FC2ブログ
2013.09.27

久しぶりの場所。

おはようございます。
東北楽天ゴールデンイーグルス、優勝おめでとうございます^^
創設から見守ることの出来る球団ってそうそうないですよね。
あれから9年か~と感慨深いものがありました。
東北の人たちが心から喜んでいるのを観るのもすごく嬉しかったです。
2011年の開幕時に選手たちが「一緒に頑張りましょう」と言っていた映像も流れましたが
あの時はこれを観てめっちゃじーんときたんですよね。色々思い出しました。
東北のファンの皆さんがビールかけやってたけど、寒そうやったな~(笑)!
でも最高に嬉しそうでした^^
日本シリーズ、巨人VS楽天が観たいな~

昨日お友達から「大倉君どうした?」というメールを頂きましたが
昨日の「レンジャー」…うーん。
これは、前向きになろうとしているととらえて大丈夫ですよね?
先輩というか、周りの目上の人に何か言われたのかな?
でも大倉君、言われる内が花やから^^
いつか「光り輝くことば」になる日を信じて。
気持ちを共有させてくれてありがとうね。
今回の「レンジャー」は、みんな元気でしたね^^
すばる君の号令も出ましたし。うん、待ってるで!
こっちも準備万端や。かかってこいやー(笑)!
錦戸君はドラマ中の息抜き、安田君もいよいよ映画の宣伝が本格化しますね。
村上君はタイミングよくあの先輩との対戦の感想を…どうなったのよ~
めっちゃ気になるやん(笑)!ああ~楽しみ。
横山君も元気で嬉しかったです。でも、イメージチェンジ!?
今の横山君めちゃくちゃ男前やぞ^^ どうなるのかなぁ。ドキドキや。
来週の「ヒルナンデス!」が楽しみです。
それにしても横山君が読んでる本、どれやろなぁ?
この作者、警察モノが多いイメージです。
タイトルも今度教えて下さい!


実は昨日、一昨日と名古屋に行ってました。
一時期は仕事の関係で住んでいた場所。最後に行ったのは友達の結婚式かな?
その時もトンボ帰りだったからゆっくりするのは本当に久しぶりでした。
エイトツアーもしてきましたよ^^
一昨日の朝、早起きして最寄駅まで向かったんですが何と途中で社長とばったり!
「ひぃ~~~社長!?」
「ぬぉったまりちゃん!」とお互いまるで悪いことでもしてたみたいにびっくり^^;
「そうか~今日やったな。頼んだで。これでご飯でも食べなさい」と
お小遣いまでもらってしまった(爆)。近所のおっちゃんみたい(笑)。
まぁそのお金で帰りにお土産買いましたけども。  ←赤福(笑)
名古屋に着いたらまずはちゃっちゃとミーティングに参加して ←こっちがメインのはず
サラッと現場を後にして、さぁ名古屋を満喫だっ!と友達と合流(笑)。
まずは私が名古屋時代に1人で通っていたインド料理屋でランチ。
本当にめちゃくちゃ久しぶりでしたが、何も変わってなくて胸がいっぱいになりました。
嬉しかったなぁ。あの頃は忙しくて、近所のこの店に来るのが息抜きでした。
懐かしい味を堪能して(食べ過ぎた!)腹ごしらえしてから向かったのはこちら!
ngy137.jpg
すばさーん!
来たよ~!!

事前に予習してきたこともありめっちゃコーフンしました!
引いてる友達(eighterではない)を尻目に写真を撮りまくる私…^^;
ngy136.jpg
ここから入っていきましたよね^^
入ってすぐ、これを発見。
ngy133.jpg
すばる君が触ってたプレート(左隅)にもちゃんと触りました^^

すばる君が見た展示物を見る度にコーフン(笑)。
ngy132.jpg
これも見てましたね^^
ngy131.jpg

そしてこれを発見した途端、ニヤニヤが止まらなくなりました!
ngy134.jpg
これに乗ったのか~(笑)!
あの時のすばる君、完全に
「おめかししてデパートに連れてきてもらった子供」みたいでしたよね(笑)!
友達に「乗る?」と言われたけど人目もあったし
細いすばる君ならともかく私やと動物(?)虐待になるし…遠慮しました(爆)。

天守閣にも上りました。
ngy135.jpg
すばる君が歩いてた場所を歩けるなんて不思議です。
天守閣はいい写真が撮れなかったけど、すごく清々しい気持ちになれる場所でした。
名古屋に住んでた時はとにかく忙しくて観光する時間もなかったから
名古屋城も初めてでした。こうして「帰って」来られるなんて感慨深かったです^^
名古屋エイトツアーは明日に続きます。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト