FC2ブログ
2013.11.01

パフォーマンスで決めます!

おはようございます。
とうとう11月ですねぇ。
来週末はもうライブ初日ですよ。びっくりするわ~もう。
最近は妹たちが帰国しているということもあり、毎日が非日常な感じなんですが
そのせいで日にちが過ぎるのが余計早い。
今夜も知り合いと一緒の晩ご飯です。
昨日は二日酔いでヘロヘロだったけど今日はもう復活しちゃった(?)ので
今夜も飲んでしまいそう…でも飲み過ぎには気をつけます^^;
こうやって外食が多いと体重が^^;…エイトに「会う」のに!
まぁでもたまにしかないことやから腹くくるか…  ←食べない、という選択肢はない


昨日の「レンジャー」よかったですね^^
錦戸君がたくさんかいてくれて嬉しかったです。本当にツンデレだな(笑)!
村上君を選ばなかったことを気にしてたのが優しいなぁと思いました。
でもこうやって改めて見てみるとなるべくしてなった、という感じがしてくるのが
不思議です…錦戸君のセンスを信じてそれに精一杯応える村上君と丸山君も、
それに感謝して更にいいものにしようと頑張った錦戸君…いいなぁ^^
相手チームのリハーサルを意図的に見ないようにしてるのも可愛いと思いました。
これはこっちも真剣に判断しなくてはいけませんね!
「罰ゲームを見たい」から大倉君がいるチームに投票するか、
それとも本当にパフォーマンスで決めるかどうしようか…って悩んでたけど
錦戸君の「レンジャー」を読んで「パフォーマンスで決めよう」と決めました^^
一生懸命やってるエイトに応えてあげないとですよね。

実は昨夜、寝る前に結構落ち込んで「しんどいなぁ」って思って。
ふとした瞬間に訪れるようなたわいもない落ち込みなんですが。
その時に「あ、レンジャー今日やな」ってなって…
私はいつも一番上のすばる君から読んでいきます。
昨日の内容、ドンピシャでやばかったです(笑)。
私に言われてる、と思ってしまいました…そんな人間が昨日何千人いただろうか(爆)。
昨日も「The Covers」観て、沁みてたから余計ぐっときてしまった。
まだまだ生きてみる価値はあり「そう」ですぜ、というのがよかったなぁ。
絶対とは言えんけど多分あるやろ、みたいな(笑)。
すばる君の言葉でふっと力が抜けて、錦戸君の文章で優しい気持ちになって…
いい夜でした(笑)。
他のメンバーも、ライブへのやる気漲るいい文章でしたね^^
横山君の「いつもありがとうね」…何気ないけど、嬉しかったなぁ。
そうか~今回はいつもより時間があったのね大倉君。ええことや。
大丈夫、時間ないならないなりにきっとやるやろから^^
そして丸山君はあのドラマを観てるのね~私も観てみようかな…今からでも大丈夫かな…


最近、少しずつですがハンドメイド再開してます。
家が落ち着かないのでなかなか腰を据えて出来ないけど…
しかも妹がハンドメイドの道具の多さにキレてしまって^^;
今、すごい勢いで整理されてます…おかげで何がどこにあるのか。 ←本人が聞いたらキレる
整理整頓はホンマに苦手です。喘息持ちやから埃は何とか頑張ります(?)けど…
しかも不精やから手が届くところに全部あってほしいんですよね。
ハンドメイドしよう、と思ったら作業台に全部道具が揃ってないと嫌。
だったらその後片付けたらいいのに、それをしないから^^;

途中までやったままになってたモノがあったから、昨日・一昨日はそれをしてました。
grpinin1.jpg
グリーンの下地を着色したままずーっと放置になってました^^;
以前もっと暗いグリーンで作ってたんですがそれやと「∞」がよく見えなくて。
明るいグリーンで作ろう、と途中までやってたんですが、
夏にメッキのヘアピンを着けてたらその場所が蒸れて猛烈に痒くなって…
「冬までお預けやな」ってなった瞬間やる気が失せた(爆)。
今回やっと完成出来たのは嬉しいけど、よく見て作らんかったから
気泡が出来てしまった…あああ。まぁ遠目では分からんからええか…
それにしても不思議なもので夏はゴールドがめっちゃ好きになるんですが
冬はシルバーがよく見えるんですよね。だからシルバーも今作ってます。
また出来たら載せますね^^
東京公演に間に合わせないとな~。


「ココロ空モヨウ」、12月に発売が決まったんですね。
また音楽番組にたくさん出てくれると嬉しいな^^
東京で初披露してくれるでしょうか?
ちなみに追加情報が出たグッズですが、Tシャツ…エイトサイズがどんなんか分からんけど
私は間違いなくレディースよりはエイトサイズでしょう(爆)!
出来れば大倉サイズで作ってほしいくらいだ。 ←それで足りるの?


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)
スポンサーサイト



続きを読む