。
夢は毎日でも見たいし叶えたい。だから1回でも、一瞬でも多く「会いたい」!

文化人との対談の話が出てましたが、大倉君に合ってるかもしれませんね。
ビジネス本も読んでるみたいやし、同い年の会社社長とかどうでしょう。
まったく分野が違う…例えば海外でNPOしてる人とか、
伝統工芸の職人さんとかも面白いかもしれませんね。
大倉忠義の新たな一面が見られそうです。

大倉君の「恋愛とは、ジャニーズです!」は全然響かなかったけど(爆)
「僕に…恋してくれてるのかな!?」は…
「何やと~調子乗るんやないよ(〃∇〃)!」ですわ(?)。
「恋してくれてるのかな」の後の照れた「ふふっ」という笑い声もよかったです。
はっきり言ってめっちゃ萌えました…
恋…してるのかなぁ^^;正直イマイチぴんと来ないけど^^;
「恋愛じゃないですか」だって!自分で言うなよ、めっちゃ恥ずかしい(笑)!
してたとしてもスーパーウルトラ級(?)の一方通行片思いですね…

「叱るコーナー」の内容自体は正直どうでもよかった(!)んですが
(そもそも叱ってないのもあったし^^;)
「子供はダンナに任せて、俺だけに会いに来い」には噴いてしまった(笑)!!
あっはっは!これ、子持ちの人が聞いてどうだったかめっちゃ知りたいです(笑)!
その前後の恥ずかしがる大倉君がめちゃくちゃツボでした。
というか、これは内容そのものよりも恥ずかしがったり我に返る大倉君に
ひたすら萌えるコーナーやと認識しました(笑)。
「今日は強い酒飲みたい」にも笑っちゃった…
個人的にツボやったんは「ダンナに甘えられない私を叱って」というお題(?)での
大倉君の「ん~~~~~~~」の言い方!
うまく文章に出来ないけど、猫が喉をぐるぐるやってるみたいな音で。
英語で表記すると「grrrrrr~~~~」みたいな…ってこれ分かるのか(爆)?
でもめっちゃ可愛かったんですよねぇ^^

またまた「TAKOYAKI IN MY HEART」を流してくれましたが
アルバムの中身をもっと話してくれたら嬉しかったです。
この時点ではまだどこまで言っていいか分からなかったのかな?
次回は大倉君自身のアルバム評を聞かせてほしいです。


昨日の長い長い記事^^;を読んでコメントを下さったお友達の皆様、
拍手&ランキングクリックして下さった皆様…ありがとうございました。
嬉しかったです。やっぱり、1人じゃないと思いました。
「いいお友達がたくさんいらっしゃるんですね」と言って頂きましたが
はい!他に特に自慢出来ることはないですがお友達には恵まれてると胸張れます^^!
お友達のたくさんの優しさに、1つでも多くのお返しが出来るように頑張らんと。
皆様、いつも本当にありがとうございます。感謝しかありません。

3連休最後の日、よい1日をお過ごし下さい^^
私はちょっと眠くなってきたので少し寝られたらいいなぁ…
そして三角ショールの毛糸がやはり足りないので夕方にでも買いにいけたら、と^^;


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 12:06 | ラジオ | COM(2) | TB(0) |