2013.10.31

専門チャンネル希望。

*「TOKIOカケル」のネタバレを含みます*

おはようございます。
昨日は友達がノー残業デーだということもあり、
妹たちも一緒に飲みに行ったんですが…久しぶりに飲み過ぎました^^;
楽しくてつい…^^; あああアタマ痛い…(爆)。
週の真ん中に一体何をやってるんでしょうか^^;

楽しみにしてた安田君の「TOKIOカケル」も今朝、ヘロヘロの状態で観ましたが
可愛い安田君に癒されました…でも神社に十字架はあかんよ安田君^^;
そういうな~んも考えてないところも可愛いんですが。  ←結局そうなる
しかし麻生さん可愛いな~。こういう透明感のある可愛い女性、憧れます。
安田君のことも優しく見守りながらも麻生さんもオッチョコチョイぽいから
安田君にツッコミ入れられたりしてずっとキャッキャしてそう…「女子」が2人(笑)。
それにしても「すべてを気持ちよく出したい」だのくじゃくを「美しい食べ物」だの…
安田節炸裂してましたね(笑)。
絵も上手でした^^ サラサラっとあれだけ特長掴んで描けるなんて羨ましいなぁ~
まぁでも私はずーっと絵を描く安田君の、ボードを掴んでる男らしい指先を
ひたすらじーっと眺めてたんですけども…あかん、私も専門チャンネル行きか(爆)。

安田君と言えばライブのグッズ情報も解禁になりましたね。
お友達が一覧を送ってくれました。
私が気になるのはポーチとバッグかな…安田君デザインだからめっちゃ派手な予感…
派手でもいいんだけど使いやすい形やったらいいなぁと思ってます。
一覧を送ってくれたお友達からは「タコヤキ柄かも、という噂が流れてるよ」
なんてコメントつきでしたが…ま、まぁそれも安田君がうまくやってくれるなら^^;
しかし一昨日妹に「関ジャニええ加減にせえよ~!」と、
グッズの多さを怒られたばかりやしな…まぁ、出来るだけ厳選します…出来るだけ(笑)。
JUKEBOX貯金箱はきっとあの形なんでしょうが、お金入れる度にエイトの声がするとか
歌が流れるとかそういうのんはあるのかなぁ…まぁクオリティはあまり期待出来ないか…
歌が流れても前のオルゴールみたいに物悲しいメロディーやったら
貯金にあまり力が入らなさそうだから、オルゴール調はやめてほしいな^^;!?


おもてなし高知∞MAPツアー その9。
高知もいよいよ(やっと!?)最終日。この日は日曜日でした。
高知の日曜日と言えば、そう!
kochi84.jpg
日曜市です^^
雨がパラついてたし朝だったので人はまばらでしたが、お昼になるにつれ
人はどんどん増えていきました。
想像してたよりはるかにお店の数が多くて規模が大きかった!
見るだけでも楽しくて何度も往復しました。
気になったものはたくさんあったけど、その中でもこれがよく目に付きました。
kochi83.jpg
写真右にある「はやとうり」またの名を「チャーテ」「インドウリ」。
高知ではめっちゃなじみのある野菜らしいですが初めて見た!
炒め物にしたりするらしいです。
左にあるのはでっかいゆず。「ユズ玉」とありましたが…すごいな!

ブラブラ歩いてると、目的のお店を発見!
kochi82.jpg
錦戸君が食べた「いも天」!朝はそうでもなかったけどお昼頃になると並んでました。
kochi81.jpg
おいしかったー!芋も甘いけど衣も甘い。サクサクの食感も最高^^
ホンマにおいしかったので、最初1枚買った後一袋買いに戻ってしまった(笑)。

日曜市ではこの日のお昼ご飯も買いました。その写真はまた、明日にでも^^


昨日の記事で「週末にハンドメイドをする」と書きましたが
書いた途端したい気持ちがムラムラと…週末まで待てずにやっちゃいました^^;!
久しぶりやったからか、結構時間かかったかも…
まぁライブももうすぐやし、東京にも持って行きたいですしね^^
出来上がったらまたこちらに載せたいと思います。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


