2013.11.30

有終の美を。

おはようございます。
昨日は整体で身体中をバキバキにされたたまりですけども。
帰ったら疲れがドーッと出てしばし放心状態になりましたよ。
いつもは「バキッ」とか「ボキッ」とか「メキッ」とか
とりあえずそういう感じの音(???)なんですけど、昨日は
「………ゴリッ」みたいな、めっちゃ響く感じの音で
先生に「今日の音はスゴいね~」と明るく言われたから、私も明るく
「そーですね~やっぱり凝ってますか?」と聞いたら
「もうカッチカチに固まってるからあんな音なんだよっ!」と怒られてしまいました^^;

昨日の「Music Station」で丸山君と安田君がサンタになったWii UのCMが流れましたね^^
めっちゃ可愛かった…あああ~あんなサンタ来るならWii U買うさもちろん。
何なら2、3台…いや、エイト全員分買うたる(笑)。  ←意味なし
上着のポッケに両手を突っ込んで(ポッケが小さくて入りきってないのがまたいい)
口をハムってしてる安田君がめっちゃ可愛い!
「お父さん」に負けて「(>_<)」ってなってる顔もいいし、
一番最後に後ろで駄々っ子のように腕をせわしなく動かしてるのもめっちゃツボ。
丸山君は最初のWii Uの箱持ってる顔がミョーに真顔でおかしかったです(笑)。
「ピーチ姫可愛いね!」も彼が言いそうなことやな~とニヤニヤしてしまいました(笑)。
あ~しかしいいなぁ。めっちゃ癒されるこのシリーズ…任天堂さまさまですね!
CMと言えば、「music.jp」の「ココロ空モヨウ」も流れましたね。
爽やかでいい感じ^^ いよいよ来週ですね。

今回の「Music Station」は「ベストアーティスト」では金髪だった上田君が
いきなり黒髪になっててびっくり(あれってスプレーだったのかな)。
ああ、私の(!?)リアルトランクス(ドラゴンボール)が…(爆)。
嵐があの伝説のスケスケ衣装で再び登場したのもびっくり&笑えました(笑)!
さすが嵐さんですな…あの潔さ、とてもいいと思います(笑)。
エイトもこうなったら再び「イッツマイソウル」のPV衣装を着て出ようじゃないか(笑)!
今やったらもう恥とか色んなモノを振り切って最高のパフォーマンスが出来るのでは…
どうしようすばる君がノリノリやったら…そして横山君はずっと汗かいてそう(笑)。
番組内で今夜の「仕分け∞生放送」の告知もありました。
そうか~いよいよ今夜か~。
生でエイトを観られるのは嬉しいけど太鼓はもう終わらせる…というか
次のステージに進みましょう^^;
そのためにも有終の美を飾れますように!今夜、リアルタイムで観られるといいんだけどな。


あまり時間は取れてないですがハンドメイドはぼちぼちやっています。
ライブなどで旅行する時に小物や化粧品などを整理するために使うケース、
エイト仕様に出来ないかな~と思って色々やってみました。
これはどシンプルに∞マークを載せただけ。
case1.jpg
このケース、中が半球になっていて(角がない)クリームを入れても取りやすくて
気に入っています。
中にピアスを入れてみました。
case2.jpg
他にも色々やってみたのですが、まだ完全に乾燥してないのでまた後日…
今、作業スペース的な場所が出来たのでハンドメイド系はそこに全部集約出来て、
集中して作業出来るのはとてもいいんですが、反対に何かのついでに、とか
ちょっと時間が空いたのでちょっと、みたいな感じでは出来なくなったかも…
だけど集約したことにより確実に部屋は綺麗になりました^^;!

昨日の晩御飯は例の味噌チゲ。
case3.jpg
…ってほとんどニラしか見えてませんが^^;
吹きこぼしてしまったのでガス台も汚くてすみません…
器は知り合いからの韓国土産です。よくこんな重いモン下げて帰ってきたな…^^;
でもこれ丸ごと火に掛けられるので結構便利で重宝してます。
ちなみに私、ピビンバの石鍋も持ってます(笑)。
昨夜は寒かったので汗ダクダク、ほどではなかったけど温まりました^^
今気付いたけどチゲってオレンジ×グリーン(ニラ)やねんなぁ(笑)。


こちらは今日も寒いですが天気はいいのでさっき洗濯をしました!
皆様もよい週末をお過ごし下さい^^


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)


