FC2ブログ
2013.11.02

マザーヤスダ。

*「A-Studio」のネタバレを含みます*

おはようございます~
昨日の飲み会、その前のより飲んだたまりですけども(爆)。
でも意識して水分をたくさん摂るようにしてたせいか二日酔いはありません。
は~しかし昨日は楽しかったなぁ^^
久しぶりに集まるメンツだったので少々浮かれてしまいましたが終始楽しいお酒でした。
やっぱり「誰だって笑えるいいことがある」んやねぇすばる君^^
…でも今朝はやっぱり笑えない電話で叩き起こされましたけど…
朝、電話で起こされるのは父の件があってから特に嫌いになりました。
朝イチの電話って大体ロクなものじゃないですよね^^;
おかげで今ちょっとぐったりしてます^^;


昨日の「A-Studio」は今朝観ました。朝から癒されました~(笑)。
安田君の魅力が存分に出た番組でとーっても有り難かったけど
彼の魅力的な部分ばかりが出すぎて一般視聴者に「この子、どんな子?」って
思われてないか少しだけ心配になりました(爆)。
もっと男臭くてしっかりしてる部分もあるんやぞとか、
イラストだけじゃなく彼が作った曲をライブでやってるところを流してほしかったとか
安田君の魅力が多方面過ぎるだけに「もっとある!」って思ってしまったけど
それでもやっぱり可愛い安田君がたくさん観られて満足でした^^
とりあえず腰が低くて礼儀正しい、ジャニーズのマザーテレサ(十字架もあるし!)
というのが伝わっただけでもよしとします(爆)。
それよりも丸山君の性癖が間違ってお茶の間に届いてないか心配…って
別に間違ってないのか、実際あったことやし(笑)!?
お母さんにキスを迫るお父さんの真似をした時「ひえ~!」ってなりました!
日本中の「くみこ」さんが羨ましかったぞ!!
だけど安田君、もう29やねんから「お父さん」じゃなく「父」と言おうか^^;
しかしあんなに仲のいい家族いるんですねぇ。すごいなぁ。
正直想像もつかんけど…でも安田君はいい環境で育ったのが見てて伝わりますもんね。
つくづく「環境」て大事なんやなぁと思いました。

今回は大倉君と村上君が写真で登場!村上君写真ばっかりやから次回出てね^^!
で、いつも大口開けて笑ってるし…今回は大倉君も爆笑の笑顔ばかり(笑)。
村上君なんて歯の裏まで見せてましたしね。妹が「うわっ!」て言うてた(爆)。
しかし村上君と二宮君が一緒に悪巧みしたらとんでもないんやろなぁ^^;
「安田君の足首持って止める」図が必死すぎて可愛かった(笑)!
錦戸君のエピソードも微笑ましかったです。
不器用な錦戸君の優しさにもキュンときたけど、
それを実に嬉しそう~に喋るテレサ…じゃなかったヤスダにもキュンときた(笑)。
でも私は安田君には舘さんみたいにはなってほしくないな~その要素はあっていいけど。
鶴瓶さんも困る…安田君にはずっとこのままでいてほしいな。
40になっても「お父さんとお母さんが~」て言うててほしい(笑)。
村上君にどつかれる安田君でいてほしい!

そうそう、安田君と言えば「アカン警察」の後継番組の「教訓のススメ」に出る!
やった!と思ってたら…村上君と一緒に「ご意見番ゲスト」?
「アカン警察」に引き続きレギュラーじゃないのかなぁ。
そうだったらいいんだけど。しかも村上君も一緒にレギュラーなら最高です。
ただ村上君レギュラー何本やねん、て話ですが^^;
今回こそはもっとうまく安田君を使ってくれるといいなぁ。
教育番組ぽいから安田君にクイズさせたり体当たり実験させて、
それこそ彼の魅力を大爆発させてほしいです(笑)。
どうかどうか「アカン警察」より本領発揮出来ますように!


そして今夜の「仕分け」はすばる君が歌いますね。
正直彼の歌を聴けるのはめっちゃくちゃ嬉しいし
お茶の間にすばる君の歌声が響くのは幸せなんだけど…
彼の歌を仕分けるのはちょっと微妙です^^; 
きっとそういう人多いんじゃないでしょうか。
仕分けられるようなものじゃないんだよ~って。
これもeighterとしての思い入れだけの問題かもしれないですけどね。
「ジャニーズ愛」みたいな歌詞を覚えてるかどうかとか
ダンス対決とかそういうのんだったら全然構わないんですけど^^;
でも「関ジャニ∞に歌めっちゃうまい人がいるんやで」という宣伝にはなってるか~
とにかく今夜もすばる君の美声に酔いしれたいと思います。
今朝も「スローバラード」聴いちゃいました♪


そして今日は「ばしゃ馬さんとビッグマウス」の公開日ですね!
た、多分私が行けるのは妹たちが去ってからやと思うけど…許して安田君^^;!
でもめっちゃ楽しみにしてます^^


「続きを読む」に拍手コメントのお返事を書かせて頂きました。


皆様の応援が励みになっています!
ランキングに参加しています。よろしければ1クリックお願い致します。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

「はじめまして」の方はお手数ですが拍手コメントではなく、
記事の下にある「コメント欄」からお願い致します。(非公開に出来ます)

スポンサーサイト



続きを読む
Posted at 11:44 | TV | COM(2) | TB(0) |