FC2ブログ
2013.09.29

懐かしい彼らを追って。

おはようございます。
昨日の「仕分け∞」、一応最初は観たけど…延々続くカラオケに耐えられなくて^^;
今は時間がないので後でエイトのリアクションだけまとめて観たいと思います^^;
大倉君の髪色が明るくなって、安田君が金髪になってましたね^^
そしてすばる君がヒゲ&オールバックでした。カッコいい~!

昨夜、「スバラジ」でアルバムの「青春ノスタルジー」が流れましたね!
Skoop on Somebodyさんの曲ということでめっちゃ楽しみにしてたんですが
それを裏切らない綺麗な曲でした。
すばる君も「スタジオで変な緊張感があった」って言ってたけど難しそうな曲^^;
そのせいか、エイトの歌声がいつもより違って聴こえて一瞬誰か分からない人もいた。
ライブでどういう演出で歌われるか楽しみです^^


名古屋エイトツアーの続き。
大須公園を後にして、電車に乗って次の目的地へ向かいます。
何年もずーっと行きたかったあの場所。
ずっとお喋りしながら電車に揺られてたら、窓越しに見えてきました!
ctr2.jpg
成嶋さんがセクシー上半身を屋上で披露してたビル…
そう、次の目的地は「ROMES」のロケ地、セントレアです!
同行して下さったお友達のNさんは
「今も(成嶋さん)立ってたりしないですかね?」なんて言ってはりましたが
ホンマにそうやったらええのにな~(爆)!
車内で静かに興奮しながら(当たり前ですが迷惑にならないように^^;)
何の変哲もないビルを撮りまくる女2人…他の乗客の視線を感じたけど
私はもう慣れたっ!  ←悟りの境地

セントレアに到着して、すぐにロケ地探しに入ります。
真っ先に見つけたのは「J-SKY」のカウンター。
ctr6.jpg
ここのはずなんだけど、今は自動発券機になってました。
砂村がもたれかかったカウンター触りたかったな~

そしてこちらも発見。
ctr5.jpg
人がいない間に…と急いで撮ったのでちょっとブレてます^^;
砂村がタオルいっちょで飛び出した銭湯!
ここを裸で駆け抜けたんですね(笑)。
ctr4.jpg
いいなぁ…見たかったなぁ…と見られるはずもないのにニヤニヤする私(爆)。

成嶋さんと砂村が歩いた展望デッキ。
ctr3.jpg
めっちゃいいお天気でした!が…台風の影響ですっさまじい風が…^^;
この私の体格をもってして(爆)吹き飛ばされそうになったくらいです。でも
「すばる君が何かのメイキングで風に吹かれながら『KAT-TUNみたい!』て
 言うてましたねよね~(ニヤニヤ)」
「あっ、ありましたね~^^」
と立っていられないほどの強風の中であってもエイトにつながりを見出すエイトバカ…
でもそんな自分たちが最高に幸せでしたっ(笑)!

ドラマ中、何度も映ったこの場所。
ctr1.jpg

砂村と木村さんが座ってたベンチ、これだったかな?
ctr7.jpg
ホンマにすごくいい天気で、飛行機の発着も見ていたかったけど
とにかく凄まじい風だったので一周して建物の中に戻りました^^;

写真がたくさんで長くなったのでここで一旦区切ります^^


今から外出するため拍手コメント及びコメントのお返事は帰ってからさせて頂きます。
返信させて頂きました。遅くなって申し訳ありませんでした。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ
スポンサーサイト



続きを読む