FC2ブログ
2013.09.28

私の犬になって!?

*「屍活師~女王の法医学~」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日の「ワンコ」な横山君可愛かったですね~^^
メインは松下さんですけど、横山君もすごく重要な役割でしたね。
最初の「語り」が横山君の声だと気付いた瞬間「キャー(〃∇〃) 」ってなりました!
「走れっ!」と怒鳴られ情けない顔で走りまくる横山君に躍る私のドS心(笑)。
いつもたすきがけにしたカバンのベルトをぎゅっとしてるのが好きでした。
ストーリー自体はめっちゃ早い段階で「あっあの人やな犯人」て思ったけど…
皆さんはどうでしたか^^;?
秀逸だったのは最後の横山君の「この人の犬にだったらなっていい」!
スゴいセリフやな(笑)!
だけど、ぜひぜひ連続ドラマ化という形で実現してほしいです^^


名古屋エイトツアー、初日は名古屋城を見物した後、
友達とそのダンナさんと楽しく晩ご飯を食べて終了^^
翌日はドッキドキの初対面を果たすためあの場所へ!
すばさんが行ったあのコメダへ…とばかりに行ってみると…
お店の前に大きなバンが停めてあって、「邪魔やなぁ」と
ひょいっと覗き込むと…か…改装中(^◇^ ;)!?
ngy1312.jpg
よりによって私が行ったその日と前日の2日のみの改装^^;
ボー然としてたらお友達のNさんが合流…
初めてお会いするお友達で、お互いドキドキの初対面!だったはずだったんですが
いきなり出鼻をくじかれてちょっと拍子抜け…^^;
でもそのおかげでスムーズに会話することが出来ました!
Nさんは私と会うのにめっちゃくちゃ緊張してはったそうです…
お会いしてから感想を聞いてみたら
「ブログと同じで、でもブラックたまりもあって面白い」だそうです^^;
私はずーっとコメントやメールで励まして下さったNさんにお会い出来て、
しかも想像通りの方で胸がいっぱいになりました^^

コメダで白ノワールと小倉トーストを食べることは叶わなかったけど
(以前白ノワールは食べたことあります)
気を取り直して次の目的地へ。
「残念でしたね~」
「改装したらすばる君の席なくなっちゃったりするんでしょうかね~」
などと言いながらてくてく歩いて向かいます。
でも次の目的地で起きる小さな奇跡を、この時の私たちはまだ知る由もない… ←何だソレ

ngy138.jpg
コメダから少し歩くと、大須観音さんに到着です。
「すばさんぽ」と同じようなアングルで撮るように頑張ってみました!
すばる君が上った階段を上り、さっそくおみくじに挑戦!
ngy1311.jpg
すばる君も言ってたけど箱を覗き込んだらおみくじが普通に見えます^^;
でも自力で引かなきゃもちろん意味がない!
「こんなに全力で中吉(すばる君が引いた)を願ったことないです」
とか言いながらおみくじを引きました(笑)。
すばる君が引いたのは30番。せめて近い数字を…
最初に引いたのはNさん。おみくじを見て大仰天!!
なんと30番ーーーーーーーーー!
Nさんはすばる君が引いた数字までは覚えてなかったんですが
私は「わーーーーー!Nさんミラクル起きたーーーーーー!」と大興奮(笑)。
「いいな~30番…羨ましい…」と言いながら次に引いた私のおみくじは…31番!
なんと連番キターーーーーーーーーーー!
ngy1310.jpg
すごいミラクルやと思いませんか!?
Nさんはもちろんすばる君と同じ中吉、私は吉でした。
Nさんの中吉は確かに「転職」以外はいいこと書いてない、「厳しい中吉」でした^^;
ちなみに私の吉は普通にいいこと書いてましたよ(笑)。

ご本尊にお参りもしました。
願いごとはただ1つ!みんな笑顔で、ライブに行けますように。

観音様に必死でお願いして、お礼を言ってその場を後にします。
次は大須観音さんの近くにある大須公園。
ngy13133.jpg
すばさんぽの最終地点です。

ngy1314.jpg
ここに座ってすばさんはあの名作を生み出したのですね(笑)。
Nさんに「たまりさん、描いてみますか」と聞かれたけども
私もすばさんの独創性はないもののなかなかの腕前なんですよ^^;
そんな私がすばさんが描いた同じところで絵なんておこがましい(笑)!

コメダは残念でしたが、大満足でその場を後にした私たちでした。
次は、ずーーーーーーーっと行きたかったあの場所です!


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト